• このエントリーをはてなブックマークに追加

実際に勝ってる強い投資家の銘柄予想だけを集めました。ブログ開設1472日目 勝利益率累計:27907.22%

Yahoo!ファイナンス『株価予想』をはじめ、現在ネット上で実際に株価予想を公開している投資家の推奨銘柄。勝率・連勝数が高く信頼性のある情報。また推奨銘柄の騰落率が尋常ではないもの。信頼ある筋情報を公開しているもの等を独自に引用集計したまとめブログ。
つまり、日本株投資を勝ち続ける為の『信頼できる情報銘柄予想』がここに集まり、急騰急落前仕手筋情報/仕手株銘柄/急騰銘柄/急落銘柄/筋情報がここに公開されます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

予想期間
3月9日

予想更新:3月9日 08:44

(株)すかいらーく(3197)の売買比率(3月9日10時36分現在)

売買比率は見つかりませんでした。

(株)すかいらーく(3197)の2ch市況1株式板&yahoo掲示板 投稿(3月9日10時36分現在)

株式textream - 3197より
459: ジョナサンが欲しいわ…2017/03/09(木)10:12:00ID:shi*****
ジョナサンが欲しいわ。ガストいっぱいあるからひとつジョナサンに替えてw
株式textream - 3197より
458: 【楽しみ2017/03/09(木)10:09:00ID:hkq*****
【楽しみ
株式textream - 3197より
457: むさしの森はどんどこ…2017/03/09(木)10:04:00ID:jry*****
むさしの森はどんどこ増えるやろうからド田舎でもない限り3年内に行ける距離にはできるんとちゃうかねw そのためのTポイント対応の布石やろうしね
株式textream - 3197より
456: 【この間のような分か…2017/03/09(木)09:55:00ID:hkq*****
【この間のような分かりやすいコメントを】株についての、分かりやすいコメントをお願いします。初心者は、掲示板を参考にしています
株式textream - 3197より
451: 今日のシティスーパー…2017/03/09(木)09:27:00ID:jry*****
今日のシティスーパーマーケットは1730以下で売りたいらしいなw 果たして迫りくる客の軍団を抑えきれるかねw
株式textream - 3197より
449: 無視リストに追加でき…2017/03/09(木)09:23:00ID:みかん
無視リストに追加できる件数が上限に達しています。 一覧ページで確認、解除してから再度お試しください。 だって めんどくさいな~(´Д⊂ヽもう
株式textream - 3197より
448: すかいとは空のことを…2017/03/09(木)09:20:00ID:jirocho
すかいとは空のことを言う。 財布が空の場合もあるが。 株価が空を飛ぶのだ。
株式textream - 3197より
447: 今日は最後の1720…2017/03/09(木)09:17:00ID:jry*****
今日は最後の1720だいになりそうやねw 今月中に1800よゆうで突入やろね
株式textream - 3197より
446: 今日もヤフーで藤崎慎…2017/03/09(木)09:14:00ID:ike*****
今日もヤフーで藤崎慎也氏が推奨しているの、1900円位までは押したところは推奨しそうです。なんだかんだで堅調なまま月末を迎えそうです。
株式textream - 3197より
445: 今日の個人投機マネー…2017/03/09(木)09:11:00ID:shi*****
今日の個人投機マネーは2388あたりで忙しそうだし。のんびりだな。 (ん?そんな奴はこの銘柄見てないって?w)
株式textream - 3197より
444: 1700円の景色も月…2017/03/09(木)09:06:00ID:han*****
1700円の景色も 月末までには もう みられへんようになるかな・・・。 いつまでやろ 1700円台・・・
株式textream - 3197より
442: 寄り付き4万4千の出…2017/03/09(木)09:02:00ID:shi*****
寄り付き4万4千の出来。落ち着いたか。次はほんとに3月権利落ち、配当の再投資? IPOの資金に回るのも多いかな。
株式textream - 3197より
441: 馬鹿なじじいまーた新…2017/03/09(木)08:59:00ID:jry*****
馬鹿なじじいまーた新しいID作ったんかよw 暇人の極みやねw まあ背伸びで300株しか買えない人生も納得 マジで虫リスト馬鹿であふれそう
株式textream - 3197より
439: 今日は、2017/03/09(木)08:56:00ID:mag*****
今日は、穏やかな日になりそう?
株式textream - 3197より
438: そろそろ1日の出来高…2017/03/09(木)08:53:00ID:shi*****
そろそろ1日の出来高も100万株を割ってくるかな。あの日からずっと100万株以上の取引が続いて いるんだが。今、「普通」の出来高の水準がちょっとわからんねw
株式textream - 3197より
437: 12月の優待って何時…2017/03/09(木)08:51:00ID:ita*****
12月の優待って何時頃届くのでしょうか?
株式textream - 3197より
435: たしかに言動や 板雰…2017/03/09(木)08:33:00ID:han*****
たしかに 言動や 板雰囲気派は 「お祭り騒ぎっぽく」見れるかもしれませんが・・・ 「自分の買いたい株数を手に入れたら 春もしくは 年末まで ぬくぬく温め」というのは いたって 冷静な判断でっす(きりりっ) こんな強い上昇株で ちょっとさがって 自分の含み益が減るのに焦って 利確しようもんなら・・・ すんっ と一気に上がったとき 自分だけ置いてきぼりにされる という経験は いままで痛いほど何回もしてきてるw ほんで またみてしまうから ちょっと高値でも 「上がるやろう」とおもって 結局 かってしまうねん。 じっともっとけば その 中抜けてる分 しょぼい 回転で手に入れた分も差し引いても 結構な損で  まるまる 儲けやったのに・・・・ってくやしさ・・・ みんなも なんかいもあじわってるとおもう。(はず) そんな間違いは ぜったいしない。 と こぶしを斜め上45度につきあげて強く思う。(注 家の中w)
株式textream - 3197より
434: みなさまおはようござ…2017/03/09(木)08:29:00ID:あひーん、あひーん
みなさまおはようございます‼︎ 今日は円安傾向全体良さそうなので、上がるといいですね‼︎ よい取り引きができるように頑張りましょう。
株式textream - 3197より
432: ひいひい痔ジイで無視…2017/03/09(木)08:23:00ID:uru*****
ひいひい痔ジイで無視リストがいっぱいになるんじゃないかな?暇人なんですね これからも見つけ次第に無視リストに入れます
株式textream - 3197より
431: うむ。2017/03/09(木)08:14:00ID:hk_*****
うむ。確かに子供ですね。^^
株式textream - 3197より
429: おはよう、2017/03/09(木)07:57:00ID:shi*****
おはよう、今日は少し反発してくれるかね~
株式textream - 3197より
428: イイ年の大人が嫁なし…2017/03/09(木)07:53:00ID:H∧Lちゃん
イイ年の大人が 嫁なし、友達なし、彼女なし だから暇なんでしょうね。 キャラ作るアホだから これから先もずっと一人
株式textream - 3197より
427: 株価ボードを一日中見…2017/03/09(木)07:44:00ID:jirocho
株価ボードを一日中見ているのは淋しいだろうな、だからここで話し相手を誘っているようだ。 掲示版だから書き込みはいい。そういう場だからな。 しかし、さみしさから返事を誘う書き込みをし、突っかかる心理も子供っぽい。普段使わない汚れたネット言葉でチャラける時代かえ?
株式textream - 3197より
417: ちなみに無知なじじい…2017/03/09(木)03:08:00ID:jry*****
ちなみに無知なじじいに一つ教えといてやるけど Tポイントって付与したポイントより使われたポイントのほうが多い場合現金が振り込まれるからなw 当然手数料とかもろもろは引かれるけどな ということでTポイントは基本金と同じなのです 店側は使われてもなんも損しませーん 以上、昔Tポイント取扱店で社員やってた俺からの豆知識でしたーw
株式textream - 3197より
416: じじいなに発狂してん…2017/03/09(木)02:58:00ID:jry*****
じじいなに発狂してんのよ なぜ知ってるかって? お前がいくら虫リストに入れても新しいID作って馬鹿みたいに投稿してるからだろw なんでそんなにたくさんID作ってんの? というかキャラづくり崩壊してんぞ その言葉遣い、ほかのIDで記憶にあるわあ ちなみにそのIDももう虫リスト入れるんで二度と違うID作んなよw
株式textream - 3197より
411: 何度も書いてるけど虫…2017/03/09(木)02:05:00ID:jry*****
何度も書いてるけど虫リストから返信されても読めないんでw 無駄な時間使わなきゃいいのに
株式textream - 3197より
408: ガソリン価格悪化でし…2017/03/09(木)01:42:00ID:ひぃひぃ痔ジイ
ガソリン価格悪化でしたよ、、ヒイヒイ
株式textream - 3197より
404: 優待+現金この現金の…2017/03/09(木)00:27:00ID:jry*****
優待+現金 この現金の部分が会社にとってかなり大きいのに端数支払いないカード化とかありえんわ まあ当然0じゃないけどな 可能性としてはここの株価が5000円になるほうがよほど高い
株式textream - 3197より
399: というかどう考えても…2017/03/09(木)00:12:00ID:jry*****
というかどう考えても紙のままなのになにを心配してんのかわからんw
株式textream - 3197より
394: 優待アプリ化は反対や…2017/03/09(木)00:05:00ID:han*****
優待 アプリ化は反対やゎ (するなら 紙とどっちか選べる だったらいいけど・・・) みんなが スマホ持ってると思たら 大間違いで お年寄りで携帯持ってない人もおるし (嫌いで 持たない人もおるけど)。 お金がなくて 止められてる人。 あと 知り合いで 脳腫瘍の人がおって 電磁波気にして 携帯持ってはれへんねん。 病気で苦しんでる人や 弱い立場の人が 使いにくい制度になるのは  企業的に あかんとおもう。
株式textream - 3197より
393: 先物アゲアゲ今日売っ…2017/03/09(木)00:02:00ID:jry*****
先物アゲアゲ 今日売った人は1730以上で買いなおしてくださいw
株式textream - 3197より
387: どんな人でも簡単に使…2017/03/08(水)23:29:00ID:ki4*****
どんな人でも簡単に使える優待にしてほしい 一部の人だけが使えるような優待株主は望んではいない
株式textream - 3197より
385: 優待はアプリよりカー…2017/03/08(水)23:27:00ID:ki4*****
優待はアプリよりカードの方がいい 年よりは携帯すら上手く使えないのにアプリにしたら使い方がわからなくて使うに使えない 優待をカードにしたら年齢を関係なく出すだけで誰でも使えて簡単
株式textream - 3197より
381: 今日はガストイkまし…2017/03/08(水)22:56:00ID:ダートの神ライブリマウント
今日はガストイkました 多分優待はアプリになるか tぽいんとになりますよ
株式textream - 3197より
376: ステーキガストの10…2017/03/08(水)22:28:00ID:hk_*****
ステーキガストの10%割りは発行店でのみ使用可能で優待券との併用は できませんでした。一方、TUTAYAで貰ったしゃぶ葉15%割りは優待券と 併用できました。「発行店でのみ」という割引券は確認が必要かもです。
株式textream - 3197より
374: 優待カードにすると転…2017/03/08(水)22:09:00ID:tak*****
優待カードにすると転売できないと言われている方がいましたけどヤフオクで要返却でレンタルは可能です。 コロワイドの優待カードも出品されていますよ。
株式textream - 3197より
372: 日証金、2017/03/08(水)22:04:00ID:shi*****
日証金、もう買い方主体の相場がずっと継続中。将来、上値が重くなろうが、今上げているのはこの買い方さん。 せいぜい頑張って上げていってもらわないと。日経だだ下がりの4日間に、4日前の終値より高値で引けている のは、全てこの買いパワー。陰線だろうが下髭つけてるし。 この買い残が売り圧になるのは、6月権利直前。 みんな言ってるからね~1万株買って9千売って、千株現引きするってね。 だからガンガン上げて、その時の下げのマージンを確保してもらわないとね。 でも、今日8万株ぶつけたのも、多分買い方さんw
株式textream - 3197より
370: 貰ったクーポンが明日…2017/03/08(水)21:59:00ID:亜美子
貰ったクーポンが明日からでした でも、タンメンの気分だったから食べてきましたぁ お野菜たっぷりの薄味スープで癒されましたよ 気になったのは、濃い味が好きな人には物足りないかな? 味を濃く出来る調味料を用意すると、いいんじゃないかな? 「お好みでどうぞ」と、タンメンと一緒にテーブルに置くとかね
株式textream - 3197より
368: 1600円で1000…2017/03/08(水)21:58:00ID:岡ちゃん証券
1600円で1000株購入して今日売った方の利益は10万円 1700円で1000株購入した優待目的の方は優待で20年以 上は貰えると思うので 優待で200万円以上の利益と今後 の株価の上昇を併せると約300万円以上になると思う。 まぁ優待族が負けない理由は其処にある。 ドラえもんに頼んでタイムマシンに乗って見てこれば 分かる事です。 優待を極めた方は普通銘柄やっいる人より稼ぎもいい 方々が多いのでは? 私自身は売り仕掛けがメインです 優待に売り仕掛けした事ありますから 優待族より優待族の強さを知っています(笑)
【急騰】今買えばいい株7578【煽りナイト】より
728: 山師さん2017/03/08(水)21:57:39ID:ClpTvwKi
Jトラとウェッジを持ってた神いたわ
http://growth-stock.blog.jp/archives/52181273.html

1位 6425 ユニバーサルエンターテインメント
2位 5194 相模ゴム工業
3位 2388 ウェッジホールディングス
4位 4345 シーティーエス
5位 3830 ギガプライズ
からの
新規購入:ハーバー研究所、第一交通産業、守谷商会、すかいらーく、三栄コーポレーション、Jトラスト
からの
2017年03月08日21:46
ウェッジHDで被弾しました。株つらい・・・。

株式textream - 3197より
361: そうだよね私も500…2017/03/08(水)21:36:00ID:yos*****
そうだよね私も500株平均1200代だから、なんか今が割高にみえていくら優待拡充と言っても手が出ないよ 株主優待券は他の優待券やオトクーポンと併用できないし意外と使えるタイミングが無いんだよね 権利確定は6月だし、しばらく様子見しますわ
株式textream - 3197より
355: 単元株数100。2017/03/08(水)21:08:00ID:riv*****
単元株数100。 はい。釣りですね。
株式textream - 3197より
351: 今日はあんまり伸びな…2017/03/08(水)20:54:00ID:riv*****
今日はあんまり伸びなかったみたいですね。 さあて、・・・1730ぐらいかなあ。明日は。
株式textream - 3197より
345: ☆緊急速報☆信用売残…2017/03/08(水)20:36:00ID:優子
☆緊急速報☆ 信用売残 375,300株(03/03) 下がると思って売っているのに…下がらない ってのが実情ではないでしょうか。 追い証金♪逆日歩金♪コストばっかり可愛そう♪ 優子(o^^o)
株式textream - 3197より
343: ひとつだけ残念なのは…2017/03/08(水)20:25:00ID:uru*****
ひとつだけ残念なのはガストの宅配エリアから少しだけ外れている事 エリア内なら1000株保有しても悠々使い切れるんだけどなあ~ こちらから出向くと車だからビールが飲めないんだよね だから300株だけにしている 増やす気は相場次第です
株式textream - 3197より
342: 【ビットコイン使えま…2017/03/08(水)20:19:00ID:優子
【ビットコイン使えますか?】 ビットコイン使えますか?
株式textream - 3197より
341: ここってスカイマーク…2017/03/08(水)20:18:00ID:優子
ここって スカイマークの子会社ですか? 機内食美味しいので楽しみですわ♪
株式textream - 3197より
340: 今回の、2017/03/08(水)20:10:00ID:tos*****
今回の、優待拡充で、マクド並みに、株主が増えたら、500株で、浮遊株が無くなりますよ。
株式textream - 3197より
339: 小幅に調整しちゃいま…2017/03/08(水)19:59:00ID:a_toshio2
小幅に調整しちゃいましたね。 1部の大型株が4連敗でメジャーSQ寸前では多少の波乱は仕方がないと考えます。 一応、実質利回り的にまだまだ割安なので安心して保有してます。 ここ数年で飛び抜けて高優待となった銘柄として思い出すのは平和でしょうか? 子会社を吸収して優待をそのまま受け継ぎ実質利回りが丁度ここと同じぐらいになったんですが 1年ぐらいはダメダメでしたが、ここに来て3割ほど上昇してます。 ここの優待はゴルフ券と比べたら桁違いに人気があり まだ1割程度しか上昇してません。 財務も平和とどっこいどっこいです(同じ業界大手) 優待がカードになるような事がなければまだまだ期待出来ると考えます。 優待をカードにしたらいいみたいなお馬鹿な書き込みが増えてますが 転売出来なくなって人気がなくなるに決まってます。 そもそも、優待のカード化がそんなにいいなら大手は皆やってますよ。
株式textream - 3197より
338: 僕は、2017/03/08(水)19:57:00ID:tos*****
僕は、安く買いたから、売り方頑張れと言ってるだけだよ。 優待拡充前でも、1600は、着けてたから。 売り方は、キツイと思います。
株式textream - 3197より
337: 安心する方法あります…2017/03/08(水)19:52:00ID:ike*****
安心する方法あります、すかいらーくグループでお金を使いまくることです。 ここの株主たぶん今12万人はいると思いますが、3月に一人1万円余分に使えば12億円増加しますのでこれだけで4%増加要因になります。 こうなれば1万円以上のリターンは確実にあると思いますよ。
株式textream - 3197より
334: 【あんまり下がるとど…2017/03/08(水)19:45:00ID:hkq*****
【あんまり下がるとどきどきする。】株を始めて4年目。こんなに、ワクワクドキドキしながら買うのは初めて。少しずつ買いたし、3000株を買いました。大きな投資。しかし、楽しみにしてます。下がりすぎるとどきどきしますが、やはり、上がらないわけがないと思います。 そして、優待も楽しみ
株式textream - 3197より
332: 昨年の空売りては、2017/03/08(水)19:25:00ID:tos*****
昨年の空売りては、1530位から、1230迄下げたけど、何処まで、売り方は、頑張るかな? 1450以下に成れば、ナンピンするかな! ベストは、1400以下迄売り方さん頑張れ!!
株式textream - 3197より
330: 昨年の空売りでは、2017/03/08(水)19:19:00ID:tos*****
昨年の空売りでは、1550位から、12
株式textream - 3197より
329: 空売り報告なくどこが…2017/03/08(水)19:15:00ID:dak*****
空売り報告なくどこが売ってるか不明ですが、今日は寄り付きから大量空売りが目立ちました。 売られたものは、その内に買戻し、その際は迷惑料も上乗せでお願いします。
株式textream - 3197より
328: 1728で購入したけ…2017/03/08(水)19:12:00ID:tmo*****
1728で購入したけど大丈夫かな? あがれー
株式textream - 3197より
327: みなさまお疲れ様です…2017/03/08(水)19:00:00ID:あひーん、あひーん
みなさまお疲れ様です。 今日は下がりましたね‼︎ まぁ調整程度ですので、心配はいりませんね。 みなさまがゆうように下がるなら、1600割るくらい元気で空売り等で下げてほしいですね。
株式textream - 3197より
326: ぼちぼち100株ずつ…2017/03/08(水)18:59:00ID:こーちゃん
ぼちぼち100株ずつ買い増ししようと思っていましたが、あまりにも値下がりしたので、思い切って1706円で1000株買っちゃいました。 仕込みは完了したので、6月が待ち遠しいです♪ すかいらーく頑張れ!
株式textream - 3197より
323: 誰ですかな?さがった…2017/03/08(水)18:50:00ID:jirocho
誰ですかな?さがったら欲しい。下がったら絶対に買う!と言っていた人。 多分、今日は買わなかったでしょうね。明日はもっとさがる。かもしれないから。
株式textream - 3197より
320: 6年前のアベノミクス…2017/03/08(水)18:39:00ID:H∧Lちゃん
6年前のアベノミクス前は 日経平均低いし 配当+優待が今のスカイラーク並みの銘柄が数多くあったってことだよね。
株式textream - 3197より
317: 3月優待の権利日が過…2017/03/08(水)18:26:00ID:roc*****
3月優待の権利日が過ぎれば、優待族が一気に来ますから、4月には2000円ですね。あと、2週間が買い場です。

引用:http://kabu-sokuhou.com/brand/item/code__3197
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この株価予想のコメント

投稿成績

2013年12月1日ブログ開設以来、投稿した株価予想記事の勝ち利益率累計

現在ブログ開設1472日目

利益率+27907.22%

的中利益率ランキング

勝った時の利益率が高い順に並べたランキング。最も高い利益率で順位決

1 戸松信博 +220.45%
銘柄:[4317]12/4~
2 向後はるみ +206.9%
銘柄:アパマンショップホールディングス[8889]12/1~
3 西村剛 +199.03%
銘柄:ビックカメラ[3048]2/3~
4 平山修司 +198.95%
銘柄:日本通信[9424]3/3~
5 田村祐一 +184.37%
銘柄:ミクシィ[2121]6/23~
6 黒岩泰 +182.68%
銘柄:星光PMC[4963]2/24~
7 藤村哲也 +169.97%
銘柄:アドウェイズ[2489]12/2~
8 木村佳子 +166.78%
銘柄:アイ・アールジャパンホールディングス[6035]3/23~
9 柳橋義昭 +166.27%
銘柄:マークラインズ[3901]1/5~
10 大内崇 +160.98%
銘柄:ミクシィ[2121]12/2~
勝率ランキング

株価予想の勝率順に並べたランキング

1 戸松信博 83%
最新銘柄:[3787]12/11~
2 柳橋義昭 83%
最新銘柄:[7808]12/4~
3 小池麻千子 75%
最新銘柄:[9992]12/11~
4 玉川博一 75%
最新銘柄:コスモエネルギーホールディングス[5021]1/4~
5 吉田裕章 67%
最新銘柄:[1360]4/28
6 丸山隆之 67%
最新銘柄:[4746]12/1~
7 伊藤明 67%
最新銘柄:[3920]12/8
8 岡野将士 64%
最新銘柄:[9514]12/1~
9 志村暢彦 64%
最新銘柄:[2475]12/5
10 小林大純 60%
最新銘柄:[6194]11/27~

copyright(c) 恐るべき株価予想の達人~急騰急落売り買い投資速報~ All Rights Reserved.

back to top