• このエントリーをはてなブックマークに追加

実際に勝ってる強い投資家の銘柄予想だけを集めました。ブログ開設1523日目 勝利益率累計:28204.42%

Yahoo!ファイナンス『株価予想』をはじめ、現在ネット上で実際に株価予想を公開している投資家の推奨銘柄。勝率・連勝数が高く信頼性のある情報。また推奨銘柄の騰落率が尋常ではないもの。信頼ある筋情報を公開しているもの等を独自に引用集計したまとめブログ。
つまり、日本株投資を勝ち続ける為の『信頼できる情報銘柄予想』がここに集まり、急騰急落前仕手筋情報/仕手株銘柄/急騰銘柄/急落銘柄/筋情報がここに公開されます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

予想期間
11月16日~11月20日

予想更新:11月10日 08:43

三菱地所(株)(8802)の売買比率(11月16日00時00分現在)

売買比率は見つかりませんでした。

三菱地所(株)(8802)の2ch市況1株式板&yahoo掲示板 投稿(11月16日00時00分現在)

株式textream - 8802より
847: こんばんは矢作建設で…2015/11/15(日)23:11:00ID:tot*****
こんばんは 矢作建設ですが金曜は陽線で引け、ストキャスのK値D値ともにGCと買いシグナルが増えてきました。月曜は少し期待しています。 矢作建設の含み損がなくなれば三井、三菱に乗り換えたいですが、今回の上昇には間に合わなそうですね。 早く上がってほしいですが、一度週足の-1σまで下げたほうが早く上がっていくのでしょうか?
株式textream - 8802より
844: tahさま私も失敗し…2015/11/15(日)11:47:00ID:ken
tahさま 私も失敗しました、最悪の2589.5で、売りました、tahさまの買いの方が、よほど良いです、一週間まてば、利益が出ます、私は一週間で、ショートを解消して、ロングしなくてはなりません、でも何故か、以前地所を、初めて買った時、下がりそうで、不安で、不安でしかたなかったですが、ショートはふまれてますが、意外と、また落ちてくるだろうと、落ち着いていられます、不思議ですね。 tahさまはdayを頑張ってみえますが、私にはどうも、向いてません、一週間のサイクルぐらいが、合ってるかと思います、いずれにしても、失敗をかてとして、頑張りましょう。
株式textream - 8802より
843: golさまおはようご…2015/11/15(日)09:38:00ID:ken
golさま おはようございます、富裕層でなく、しがない中小企業の経営者のあつまりの、2泊3日の国内旅行です、景気の良い時は、海外旅行でしたが最近は国内旅行です。 私はあまり飲めないので、ビールの味は解らないですが、作ったばかりのビールの方が美味しいですか、そういえば北海道で飲むビールは私でも美味しいと感じるのは、新鮮だからでしょうか。 私は学生時代から、語学がにがてです、明治を出ましたが、明大前でなく、小田急の生田です、理工学部と言うことです、英語がにがてで、独語をとりましたがさっぱりで、golさまの指摘を聞いた様な、聞かなかった様な、この程度です、理数は得意ですが、golさまは文系とのことですが、株にかんしては、理数も私より数段上の様です。 モンブランは、パリから飛行機でスイスへ行ったと思うので、スイス側のシャモニと思いますが、定かではありません、天候が悪く、どんより曇っていて、エレベーターでどれだけ登ったか解りませんが、降りると雪は有りましたが雲の中で、絵葉書の様な景色は、一つも見えませんでした。 株の話を少しは書かないと、golさまの書き込みを参考にして、来週中にはショートを解消して、次に向けてロングします、あとはそのタイミングが当然むつかしいですが、golさまのヒントお願いします。
株式textream - 8802より
840: 【週足で見る日経の読…2015/11/15(日)01:08:00ID:gol*****
【週足で見る日経の読み 昨…】 週足で見る日経の読み 昨夜、dollさん宛てに、日経の月足の遅行線の動きにより、来年2月から下落が始まることを書いた。 では、週足ではどうなるのか。 週足の遅行線は、今から13週間後に、本年8月21日の週の大陰線に遭遇する。 13週間後、つまり、来年2月8日の週から、7週間に亙って下落することになる。これは、月足による予測とも合致する。 3月下旬まで下げれば、4月初めには、追加緩和2からちょうど、1年半が経過している。思えば、緩和1と2の間隔も1年半であった。
株式textream - 8802より
838: golさまこんばんは…2015/11/14(土)19:09:00ID:ken
golさま こんばんは、きょうは、家でカンビールでしょうか、私は昨日、能登カントリーでゴルフをして、帰ってきました。 私は、アウトバーンズを走ったことは有りませんが、輪島から金沢まで、能登里山街道と言う、高速と同じ、信号なし、ところどころにICのような降りるところが有り、料金は無料の道路があり、石川県はすごいなーと思ったら、森前首相の地元でした、新幹線もひけて、首相のいた県は、予算もたくさん来るのでしょう。 私の株ですが、どうしても地所を売ろうと、やったのは、初めになりで売ってしまいました、あとで見たら、最悪の所で売りました、みなさんこれはやってはいけませんね、最近の不動産株は日経が下がってるのに上げたり、日経が上がってるのに下げたりむつかしいですね、来週は、私と同じ一日遅れで、地所がさがることを祈ってます。
株式textream - 8802より
837: パリで、2015/11/14(土)13:16:00ID:gol*****
パリで、銃撃や爆発があり、現段階で、153人が死亡したと伝えられている。 初めての海外講演がパリだった。 会場は、ポンピドーセンターというところで、出演者用入り口から入ったが、荷物をすべて開いて検査された。ドイツよりも、対テロ警戒は厳重だとの印象だった。 とても不安だったが、客席に日本人二人の姿があり、心強くなった。内容はほとんど分からなかったはずだが、30分間、席を立たずに聴いてくださっていた。 招待講演とはいえ、講演料は25000円で、他に旅費が支給されただけだったが、終わってからパリ見物ができた。 エッフェル塔は、長蛇の列で登ることはできなかったが、セーヌの河下りや、シテ島の散策、ルーブルでモナリザを見たりした後、電車でベルサイユ宮殿へ向かった。 この時、ヨーロッパの主要都市の中で、パリは格段に治安が悪いとの印象を受けた。 Dollさん、了解いたしました。
株式textream - 8802より
828: 私の取引などどうでも…2015/11/13(金)21:47:00ID:tah*****
私の取引などどうでも良いと思いますので、 「パークシティLaLa横浜」を皆様に代わりまして視察してきました。 三井が建てただけあって立派なマンションでした。 隣にはララポート横浜があり、映画館はあるし、お買いものはできるし、 すぐ近くの川を散歩できるしなかなか良さそうな物件です。 交通の便はあまりよくありません。田舎です。 聞いた話では、引越し費用をもらえて、 買い取った値段で買戻しをしてくれるということで、損切りはなし。 これまでの10年間家賃をただで住めたことになるそうです。 考え方によってはラッキーです。 しかしながら、欲張りな人はもっと補償金を積んでほしいと望んでおり、 建替えの話がまとまるのは、まだまだ先ですね。
株式textream - 8802より
827: 昨日買った2598円…2015/11/13(金)21:31:00ID:tah*****
昨日買った2598円を2600円で現物売り。 gol様の下がるという話を信じて2600.5円でショート。 でも急上昇のため2604円で損切り。 上昇するならと2608.5円で現物買いをすると2600円を割れていました。 持越しをせざるを得ません。 なかなかうまくいきませんね。
株式textream - 8802より
826: ↓&dar…2015/11/13(金)19:22:00ID:s6f*****
↓↓↓この情報凄いよ!リンク先も見て損はないね!
株式textream - 8802より
824: 本日の日経、2015/11/13(金)15:14:00ID:gol*****
本日の日経、下げたとはいえ、結構強かった。 日足のRCI9、13が、83,86で、本日、DCした。一応は、下方向。 DMIは、       昨日   本日 +DI   41   34 -DI   8    13 プラスが減少、マイナスが増大。 遅行線が、水木に、10月13,14日の陰線の谷※を通過するので、この時、転換線の19184か、雲の上限の18924まで下げるか。 三井不動産も、結構強かった。 Aレシオ=86 Bレシオ=76で、DCしているし、100以下の売り人気。 モメンタム  -262 ROC      92 で、いずれも昨日より低く、かつ弱気。 DMIは、       昨日   本日 +DI   21   14 -DI   26   27 プラスが減少、マイナスが増大。 RCI9が、まだ上向きでがんばっているが、それほど強い指標ではない。 遅行線は、来週、下記の実線を通過する。 月 火 水 木 陰 陽 陰 陰 これをなぞれば、火曜に、中間反発があることになりそうだが、どうなりますか。
株式textream - 8802より
823: golさん、2015/11/13(金)14:06:00ID:abc*****
golさん、返信ありがとうございます。 それと、私なんかのことを記憶していただいていたなんて、嬉しいです。 明大前は私が通った四年の間に駅前が様変わりして、雀荘が無くなり、スタバのようなコーヒーショップができたりしました。 とんかつ屋は知りませんでしたが、学生の街だから美味しいお店は沢山ありましたね。 コマツ、始値で売りでインして、踏まれていた玉を救えました。ありがとうございました。
株式textream - 8802より
822: 不動産は到って強いで…2015/11/13(金)13:41:00ID:vod*****
不動産は到って強いですね。 日経が変動しても、びくともしない。 まだまだ上がありそうです。
株式textream - 8802より
821: 昼から↑2015/11/13(金)11:52:00ID:kab*****
昼から↑
株式textream - 8802より
819: なんだか、2015/11/13(金)10:49:00ID:vod*****
なんだか、日経このまま調整らしき調整なしに年末株高に突入しそうに思えてきました。 ショートがたんまりあるだけに、気がかり。
株式textream - 8802より
818: 地所、2015/11/13(金)10:47:00ID:vod*****
地所、プラ転目前。 これには驚いた。
株式textream - 8802より
816: 不動産株の板を見て感…2015/11/13(金)09:36:00ID:vod*****
不動産株の板を見て感じるんですが、日経の弱さと比べて底堅い。 下手にショートするとやけどしそうです。
株式textream - 8802より
813: 不動産の下げは、2015/11/13(金)09:18:00ID:vod*****
不動産の下げは、さほど大きくないですね。 日経の向きが変わった朝だけに、もっと下げると思ったのですが。
株式textream - 8802より
812: 昨日、2015/11/13(金)09:11:00ID:gol*****
昨日、日経RCI9が95に達してから、3252,3250、3244で売った3000株を今、決済した。 上がってくれば売りなおしたいが、そうでない場合は、断念する。
株式textream - 8802より
811: 寄り前外資は、2015/11/13(金)08:35:00ID:gol*****
寄り前外資は、6億円の買い越し。朝方、不動産は蚊帳の外、機械は買い優勢の模様。
株式textream - 8802より
809: 【おはようございます…2015/11/13(金)07:51:00ID:abc*****
【おはようございます】golさん、おはようございます。 コマツの見通しの投稿拝見しました。 こちらの板の投稿とあわせますと、今日から19日くらいまでは売りでいけそうとのこと。 今日、売りでインしたいと思います。
株式textream - 8802より
808: 新着情報を検索せずに…2015/11/13(金)07:23:00ID:gol*****
新着情報を検索せずに見られるのは、助かるけど、著作権者に無断で転載するのは、著作権法違反。 向こうに気づかれなければ、まったく問題ない。頻度や古くなったものを削除する工夫をしないと、気づかれることがある。 引用の場合、著作権法上OK。引用とみなされるのは、その文章が、地の分より短く、かつ、「 」で、括られている場合。
株式textream - 8802より
807: 来週18日~19日の…2015/11/13(金)07:08:00ID:kab*****
来週18日~19日の日銀政策決定会合、16日GDP発表後の追加経済対策でGO↑
株式textream - 8802より
805: ↓&dar…2015/11/13(金)06:39:00ID:yj6*****
↓↓↓この情報凄いよ!リンク先も見て損はないね!
株式textream - 8802より
806: <NQN>…2015/11/13(金)06:39:00ID:kab*****
<NQN>◇10月の東京都心オフィス空室率、0.07ポイント低下の4.46% ITE0123 : 2015/11/12 木曜日 10:59  オフィス仲介の三鬼商事(東京・中央)が12日まとめた10月末時点の東京都心5区(千 代田、中央、港、新宿、渋谷)のオフィス空室率は前月末比0.07ポイント低下の4.46%だ った。改善は6カ月連続で、2008年10月(4.30%)以来、7年ぶりの低水準だった。  都心5区のオフィス平均賃料は3.3平方メートルあたり1万7612円と前月末より0.10% (18円)上昇した。上昇は22カ月連続。〔日経QUICKニュース(NQN)〕
株式textream - 8802より
803: 日付コード市場銘柄名…2015/11/13(金)06:37:00ID:kab*****
日付 コード 市場 銘柄名 シンクタンク レーティング ターゲット 11/12 8802 東1 菱地所 マッコーリー OP継続 3000→3200円

引用:http://kabu-sokuhou.com/brand/item/code__8802
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この株価予想のコメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
投稿成績

2013年12月1日ブログ開設以来、投稿した株価予想記事の勝ち利益率累計

現在ブログ開設1523日目

利益率+28204.42%

的中利益率ランキング

勝った時の利益率が高い順に並べたランキング。最も高い利益率で順位決

1 戸松信博 +220.45%
銘柄:[4317]12/4~
2 向後はるみ +206.9%
銘柄:アパマンショップホールディングス[8889]12/1~
3 西村剛 +199.03%
銘柄:ビックカメラ[3048]2/3~
4 平山修司 +198.95%
銘柄:日本通信[9424]3/3~
5 田村祐一 +184.37%
銘柄:ミクシィ[2121]6/23~
6 黒岩泰 +182.68%
銘柄:星光PMC[4963]2/24~
7 藤村哲也 +169.97%
銘柄:アドウェイズ[2489]12/2~
8 木村佳子 +166.78%
銘柄:アイ・アールジャパンホールディングス[6035]3/23~
9 柳橋義昭 +166.27%
銘柄:マークラインズ[3901]1/5~
10 大内崇 +160.98%
銘柄:ミクシィ[2121]12/2~
勝率ランキング

株価予想の勝率順に並べたランキング

1 中原圭介 100%
最新銘柄:[3040]1/4~
2 伊藤明 83%
最新銘柄:[3054]12/15
3 戸松信博 83%
最新銘柄:[3908]1/22~
4 柳橋義昭 80%
最新銘柄:[7808]12/4~
5 吉田裕章 67%
最新銘柄:[1360]4/28
6 向後はるみ 67%
最新銘柄:エボラブルアジア[6191]12/19~
7 杉浦和孝 62%
最新銘柄:[3931]1/22~
8 玉川博一 60%
最新銘柄:[5019]1/15~
9 小林大純 60%
最新銘柄:[2477]1/22~
10 志村暢彦 60%
最新銘柄:[2475]12/5

copyright(c) 恐るべき株価予想の達人~急騰急落売り買い投資速報~ All Rights Reserved.

back to top