• このエントリーをはてなブックマークに追加

実際に勝ってる強い投資家の銘柄予想だけを集めました。ブログ開設1523日目 勝利益率累計:28204.42%

Yahoo!ファイナンス『株価予想』をはじめ、現在ネット上で実際に株価予想を公開している投資家の推奨銘柄。勝率・連勝数が高く信頼性のある情報。また推奨銘柄の騰落率が尋常ではないもの。信頼ある筋情報を公開しているもの等を独自に引用集計したまとめブログ。
つまり、日本株投資を勝ち続ける為の『信頼できる情報銘柄予想』がここに集まり、急騰急落前仕手筋情報/仕手株銘柄/急騰銘柄/急落銘柄/筋情報がここに公開されます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

予想期間
1月27日

予想更新:1月26日 23:47

CYBERDYNE(株)(7779)の売買比率(1月27日01時36分現在)

売買比率は見つかりませんでした。

CYBERDYNE(株)(7779)の2ch市況1株式板&yahoo掲示板 投稿(1月27日01時36分現在)

株式textream - 7779より
248: 精神的に向上心のない…2017/01/26(木)21:42:00ID:美作
精神的に向上心のない者はバカですよ。
株式textream - 7779より
244: 絵空事ですね。2017/01/26(木)21:29:00ID:美作
絵空事ですね。
株式textream - 7779より
241: 3qは、2017/01/26(木)21:16:00ID:古関勝正
3qは、2月14日バレンタインデイですよ、ダインから、生の手作りチョコレートが貰えます。
株式textream - 7779より
240: 【3Q】いつですか?…2017/01/26(木)21:13:00ID:619
【3Q】いつですか?
株式textream - 7779より
238: 13週線と26週線の…2017/01/26(木)21:00:00ID:chi*****
13週線と26週線のサンドイッチ。 ここは、だらけているけれどーー 6324は、新高値に躍り出ていますぜ。 NYダウも急騰、20000ドルだし。
株式textream - 7779より
237: ようやくみんな、2017/01/26(木)20:43:00ID:ita*****
ようやくみんな、なんとなく元気が出てきたな。 心配しないでいいよ。北川もようやく来たんだから ここも間違いないよ。北川よりは上だよ、ここは。
株式textream - 7779より
236: 単細胞、2017/01/26(木)20:28:00ID:古関勝正
単細胞、買ったのか⁇じゃ、ゆっくり休んで風邪なをせよ、此れから、大相場だよ、3q迄は、持ってろよなぁ〜
株式textream - 7779より
235: やばい。2017/01/26(木)20:23:00ID:単細胞は癌にはならねぇ。
やばい。 風邪ひいた。 今晩のニューヨーク無理やな おとなしく寝るわ ちなみにドル円114なったみたいや。 多分明日風向きいいで、俺ジンクスある。 風邪引いたあと必ず上がる。 まあジンクスなんてしんじへんけどな。 自己責任な。 お疲れー。 寒いわ。買いすぎたかな。
株式textream - 7779より
234: aduさん、2017/01/26(木)20:18:00ID:探してください佐賀県
aduさん、いちよう買い方じゃなかったのかなぁϵ( 'Θ' )϶ まぁ2Qの数字自体はいまいちでしたもんねー。 数字の裏で何が動いてたかを予測するのが楽しいのですけど、 それではシトロ的にはダメだそうです(笑
株式textream - 7779より
233: シトロンの犬め2017/01/26(木)20:14:00ID:R11
シトロンの犬め
株式textream - 7779より
232: ↓ここまで…2017/01/26(木)20:12:00ID:R11
↓ここまでここに執着して株主がいやがる投稿やって生きがいにしとるんかいな?? 笑いまっせw
株式textream - 7779より
231: リースだと継続が続く…2017/01/26(木)20:05:00ID:adu*****
リースだと継続が続く限り前年の売上に当期の売上が加算されていくハズ、2q決算の前年の売上が5.55億、当期の売上が6億の場合、どのような理由が考えられるか述べよ、経営学の試験問題としてはどうですかね?
株式textream - 7779より
230: 魚群課長、2017/01/26(木)19:29:00ID:古関勝正
魚群課長、良い事言うね、機関の売り方は、苦しくて、苦し苦て、これから、上げて行けば、反対売買(買い戻し)するしかないでしょう、もし、好材料が出ればぶっ飛ぶよ。間もなく、HALですよ。
株式textream - 7779より
228: あははははは〜〜又間…2017/01/26(木)19:06:00ID:古関勝正
あははははは〜〜 又間違い、しようがないなぁ、魚群課長 許してちょうだい。
株式textream - 7779より
226: 今日迄の週足、2017/01/26(木)18:32:00ID:古関勝正
今日迄の週足、下ひげ陽線、明日あげたら凄い 良いカタチ、期待したいねぇ、ま、かく指標が 底打ちから上昇になっているから、上げると思うけどね〜。上に出ている、強く買いたい、買いたい100%になってるけど早く買わないと上げちゃうよ。3qは、もうスグだよ、FDAの回答だつて まもなくだよ。
株式textream - 7779より
224: もう過ぎたこと、2017/01/26(木)18:27:00ID:キングスカイフロント川崎、トモノ
もう 過ぎたこと、これからが大事、 2q決算後に生産施設出来、これからですね
株式textream - 7779より
223: 2q決算の売上6億(…2017/01/26(木)18:23:00ID:adu*****
2q決算の売上6億(前年が5.55億)は事実、ダインが出した短信に載ってる事です。
株式textream - 7779より
221: 役員待遇です。2017/01/26(木)18:19:00ID:キングスカイフロント川崎、トモノ
役員待遇です。 どうりで、喜久と比べてる、サイバーダインのあら捜し課
株式textream - 7779より
222: あははははは〜〜魚群…2017/01/26(木)18:19:00ID:古関勝正
あははははは〜〜 魚群課長、大きく出たな、じゃ、10000になったら認めよう。しかし、ホルダーの賛同がいるよ。
株式textream - 7779より
219: シトロン君からスカウ…2017/01/26(木)18:07:00ID:キングスカイフロント川崎、トモノ
シトロン君からスカウトが来るかもね。 そう、adu*****さんにね
株式textream - 7779より
217: 古関先生のおっしゃる…2017/01/26(木)18:05:00ID:adu*****
古関先生のおっしゃるとうり、hyaさんの投稿にそう思うポチッとした人、シトロン君からスカウトが来るかもね。
株式textream - 7779より
218: 魚群課長、2017/01/26(木)18:05:00ID:古関勝正
魚群課長、そうだったか、すまん あははははは〜〜
株式textream - 7779より
216: 今日のダイン株は、2017/01/26(木)18:04:00ID:古関勝正
今日のダイン株は、出来高83万株位やや増えた 寄り付き高く始まり、その後、戻り待ちの売りで下げる、しかし、その後じわじわ売りを拾いながら右肩上がりの上げ、これは、明らかに機関の買いだと思います、このようにじわじわ上げると 短期筋は買いづらいから良い傾向です、後は、好材料が出ればドーンと上がる、ホルダーは、待ってれば良いだけ。
株式textream - 7779より
214: 当社の2017年3月…2017/01/26(木)17:54:00ID:古関勝正
当社の2017 年3月期の上期売上高は、着実に増加(前年同期比8.3%増)しております。 また、2017 年3月期の下期(第3四半期及び第4四半期)においては、医療用HAL(公的医療 保険の開始)や介護支援用HAL(厚生労働省の補助金)の導入の増加により売上の大幅な増加を 見込んでおります。 ------------------------- 以前掲載されてたシトロンへの反論レポートを繰り返し見ると 3Qは、昨対8.3%増の売上見込だから 961百万ぐらいはいきそうかな 違いますよ〜 それは2Q、よく読んで下さい、 下期は、大幅な売り上げ増加になってますよ〜 魚群課長、何を言っとる、部長は、3000になったらの話、だいたい、そうは思わないを集めてるいるじゃないか。 あははははは〜〜
株式textream - 7779より
213: やっぱり営業力がいる…2017/01/26(木)17:29:00ID:プレミヤ魚群
やっぱり営業力がいるで。他社も似たような機械あるし、はやく売ったもん勝ちや。適合する職場、職種を徹底的に攻める。俺が営業部長なったら半年で黒字にしたる。(しかし古関隊長は課長ぐらいでええとイワはります(`_´)ゞ)
株式textream - 7779より
212: あ、2017/01/26(木)17:06:00ID:単細胞は癌にはならねぇ。
あ、返信なってる。 すまん。
株式textream - 7779より
210: サイバーダインと喜久…2017/01/26(木)16:38:00ID:キングスカイフロント川崎、トモノ
サイバーダインと喜久、話にならない、 ガチホの方は、知ってる 喜久、マッスル一本とドロ-ンとで>比較する人がいる
株式textream - 7779より
209: 第2四半期の前年同期…2017/01/26(木)16:24:00ID:hya*****
第2四半期の前年同期比較においては、前年同期に一時的な製品販売があったために売上は減少 しましたが、稼働台数の大幅な増加に伴い、レンタル売上高は大幅に増加しており、これに伴い、 当社の2017 年3月期の上期売上高は、着実に増加(前年同期比8.3%増)しております。 また、2017 年3月期の下期(第3四半期及び第4四半期)においては、医療用HAL(公的医療 保険の開始)や介護支援用HAL(厚生労働省の補助金)の導入の増加により売上の大幅な増加を 見込んでおります。 ------------------------- 以前掲載されてたシトロンへの反論レポートを繰り返し見ると 3Qは、昨対8.3%増の売上見込だから 961百万ぐらいはいきそうかな
株式textream - 7779より
208: パワードスーツの市場…2017/01/26(木)16:11:00ID:adu*****
パワードスーツの市場規模の伸び率とダインの伸び率との比較とか面白いでしょうね。菊池製作所とは決算時期がずれますけど此処との比較もダインの市場でのポジションを知る上で役に立ちます。ダインの新工場の稼働率も注目ですね。要はチェックを怠らない事が賢い投資家に成る為の第一歩じゃ無いでしょうか?。
株式textream - 7779より
207: 去年の実績みると売上…2017/01/26(木)16:08:00ID:hya*****
去年の実績みると売上は そこそこ行く気がするが、 やはり、研究費と販管費がどこまで 抑えられるかが、大きい気がする
株式textream - 7779より
206: あと、2017/01/26(木)15:53:00ID:ita*****
あと、ここは出来高次第。 こうなると買い方ペースだって事を 近い内に皆さん痛感しますよ~。
株式textream - 7779より
205: サイバーダイン、2017/01/26(木)15:47:00ID:キングスカイフロント川崎、トモノ
サイバーダイン、決算だけで見てると??ですね ガチホの皆さまは知ってる
株式textream - 7779より
204: 多少の上げ下げは有っ…2017/01/26(木)15:34:00ID:adu*****
多少の上げ下げは有っても大勢は決算の数字次第でしょう。
株式textream - 7779より
203: yesenough2017/01/26(木)15:27:00ID:幸太郎
yes enough
株式textream - 7779より
202: どうやら、2017/01/26(木)15:26:00ID:ozk*****
どうやら、これで危機は脱出したようだね。これで明日も2ケタ上昇すれば、来週は面白くなりそうだね。
株式textream - 7779より
200: お疲れ様でした~~^…2017/01/26(木)15:07:00ID:ガチDYNE
お疲れ様でした~~^^ 僅か1%の上昇とはいえ、2月を前にしていよいよジリ高商状を見せ始めてきたのでしょうか^^ 今日は陰線ながらも、3日連続下ひげを付けてきているのが心強いです! それではまた!(^_^)/
株式textream - 7779より
201: そやな。2017/01/26(木)15:07:00ID:単細胞は癌にはならねぇ。
そやな。 最近の下値から反転して2日やからな 明日であらかた予測できるかもな。 (俺にはそんな高度の予測なんてむりやけどな) 男は直感や。 1558付近で参加したやつは当面安心やな。 しかし、ここは業績とか為替とか本業にとっては今のところ直接は関係ないからな。 むずかしいわ。 まぁYES! 15yen 1dayやな。 じゃあな。
株式textream - 7779より
199: トンボ?コマ?2017/01/26(木)15:06:00ID:キングスカイフロント川崎、トモノ
トンボ? コマ?
株式textream - 7779より
198: このような動きを見て…2017/01/26(木)14:56:00ID:sin*****
このような動きを見てますと遊ばれているようで嫌気がさしてきますね。今日は手を出すのを控えたいと思います。 今日は陽線とはならないようですが、明日に期待です。
株式textream - 7779より
197: 【トランプの公私混同…2017/01/26(木)14:49:00ID:619
【トランプの公私混同は】ダインに対してどっちに動くか? アメリカにデメリットはないと思うが。
株式textream - 7779より
196: このアルゴ少し鼻につ…2017/01/26(木)14:32:00ID:mas*****
このアルゴ少し鼻についてきたね。 右手と左手で自作自演、玉の移動ですかね。 そろそろ買戻ししておかんとケツに火が付くかも知れんからね。
株式textream - 7779より
195: ここからのコメントは…2017/01/26(木)14:25:00ID:単細胞は癌にはならねぇ。
ここからのコメントは妄想やから反応なしでええで。 やっぱ相場を作ってるやつすげえわ。 コントロールがハンパない。 本当は上昇させたい気持ちを押し殺して、上げさせすぎず、蓋をする。 そして、ある一定まで不自然でないように目標株価まで上げる。 そして利確するもよし、売りに転換するもよし。 ほんと関心するわ。 中、短期は見極めてニッチ(隙間)で立ち回ることやな。 おれも飲み込まれんように頑張るわ。 皆もがんばれよ。
株式textream - 7779より
194: 【出来高不足】しかし…2017/01/26(木)14:09:00ID:619
【出来高不足】しかし地合いは良い。 材料あればいつでもぶっ飛べる。 機関もリスク回避した方が良いのでは?
株式textream - 7779より
193: あははははは〜〜魚群…2017/01/26(木)14:05:00ID:古関勝正
あははははは〜〜 魚群課長、そうは思わない集めてる。
株式textream - 7779より
192: 単細胞、2017/01/26(木)13:53:00ID:古関勝正
単細胞、早く買えよ、上げちゃうぞ〜
株式textream - 7779より
190: 15yen1day2017/01/26(木)13:50:00ID:幸太郎
15yen 1day
株式textream - 7779より
189: 【無題】出来高が増え…2017/01/26(木)13:45:00ID:rx7*****
【無題】出来高が増えてきた? やっとここに注目が集まってきましたな
株式textream - 7779より
188: 今日はなぜかこの板に…2017/01/26(木)13:44:00ID:単細胞は癌にはならねぇ。
今日はなぜかこの板にいけど気になるんかな。 やっぱり。 おれも結構なれてきたからな。最近 いつものパターンやったらここからあと1回さげるわけや。 それがどこまでかってことや。 1600(1590)までなら許す。
株式textream - 7779より
187: 極端から極端やな。2017/01/26(木)13:40:00ID:単細胞は癌にはならねぇ。
極端から極端やな。 ちょっとみて笑ってもうたやんけ。 おまえらみんな暇やな。
株式textream - 7779より
186: >>185ちょっと …2017/01/26(木)13:17:00ID:単細胞は癌にはならねぇ。
>>185 ちょっと 「そう思わない」はおれちゃうからな。 なんか1しかないと俺みたいやんけ。 だれか「そう思わない」押せやw
株式textream - 7779より
183: サイバーダインが、2017/01/26(木)12:52:00ID:キングスカイフロント川崎、トモノ
サイバーダインが、新規部門開拓され>政府に認めさせたので 取りやすくしていただけましたね .................................... FDAも新規部門のようですね、 治験が必要なのかも?
株式textream - 7779より
182: ホンダ、2017/01/26(木)12:49:00ID:キングスカイフロント川崎、トモノ
ホンダ、10坪程のプレハブでしたよ WBS,で見ました、まだまだですね サイバーダイン、ロボットが作る自動化生産施設ですね、 ホンダも医療申請するようでしたら、 サイバーダインが、新規部門開拓され>政府に認めさせたので 取りやすくしていただけましたね 共に、外貨稼ぎましょう
株式textream - 7779より
178: 黒字化に向け動き出す…2017/01/26(木)12:26:00ID:gen*****
黒字化に向け動き出すには時間がある 更なる底値を仕込みたい
株式textream - 7779より
176: チャンス一時的上昇で…2017/01/26(木)12:15:00ID:gen*****
チャンス 一時的上昇で現金化 将来の黒字化に備え決算後の底値を買います
株式textream - 7779より
175: 単細胞のわりに詳しい…2017/01/26(木)12:06:00ID:古関勝正
単細胞のわりに詳しいなぁ、頑張れよ。
株式textream - 7779より
174: 知ってたか?10日-…2017/01/26(木)12:05:00ID:単細胞は癌にはならねぇ。
知ってたか? 10日-15分足と6ヶ月-日足ってめっちゃにてるねんぞ。 相関性とか知らんけどな。 じゃあな。
株式textream - 7779より
173: ANAに7台、2017/01/26(木)12:03:00ID:美作
ANAに7台、JALに3台も試験導入するニュースのインパクトは超デカイね。 アメリカでも知らない人はいないでしょう。
株式textream - 7779より
172: また来たぜ。2017/01/26(木)11:46:00ID:単細胞は癌にはならねぇ。
また来たぜ。 ほぼ想定どおりだったわ。 寄り天から1590付近(実際は1595安値)なると思ってからな。 (まぁ後からだったら誰でも言えるわな。) 今日1600死守できたら面白そうだな。 でもな1620付近と1640付近がぁなぁ・・・ あと、出来高もなぁ・・・ ようやく身軽になったぜ。 じゃあな後半も頑張れよ。
株式textream - 7779より
171: 開けた窓をしっかりと…2017/01/26(木)11:30:00ID:古関勝正
開けた窓をしっかりと締めて、また、あげれば良い、後場、期待する。
株式textream - 7779より
170: チャンス一時的上昇で…2017/01/26(木)11:19:00ID:gen*****
チャンス 一時的上昇で現金化 決算後の底値を買います
【急騰】今買えばいい株7303【ブラマンたひね】より
789: 山師さん2017/01/20(金)11:14:57ID:hBY0McbJ
ダインのクソPRかよ

引用:http://kabu-sokuhou.com/brand/item/code__7779
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この株価予想のコメント

投稿成績

2013年12月1日ブログ開設以来、投稿した株価予想記事の勝ち利益率累計

現在ブログ開設1523日目

利益率+28204.42%

的中利益率ランキング

勝った時の利益率が高い順に並べたランキング。最も高い利益率で順位決

1 戸松信博 +220.45%
銘柄:[4317]12/4~
2 向後はるみ +206.9%
銘柄:アパマンショップホールディングス[8889]12/1~
3 西村剛 +199.03%
銘柄:ビックカメラ[3048]2/3~
4 平山修司 +198.95%
銘柄:日本通信[9424]3/3~
5 田村祐一 +184.37%
銘柄:ミクシィ[2121]6/23~
6 黒岩泰 +182.68%
銘柄:星光PMC[4963]2/24~
7 藤村哲也 +169.97%
銘柄:アドウェイズ[2489]12/2~
8 木村佳子 +166.78%
銘柄:アイ・アールジャパンホールディングス[6035]3/23~
9 柳橋義昭 +166.27%
銘柄:マークラインズ[3901]1/5~
10 大内崇 +160.98%
銘柄:ミクシィ[2121]12/2~
勝率ランキング

株価予想の勝率順に並べたランキング

1 中原圭介 100%
最新銘柄:[3040]1/4~
2 伊藤明 83%
最新銘柄:[3054]12/15
3 戸松信博 83%
最新銘柄:[3908]1/22~
4 柳橋義昭 80%
最新銘柄:[7808]12/4~
5 吉田裕章 67%
最新銘柄:[1360]4/28
6 向後はるみ 67%
最新銘柄:エボラブルアジア[6191]12/19~
7 杉浦和孝 62%
最新銘柄:[3931]1/22~
8 玉川博一 60%
最新銘柄:[5019]1/15~
9 小林大純 60%
最新銘柄:[2477]1/22~
10 志村暢彦 60%
最新銘柄:[2475]12/5

copyright(c) 恐るべき株価予想の達人~急騰急落売り買い投資速報~ All Rights Reserved.

back to top