• このエントリーをはてなブックマークに追加

実際に勝ってる強い投資家の銘柄予想だけを集めました。ブログ開設1523日目 勝利益率累計:28204.42%

Yahoo!ファイナンス『株価予想』をはじめ、現在ネット上で実際に株価予想を公開している投資家の推奨銘柄。勝率・連勝数が高く信頼性のある情報。また推奨銘柄の騰落率が尋常ではないもの。信頼ある筋情報を公開しているもの等を独自に引用集計したまとめブログ。
つまり、日本株投資を勝ち続ける為の『信頼できる情報銘柄予想』がここに集まり、急騰急落前仕手筋情報/仕手株銘柄/急騰銘柄/急落銘柄/筋情報がここに公開されます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

予想期間
11月30日~12月4日

予想更新:11月27日 17:49

(株)みずほフィナンシャルグループ(8411)の売買比率(11月30日00時27分現在)

売買比率は見つかりませんでした。

(株)みずほフィナンシャルグループ(8411)の2ch市況1株式板&yahoo掲示板 投稿(11月30日00時27分現在)

株式textream - 8411より
733: おやおやみずほが投稿…2015/11/29(日)23:01:00ID:天使に愛された夜
おやおや みずほが投稿ランキング6位だってさ 10位以内に入っているのかなり久しぶりにみたかな これもエド一族の投稿のせいなのかな⁉️ ふ
株式textream - 8411より
732: りゆうあんじ2015/11/29(日)22:58:00ID:えどえどなあの
りゆうあんじ
株式textream - 8411より
729: 本物かもしれない❗️…2015/11/29(日)22:20:00ID:エド新一
本物かもしれない❗️えど!関根❗️ サイアク!
株式textream - 8411より
728: たれったれ2015/11/29(日)22:17:00ID:エド新一
たれったれ
株式textream - 8411より
726: ごめんごめんぜんぶひ…2015/11/29(日)22:06:00ID:エド新一
ごめんごめん ぜんぶひとりでやってまして
株式textream - 8411より
724: もう師走かあ2015/11/29(日)22:00:00ID:エド新一
もう師走かあ
株式textream - 8411より
723: わたすはたしかにきゅ…2015/11/29(日)21:52:00ID:えどえどなんなの
わたすは たしかに きゅうきょくの たれをさがしております なのでにほんじゅうをたびしています
株式textream - 8411より
721: みずほについて語ろう…2015/11/29(日)21:48:00ID:エド新一
みずほについて語ろう
株式textream - 8411より
720: 憎いほど、2015/11/29(日)21:46:00ID:twr*****
憎いほど、タイミングがいいんですよ。 何で、個別も全体もこれだけ事前に先読みする事が出来るのか不思議です。 株ですから、多少ズレる事もありますが、ほぼ予想通りになっているので、毎日、繰り返し読んで勉強させてもらってます。 かなり有利なポジションで売買する事が出来てると思います。 一度ご覧になってみるといいですよ。無料メルマガでも、凄さの一端を垣間見ることが出来るはずです。 kakutou ブログ、でサーチすると上に出ます。
株式textream - 8411より
716: アベノミクス相場は消…2015/11/29(日)21:25:00ID:イデア
アベノミクス相場は 消費税増税時期の2017年4月には 完全に終わっていると予想します♪ 2016年冬頃に 相場は崩れ始めるんじゃないかな? 最後のピークが2016年前半ぐらいにあって 日経2万円を余裕で越えてきて (2万2千円~2万4千円?) 熱狂の中で たくさんの個人がはめ込まれて 消えていくような イメージがあります♪ 私の妄想なので許してくださいね
株式textream - 8411より
713: わたすはたれかな2015/11/29(日)21:19:00ID:えどえどなんなの
わたすは たれかな
株式textream - 8411より
709: 【発見から四半世紀経…2015/11/29(日)21:10:00ID:goro
【発見から四半世紀経つCNT、大量生産メド立ち躍進の扉開く】スケジュール=11/30の週の話題 2015年11月29日 四季報オンライン  文化勲章受章者の飯島澄男博士がNEC研究所に勤務していた1991年に発見したカーボンナノチューブ(CNT)。以来、四半世紀が経過し、ようやく安全性や大量生産にメドが立ち、蓄電やタイヤの最先端部材など躍進の扉が開けてきた。これまでは次世代航空機の尾翼などに使われる炭素繊維強化樹脂(CFRP)の添加剤や、リチウムイオン電池の導電助剤といった重要ながらも脇役的な存在に限られてきた。安価に原料供給できれば、しなやかで切れにくい微細な筒状炭素繊維の機械的な強度を最大限生かせる。まずは導電性フィルムやシート、金属ワイヤー代替品など国内合成化学メーカー各社の足元の製品開発が熱を帯びそうだ。
株式textream - 8411より
700: たれかな2015/11/29(日)21:03:00ID:えどえどなんなの
たれかな
株式textream - 8411より
699: 金曜日の夜間最近よく…2015/11/29(日)21:01:00ID:イデア
金曜日の夜間 最近よく出没していた変な買い上げは 姿を見せなかったのかな? いつもだったら余裕で +120円ぐらいカチ上げて 私たちをがっかりさせてくれたはずなのに どうしちゃったのかな?
株式textream - 8411より
697: りゆうあんじ2015/11/29(日)20:59:00ID:えどえどなあの
りゆうあんじ
株式textream - 8411より
693: たれかな2015/11/29(日)20:57:00ID:えどえどなの
たれかな
株式textream - 8411より
695: たれかな2015/11/29(日)20:57:00ID:えどえどなの
たれかな
株式textream - 8411より
692: ゆきちゃん~!ゆきち…2015/11/29(日)20:55:00ID:ゆきの母
ゆきちゃん~!ゆきちゃん~! お風呂にはいりなさい。
株式textream - 8411より
686: さん2015/11/29(日)20:42:00ID:osi*****
さん
株式textream - 8411より
684: 左上に‼️関根‼️そ…2015/11/29(日)20:38:00ID:晩秋に 一人佇む 詩仙堂
左上に‼️ 関根‼️ その右に‼️ 伝票‼️裏返し 下に‼️ 灰色トレーナー‼️ 関根‼️自画撮りました‼️
株式textream - 8411より
680: やはり、2015/11/29(日)20:25:00ID:ゆき
やはり、あは姉さんではありませんでした。 あたしを含め、皆さんわざわざそんな個人情報を見に行く人は、いないと思います。 あたしが個人的に言いかったことは、なぜそこまで大衆の面前であんなわけのわからない罰を 身も知らない貴女にされなくては、いけないの? ただ、それだけです。
株式textream - 8411より
679: 関根↓&d…2015/11/29(日)20:22:00ID:えどえどなあの
関根 ↓↓
株式textream - 8411より
678: 関根‼️自慢の自画撮…2015/11/29(日)20:11:00ID:晩秋に 一人佇む 詩仙堂
関根‼️ 自慢の自画撮りみたい方は わたすのブログ読むことね‼️
株式textream - 8411より
673: これが今回の引き金か…2015/11/29(日)19:42:00ID:アノニマス
これが今回の引き金かと……… > 最近、ラビットさんのお写真のことで、ラビットさん注目の的になってるけど、あたしは、全然知らないわ 見てないわ。 > 1人で写っていたのと違うよね。 > 何かといっしょに写ってたん? >  > 見たいな(笑) > もう1回載せてくれたらいいのに(笑)
株式textream - 8411より
672: ↓&dar…2015/11/29(日)19:39:00ID:pja*****
↓↓↓いつも参考にさせてもらってるんだ!情報が凄いの!!!
株式textream - 8411より
670: ↓&dar…2015/11/29(日)19:38:00ID:b9p*****
↓↓↓ここの情報メッチャヤバイです!必見ですよ!
株式textream - 8411より
668: 後4か月で1.5%以…2015/11/29(日)19:31:00ID:tan*****
後4か月で1.5%以上の配当。年率換算では、4.5%で回る株、下手な短期国債(事実上のマイナス金利でも買う海外資金は、日本の実情をしっているのだろうか?)買う馬鹿と比べればピンキリの差があるとおもうのだが。
株式textream - 8411より
667: フォフォフォフォフォ…2015/11/29(日)19:28:00ID:アノニマス
フォフォフォフォフォフォフォ アレか? そう、それではなくて、あれのことじゃ、 これではなくてあれではなくて、アレじゃのう〜 キムチうま〜も消え失せて、どれが美味いのか覚えておらんのか?アレがみえたのは一瞬じゃったからのう〜 数ある中でアレが美味いらしいぞい キムチうま〜も独り占めとはずるいのう〜 知る人ぞ知る秘密じゃ、 がっはっははっははっはっはっはは
株式textream - 8411より
664: 完璧ですねっ!また今…2015/11/29(日)18:47:00ID:mwo*****
完璧ですねっ! また今月も読み通りに売買して良かった、という事になりました。 毎日欠かさず読ませてもらってるサイトがあるのですが、 この掲示板でた※た※見つけてから、かなりお世話になっています。 興味があれば見てみるといいですよ、私が唯一、実力を認めている所ですから。 「ギリギリまで攻め込む」で探すと出て来ます。
株式textream - 8411より
663: りゅうちゃんじ2015/11/29(日)18:45:00ID:えどえどなの
りゅうちゃんじ
株式textream - 8411より
661: りゆうあんじ2015/11/29(日)18:25:00ID:えどえどなあの
りゆうあんじ
株式textream - 8411より
660: お写真もあります2015/11/29(日)18:23:00ID:エド新一
お写真も あります
株式textream - 8411より
659: わたすです2015/11/29(日)18:21:00ID:エド新一
わたすです
株式textream - 8411より
657: わたすがほんもの関根…2015/11/29(日)18:18:00ID:えどえどなの
わたすがほんもの 関根
株式textream - 8411より
655: じゃあわたすはたれか…2015/11/29(日)18:17:00ID:エド新一
じゃあ わたすはたれかな
株式textream - 8411より
654: もう!みずほについて…2015/11/29(日)18:16:00ID:エド新一
もう!みずほについて語ってください!
株式textream - 8411より
653: いいやわたすだ2015/11/29(日)18:15:00ID:えどえどなの
いいや わたすだ
株式textream - 8411より
652: たれかなラビット関根…2015/11/29(日)18:14:00ID:エド新一
たれかな ラビット関根はわたす
株式textream - 8411より
649: 出来高は相変わらず凄…2015/11/29(日)18:11:00ID:きりん
出来高は相変わらず凄いよなあ。
株式textream - 8411より
650: たれかな2015/11/29(日)18:11:00ID:えどえどなの
たれかな
株式textream - 8411より
651: いいやわたすが関根だ…2015/11/29(日)18:11:00ID:えどえどなの
いいや わたすが関根だよ
株式textream - 8411より
648: ぢつはわたすが関根で…2015/11/29(日)18:09:00ID:エド新一
ぢつは わたすが関根ですが 何か
株式textream - 8411より
647: たれかな2015/11/29(日)18:05:00ID:エド新一
たれかな
株式textream - 8411より
645: お願いですから、2015/11/29(日)18:04:00ID:エド新一
お願いですから、みずほに関係ない投稿はやめて‼️
株式textream - 8411より
639: 最近、2015/11/29(日)17:25:00ID:ゆき
最近、ラビットさんのお写真のことで、ラビットさん注目の的になってるけど、あたしは、全然知らないわ見てないわ。 1人で写っていたのと違うよね。 何かといっしょに写ってたん? 見たいな(笑) もう1回載せてくれたらいいのに(笑)
株式textream - 8411より
635: 寒いときはみそ野菜チ…2015/11/29(日)17:18:00ID:名古屋の美味ポン‼️様
寒いときはみそ野菜チャーシュー麺あったまるねー ジャガイモの入った大地の白ごはんも良かったかな。 まー満足かな あとは高島屋の地下でデザート選んで、
株式textream - 8411より
631: しゃて美味ポン‼️様…2015/11/29(日)16:59:00ID:名古屋の美味ポン‼️様
しゃて 美味ポン‼️様 名駅ヤマダでiPad pro触ってきまちた。 かなり大きく重い印象あり すぐ欲しい気持ちにはならなかったよ ゆえに買わず。 今は、名駅で早めの晩御飯食べるところでしゅ‼️ あとはデザートに
株式textream - 8411より
630: 開示情報‼️関根‼️…2015/11/29(日)16:57:00ID:晩秋に 一人佇む 詩仙堂
開示情報‼️ 関根‼️
株式textream - 8411より
629: りゆあんじ2015/11/29(日)16:53:00ID:えどえどなあの
りゆあんじ
株式textream - 8411より
626: 祭だ‼️祭だ‼️祭だ…2015/11/29(日)16:45:00ID:晩秋に 一人佇む 詩仙堂
祭だ‼️祭だ‼️祭だ‼️関根‼️が自画撮り自慢坊主
株式textream - 8411より
618: 先週は日経現物が20…2015/11/29(日)16:07:00ID:五郎丸。歩
先週は日経現物が20000越え出来ずに弱気に押されたのが痛かった 6月末の高値掴んでた信用期日が来てしまった組と 日経20000で一旦利確組が重なってしまったようだ 信用買い残が大幅に減ったのは数字で出てるので上へ軽くなったのは間違いない テクニカルは嫌いだけど25日線で反転の位置取り 不確定要素は大人勢が日経二万阻止に今週もこだわるかがキモか 為替は援護位置まで戻ってきてる
株式textream - 8411より
617: やれやれ最近変なのに…2015/11/29(日)15:55:00ID:名古屋の美味ポン‼️様
やれやれ 最近変なのに絡まれるなー ふ
株式textream - 8411より
613: 関根2015/11/29(日)15:49:00ID:晩秋に 一人佇む 詩仙堂
関根
株式textream - 8411より
610: あは2015/11/29(日)15:37:00ID:えどえどなの
あは
株式textream - 8411より
609: オリエンタル関根2015/11/29(日)15:36:00ID:晩秋に 一人佇む 詩仙堂
オリエンタル関根
株式textream - 8411より
605: 関根‼️の2015/11/29(日)15:32:00ID:晩秋に 一人佇む 詩仙堂
関根‼️の
株式textream - 8411より
602: 鬼怒川温泉には廃墟が…2015/11/29(日)15:29:00ID:素敵なトリームありがとう
鬼怒川温泉には廃墟がいっぱいありますけど テレビとかで言うほど霊は巣食ってません 本物のは。
株式textream - 8411より
599: バス2015/11/29(日)15:27:00ID:晩秋に 一人佇む 詩仙堂
バス
株式textream - 8411より
597: 皆の衆よ〜‼️日曜日…2015/11/29(日)15:22:00ID:名古屋の美味ポン‼️様
皆の衆よ〜‼️ 日曜日の午後満喫してましゅか⁉️ しゃて 美味ポン‼️様は今から ヤマダ電機行ってiPad pro初めて触ってきましゅ‼️ 気に入れば購入やな 大事な天使マンゴーがいるので、 もちろん○○カフェには絶対行きましぇん。 ヤマダ電機の後は、なんか美味いもん食べてから帰るかなー ふ
株式textream - 8411より
595: 関根‼️自画撮り坊主…2015/11/29(日)15:07:00ID:晩秋に 一人佇む 詩仙堂
関根‼️自画撮り坊主
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ7343【大人買い】より
788: 山師さん@トレード中2015/11/27(金)09:07:51ID:zeh9kkK3
みずほFG↑↑

すげえ

引用:http://kabu-sokuhou.com/brand/item/code__8411
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この株価予想のコメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
投稿成績

2013年12月1日ブログ開設以来、投稿した株価予想記事の勝ち利益率累計

現在ブログ開設1523日目

利益率+28204.42%

的中利益率ランキング

勝った時の利益率が高い順に並べたランキング。最も高い利益率で順位決

1 戸松信博 +220.45%
銘柄:[4317]12/4~
2 向後はるみ +206.9%
銘柄:アパマンショップホールディングス[8889]12/1~
3 西村剛 +199.03%
銘柄:ビックカメラ[3048]2/3~
4 平山修司 +198.95%
銘柄:日本通信[9424]3/3~
5 田村祐一 +184.37%
銘柄:ミクシィ[2121]6/23~
6 黒岩泰 +182.68%
銘柄:星光PMC[4963]2/24~
7 藤村哲也 +169.97%
銘柄:アドウェイズ[2489]12/2~
8 木村佳子 +166.78%
銘柄:アイ・アールジャパンホールディングス[6035]3/23~
9 柳橋義昭 +166.27%
銘柄:マークラインズ[3901]1/5~
10 大内崇 +160.98%
銘柄:ミクシィ[2121]12/2~
勝率ランキング

株価予想の勝率順に並べたランキング

1 中原圭介 100%
最新銘柄:[3040]1/4~
2 伊藤明 83%
最新銘柄:[3054]12/15
3 戸松信博 83%
最新銘柄:[3908]1/22~
4 柳橋義昭 80%
最新銘柄:[7808]12/4~
5 吉田裕章 67%
最新銘柄:[1360]4/28
6 向後はるみ 67%
最新銘柄:エボラブルアジア[6191]12/19~
7 杉浦和孝 62%
最新銘柄:[3931]1/22~
8 玉川博一 60%
最新銘柄:[5019]1/15~
9 小林大純 60%
最新銘柄:[2477]1/22~
10 志村暢彦 60%
最新銘柄:[2475]12/5

copyright(c) 恐るべき株価予想の達人~急騰急落売り買い投資速報~ All Rights Reserved.

back to top