• このエントリーをはてなブックマークに追加

実際に勝ってる強い投資家の銘柄予想だけを集めました。ブログ開設1523日目 勝利益率累計:28204.42%

Yahoo!ファイナンス『株価予想』をはじめ、現在ネット上で実際に株価予想を公開している投資家の推奨銘柄。勝率・連勝数が高く信頼性のある情報。また推奨銘柄の騰落率が尋常ではないもの。信頼ある筋情報を公開しているもの等を独自に引用集計したまとめブログ。
つまり、日本株投資を勝ち続ける為の『信頼できる情報銘柄予想』がここに集まり、急騰急落前仕手筋情報/仕手株銘柄/急騰銘柄/急落銘柄/筋情報がここに公開されます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

予想期間
9月30日

予想更新:9月29日 18:43

(株)ジー・スリーホールディングス(3647)の売買比率(9月30日00時36分現在)

売買比率は見つかりませんでした。

(株)ジー・スリーホールディングス(3647)の2ch市況1株式板&yahoo掲示板 投稿(9月30日00時36分現在)

株式textream - 3647より
1516: うん今日からは相も変…2016/09/30(金)00:11:00ID:パンダ
うん 今日からは相も変わらず135に買いを入れて半月放置 今日の漬け物蓋の重石もなんか意味あんだろうから
株式textream - 3647より
1515: 9/29.高値170…2016/09/30(金)00:06:00ID:関ヶ原
9/29.高値170円で買った方心配無用です。 株価は上下に揺さ振られるもの、直ぐに投げる方もいるがも望みはを捨てないでほしい。 材料確実。
株式textream - 3647より
1514: 【ぼくtoかぶしき …2016/09/30(金)00:03:00ID:fyx*****
【ぼくto かぶしき 暴騰】け んさ く タイ ショウ
株式textream - 3647より
1512: 先程PTSでこちらを…2016/09/29(木)23:57:00ID:5番ライトサモハン
先程PTSでこちらを少し買わせていただきました。 明日からの反撃期待して寝ます。 よろしくお願い申し上げます。
株式textream - 3647より
1513: 【明日】下げた方が良…2016/09/29(木)23:57:00ID:ムテキング
【明日】下げた方が良いよ( ´ ▽ ` )ノ このままジャンプするよりトランポリンに乗ってジャンプする方が高く跳べるでしょ。 何もガチホさんて待つだけじゃなく売って利確して買い戻しすることも株価を上げる作戦だと思うけどな〜 特に大引け35分前ぐらいから買いに走ったアホ達は救いようない。 あれのせいでマイ転だね〜( ´ ▽ ` )ノ 板の使い方が全く出来てない残念な買い方野郎。 あれじゃ〜売り方に主導権渡したようなもんだよ。
株式textream - 3647より
1511: 【初心者です】太陽光…2016/09/29(木)23:54:00ID:lov*****
【初心者です】太陽光となると、海外の投資家もこれから先集まる可能性があるのかなって思ったんですがどうなんですか? それと、皆さんはどのような計算でこれからの株価を予想してるのですか? もしよろしければ教えて下さい。
株式textream - 3647より
1505: 【うーむ】Calen…2016/09/29(木)23:49:00ID:kb_*****
【うーむ】Calendar見ろよ シャバ蔵っていわれるぞ 2016年10月14日 平成28年8月期通期決算発表
株式textream - 3647より
1503: 決算発表何日でしたっ…2016/09/29(木)23:46:00ID:サクゾー
決算発表何日でしたっけ?
株式textream - 3647より
1498: ここまでここで怪しま…2016/09/29(木)23:32:00ID:おらふ൭ありが㌧൭
ここまでここで怪しまれたら抑えておくことのほうが危険だしねーと素人考えで思いながらモンスター捕まえた!
株式textream - 3647より
1496: 真面目な話、2016/09/29(木)23:29:00ID:zor
真面目な話、 もう少しの忍耐です 決算後が勝負ですね
株式textream - 3647より
1493: 機関の空売りが入らな…2016/09/29(木)23:27:00ID:りゅう
機関の空売りが入らないのは何故ですか??
株式textream - 3647より
1494: https://yo…2016/09/29(木)23:27:00ID:おらふ൭ありが㌧൭
h ttps://youtu.be/q3OToqRvtDs 総統閣下みながら笑いましょ!!
株式textream - 3647より
1495: 【明日は】上がると思…2016/09/29(木)23:27:00ID:まさ
【明日は】上がると思う。しかも180オーバーで。 今日、ある意味上値が軽くなったのでは?
株式textream - 3647より
1491: 【うーむ】決算なあ …2016/09/29(木)23:23:00ID:kb_*****
【うーむ】決算なあ 確かに上がるやろ でも今日みたいな上げ方やないかなって思うわ つまり今日175くらいで売り、安値でまた買い、決算後同じようにして売るやつが賢いんやろなあ
株式textream - 3647より
1490: 決算後上がりますか?…2016/09/29(木)23:22:00ID:mmm*****
決算後上がりますか?今日とあまりかわらないのでわ?
株式textream - 3647より
1489: 真面目な話、2016/09/29(木)23:18:00ID:zor
真面目な話、 もう少しの忍耐です 決算後が勝負でさね
株式textream - 3647より
1488: 魅惑系?2016/09/29(木)23:17:00ID:あやの
魅惑系?
株式textream - 3647より
1486: https://ww…2016/09/29(木)23:12:00ID:ペルソナ
h ttps://www.youtube.com/watch?v=Sr-BgYKZ3y4 こんな日には 笑いましょう! ひまなときに見て下さい。      注 男性だけご視聴ください。
株式textream - 3647より
1479: 【73,508千株の…2016/09/29(木)23:07:00ID:ora*****
【73,508千株の浮動株5%】367万5千株 今日の出来高576万株 デイトレーダーばかりなの? 間違いなく特定株の人が動いてるでしょこれ。 5%ルールに乗らないとと考えると矢吹満か 売ってるだろこれは。
株式textream - 3647より
1482: 夜中も暗号.2121…2016/09/29(木)23:07:00ID:観音堂
夜中も暗号 . 21212 xax なんか意味あるのか?
株式textream - 3647より
1471: 全部正論だし、2016/09/29(木)23:01:00ID:ハインリッヒ
全部正論だし、共感します! でも、ここはジースリーの掲示板ですよー! 忘れないでねー!
株式textream - 3647より
1472: で、2016/09/29(木)23:01:00ID:株王
で、明日は株価上がりまっか? 今日押さえて爆上げかw 飲み行ってこ
株式textream - 3647より
1474: 5日平均線デッドクロ…2016/09/29(木)23:01:00ID:観音堂
5日平均線デッドクロス、寄り天大陰線、マイテンだが 出来高急増し値幅を拡げ、28日より高値をつけた 窓閉めて反転上昇、7月からの上昇トレンドを順調に熟している 今日は大口が株価抑え込んできたが、136円でWボトム形成したのも大口
株式textream - 3647より
1460: 一攫千金。2016/09/29(木)22:51:00ID:ポテチン
一攫千金。夢また夢。
株式textream - 3647より
1458: つまり、2016/09/29(木)22:50:00ID:まっちゃん
つまり、ここはハンパヤクザの会社だったのか?
株式textream - 3647より
1459: 一攫千2016/09/29(木)22:50:00ID:ポテチン
一攫千
株式textream - 3647より
1457: やーふ 民進党はいら…2016/09/29(木)22:49:00ID:cop*****
やーふ 民進党はいらない なんかの掲示板ご覧あれ 事実と論争ずらり 北朝鮮 韓国に対する論評もww
株式textream - 3647より
1454: 【そして】犯罪を犯し…2016/09/29(木)22:48:00ID:にいやん
【そして】犯罪を犯※ても通名で報道! 本名で報道せいや❗特に、朝日、毎日!
株式textream - 3647より
1455: なめってるなここは2016/09/29(木)22:48:00ID:2016頑張ろう〜
なめってるなここは
株式textream - 3647より
1456: わざわざ買うかな。2016/09/29(木)22:48:00ID:鴨長明
わざわざ買うかな。。。 ここを。。。
株式textream - 3647より
1452: 長倉社長は今日の株価…2016/09/29(木)22:46:00ID:株王
長倉社長は今日の株価がっかりしてるのか それとも・・・ 30円台からツケマに売電で柔軟性にとんだおもろい会社 と思い期待したら進化してくれたG3 大株主に脱税野郎矢吹満が居るのは気に食わないが 経営陣信じてオイラはこれからもG3応援するよ(T T) 信じてるので長倉社長本当に頼みますよ
株式textream - 3647より
1449: 【うーむ】朝鮮人って…2016/09/29(木)22:42:00ID:kb_*****
【うーむ】朝鮮人ってワードだけでヘイトスピーチに当たるらしいぞwww
株式textream - 3647より
1447: あんな日もあったなぁ…2016/09/29(木)22:41:00ID:右打ち
あんな日もあったなぁと笑って話せる未来がくる。 今日は倒れた旅人たちも、生まれ変わって歩きだーすよ♪
株式textream - 3647より
1441: パチンコも朝鮮人に金…2016/09/29(木)22:36:00ID:yuu*****
パチ※コも朝鮮人に金還元してんだけどねー。
株式textream - 3647より
1442: 矢吹は東京ガールズコ…2016/09/29(木)22:36:00ID:zor
矢吹は東京ガールズコレクションを牛耳っていることからG3との関係はSBYなんじゃない?エコボンズに関係しているとは思えない
株式textream - 3647より
1439: まあまあ皆さん、2016/09/29(木)22:35:00ID:hch*****
まあまあ皆さん、それくらいにしておきましょうよ。 もちろん制度に問題は有ると思いますし、それに脱税は犯罪です。 でもきっと真面目に頑張ってる方も沢山いらっしゃるでしょう。
株式textream - 3647より
1437: 株価操縦も許さ~~~…2016/09/29(木)22:32:00ID:株王
株価操縦も許さ~~~~~~~ん
株式textream - 3647より
1433: 凶悪犯の 率は凄い!…2016/09/29(木)22:29:00ID:cop*****
凶悪犯の 率は凄い! マスゴミは 汚染されてるから あまり報道しない。また 闇商売して、違法送金!
株式textream - 3647より
1429: 【まだ持っているのか…2016/09/29(木)22:25:00ID:Ran
【まだ持っているのか】素質ねーな
株式textream - 3647より
1407: ごめん、2016/09/29(木)22:10:00ID:ぴーすけ
ごめん、パンダさん ヤフーの投稿可能画像枚数超えてた(^_^;) 減らされてるんかな~?
株式textream - 3647より
1408: 今日の出来高500万…2016/09/29(木)22:10:00ID:観音堂
今日の出来高500万以上だったが、新たな相場の山を作るためには、1000万以上の出来高が欲しいところ
株式textream - 3647より
1406: ぴーちゃん、2016/09/29(木)22:09:00ID:おらふ൭ありが㌧൭
ぴーちゃん、ジョーのイメージでかっちょいい苗字に認定してたからショックだわ♡ なるほど!通名というんですねー。 政治家もそうなんだ・・・ きちんとお仕事してくれるならいいですけどぉぉ。
株式textream - 3647より
1404: 【優待】いつくるんで…2016/09/29(木)22:08:00ID:tar*****
【優待】いつくるんですかね。 話の内容がかわってすみません
株式textream - 3647より
1397: 総統も荒れるわ、2016/09/29(木)22:03:00ID:nan*****
総統も荒れるわ、、 むしろ売り圧が増した⁈ 売りを吹き飛ばすには エロパワーを自慰さんに与え続けるしかない。
株式textream - 3647より
1398: 貸借倍率208倍貸借…2016/09/29(木)22:03:00ID:zor
貸借倍率208倍 貸借比率0.00 この状況なのに誰も空売りしていない不思議 ハイカラでこの抑えは不可能 実弾なら大量保有報告書が出る? よくわからない??
株式textream - 3647より
1394: やけじゃ、2016/09/29(木)21:59:00ID:ぴーすけ
やけじゃ、いてまえーーー!!!
株式textream - 3647より
1388: わたしも 憤慨のいろ…2016/09/29(木)21:57:00ID:cop*****
わたしも 憤慨のいろいろ 書きましたが 一年ガチホは 微動だにしてません! 今日参加した天神すけべグループも同じく。
株式textream - 3647より
1385: 畜生めーい今日は仕手…2016/09/29(木)21:53:00ID:パンダ
畜生めーい 今日は仕手やられた
株式textream - 3647より
1381: PTS  151.1…2016/09/29(木)21:49:00ID:cfc*****
PTS  151.1
株式textream - 3647より
1377: 上方修正IRを決算半…2016/09/29(木)21:47:00ID:糞株ほど良く上がるぅ〜
上方修正IRを決算半月前に出した まだ何か隠してるんだろうよ
株式textream - 3647より
1375: どうせならとことん今…2016/09/29(木)21:45:00ID:おらふ൭ありが㌧൭
どうせならとことん今日もエロやればよかったね!!! なんてことを言うか!おらふ!!バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!
株式textream - 3647より
1373: 上方修正を出すと言う…2016/09/29(木)21:41:00ID:糞株ほど良く上がるぅ〜
上方修正を出すと言う事は決算を発表したも同然となります。 決算持ち越しを嫌うのがセオリーなら 出尽くしとなります
株式textream - 3647より
1371: 【まー】140円代な…2016/09/29(木)21:38:00ID:ムテキング
【まー】140円代なれば、賢い投機家がまた買いにくるよ( ´ ▽ ` )ノ だって楽勝銘柄なんだから、
株式textream - 3647より
1370: ちっくしょ~~~~、…2016/09/29(木)21:37:00ID:yuu*****
ちっくしょ~~~~、、上方修正なんてサプライズで下がるなんて!!!!! 本当売り方の言う通りだったぜ!!!!悲しいぜ!!! え???PTSも???下がってる??勘弁してくれよ!頼むよ、もう無理だよ。 お腹すいたー。
株式textream - 3647より
1367: まあ3月の入札あたり…2016/09/29(木)21:31:00ID:白面書生
まあ3月の入札あたりにはエネルギー株と認知されるんじゃないかな 大半の資金ここに投入して触らず残りのはした金で適当にデイしてると気が紛れる バフェット様も言うように長期で見れば株価は適切な値になるからそれまで我慢よ
株式textream - 3647より
1366: 然し無理やり押さえ込…2016/09/29(木)21:30:00ID:糞株ほど良く上がるぅ〜
然し 無理やり押さえ込まれたからこそ今が チャンスだ
株式textream - 3647より
1365: 【矢吹満】北朝鮮の奴…2016/09/29(木)21:29:00ID:KID
【矢吹満】北朝鮮の奴じゃんw 通名使って色々できるんだろうねえ怖い怖い
株式textream - 3647より
1363: 実際私もまだ買い増し…2016/09/29(木)21:25:00ID:糞株ほど良く上がるぅ〜
実際私もまだ買い増し予定をしていたのだ 上方修正は決算の3日前位に思っていたからだ 本尊もまだ集め終わって無いはずだ 不意を突かれたよ
株式textream - 3647より
1362: 明日は9月最終営業日…2016/09/29(木)21:18:00ID:hol*****
明日は9月最終営業日で、大口も半期の締めに入ってるのかもしれない。 もしそうだとすると、10月から上げてくるのかな。 月曜日の11時や14時に突然急騰とかやりそうなので、個人投資家はじっとそのタイミングを待つしかない。(つまりガチホ)
株式textream - 3647より
1361: この押さえ込み..酷…2016/09/29(木)21:16:00ID:糞株ほど良く上がるぅ〜
この押さえ込み.. 酷い... しかし.... よくある事だからね. 心配するな... 上方修正のIRが. 早過ぎたのだ.. 予想外の出来事 まだ集め終わって無いし
【急騰】今買えばいい株6717【レッド50タッチへ】より
567: 山師さん2016/09/29(木)20:32:21ID:banZmNLg
いまだにじーさんを握りしめてるヤツ居る?

引用:http://kabu-sokuhou.com/brand/item/code__3647
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この株価予想のコメント

投稿成績

2013年12月1日ブログ開設以来、投稿した株価予想記事の勝ち利益率累計

現在ブログ開設1523日目

利益率+28204.42%

的中利益率ランキング

勝った時の利益率が高い順に並べたランキング。最も高い利益率で順位決

1 戸松信博 +220.45%
銘柄:[4317]12/4~
2 向後はるみ +206.9%
銘柄:アパマンショップホールディングス[8889]12/1~
3 西村剛 +199.03%
銘柄:ビックカメラ[3048]2/3~
4 平山修司 +198.95%
銘柄:日本通信[9424]3/3~
5 田村祐一 +184.37%
銘柄:ミクシィ[2121]6/23~
6 黒岩泰 +182.68%
銘柄:星光PMC[4963]2/24~
7 藤村哲也 +169.97%
銘柄:アドウェイズ[2489]12/2~
8 木村佳子 +166.78%
銘柄:アイ・アールジャパンホールディングス[6035]3/23~
9 柳橋義昭 +166.27%
銘柄:マークラインズ[3901]1/5~
10 大内崇 +160.98%
銘柄:ミクシィ[2121]12/2~
勝率ランキング

株価予想の勝率順に並べたランキング

1 中原圭介 100%
最新銘柄:[3040]1/4~
2 伊藤明 83%
最新銘柄:[3054]12/15
3 戸松信博 83%
最新銘柄:[3908]1/22~
4 柳橋義昭 80%
最新銘柄:[7808]12/4~
5 吉田裕章 67%
最新銘柄:[1360]4/28
6 向後はるみ 67%
最新銘柄:エボラブルアジア[6191]12/19~
7 杉浦和孝 62%
最新銘柄:[3931]1/22~
8 玉川博一 60%
最新銘柄:[5019]1/15~
9 小林大純 60%
最新銘柄:[2477]1/22~
10 志村暢彦 60%
最新銘柄:[2475]12/5

copyright(c) 恐るべき株価予想の達人~急騰急落売り買い投資速報~ All Rights Reserved.

back to top