• このエントリーをはてなブックマークに追加

実際に勝ってる強い投資家の銘柄予想だけを集めました。ブログ開設1360日目 勝利益率累計:26376.01%

Yahoo!ファイナンス『株価予想』をはじめ、現在ネット上で実際に株価予想を公開している投資家の推奨銘柄。勝率・連勝数が高く信頼性のある情報。また推奨銘柄の騰落率が尋常ではないもの。信頼ある筋情報を公開しているもの等を独自に引用集計したまとめブログ。
つまり、日本株投資を勝ち続ける為の『信頼できる情報銘柄予想』がここに集まり、急騰急落前仕手筋情報/仕手株銘柄/急騰銘柄/急落銘柄/筋情報がここに公開されます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

予想期間
5月15日~5月19日

予想更新:5月13日 04:29

ソフトバンクグループ(株)(9984)の売買比率(5月15日00時18分現在)

売買比率は見つかりませんでした。

ソフトバンクグループ(株)(9984)の2ch市況1株式板&yahoo掲示板 投稿(5月15日00時18分現在)

株式textream - 9984より
814: さあ、2017/05/14(日)23:42:00ID:hqk*****
さあ、セル イン メイが来るかな?
株式textream - 9984より
811: ソフトバンク=孫正義…2017/05/14(日)23:05:00ID:キン肉アタル
ソフトバンク=孫正義 つまり、カリスマが居なくなったら終わり。
株式textream - 9984より
809: 家に帰って来たら、2017/05/14(日)22:56:00ID:ソンポンキングピッチ
家に帰って来たら、ヤモリ君かイモリ君が居ましたま。白いのも居るんだよ みんなと仲良く 宜しくやっているよ。
株式textream - 9984より
808: 歯医者に行く道すがら…2017/05/14(日)22:37:00ID:ソンポンキングピッチ
歯医者に行く道すがらに会った、欧米人とタイ人のカップル、男性は多分190cm over 女性は、この板の茹でカエルぐらい、素朴な疑問makeLOVE は?
株式textream - 9984より
806: 明日も出来高800万…2017/05/14(日)22:28:00ID:kim*****
明日も出来高800万株以上、出来たら良いと思います( ˘ω˘ ) 可能なら、1,000万株越えを(^v^)
株式textream - 9984より
802: まぁ~村田の力を測る…2017/05/14(日)22:10:00ID:割箸箸箸
まぁ~村田の力を測るには丁度良い相手
株式textream - 9984より
801: 村田の試合は世界タイ…2017/05/14(日)22:09:00ID:割箸箸箸
村田の試合は世界タイトルマッチとはとても言えない、挑戦者決定戦レベル
株式textream - 9984より
795: 200兆が実現するか…2017/05/14(日)21:54:00ID:kis*****
200兆が実現するかどうかは分かりませんが、もうすぐシンギュラリティの臨界点に至るのは確実です。ペタやイクサをはるかに超える時代が来るということです。すなわち、ARMがその時代の主役になるということです。ARMで100兆円、アリババで100兆円、金の卵を産むソフトバンクは10兆円ということにはならないと思います。
株式textream - 9984より
792: 孫の年収は100億麻…2017/05/14(日)21:40:00ID:ヨネ
孫の年収は100億 麻布の自宅は70億 その他別荘は2件10億 それ以外シリコンバレーに100億近い豪邸 個人総資産は2兆円越  おそらく隠れ財産は海外にどれくらいあるのか計り知れない そんな孫が10年以上前からアームが欲しくて欲しくてたまらなかったと言う 当時は2000億足らずで買えたのだが金がなかったと悔しがる なんかどうも疑わしい 孫に取って2000億は個人でも調達できたのでは? そんなにのどから手が出るほど欲しかったのであれば なぜ10年前に買わなかった?
株式textream - 9984より
785: begさんの投稿には…2017/05/14(日)21:28:00ID:lak*****
begさんの投稿には一目置いてました 今までは 残念ことにこの一件で失望しました
株式textream - 9984より
784: いろいろ  能書きは…2017/05/14(日)21:22:00ID:nov*****
いろいろ  能書きはあるけど トレンドは分かるね  えんじゃくいずくんぞ で!
株式textream - 9984より
777: 999回成功し最後の…2017/05/14(日)21:11:00ID:割箸箸箸
999回成功し最後の一回失敗し絶望するより 999回失敗し最後の一回成功し歓喜する人生が素晴らしい、要するに何もかも上手くいく人生より失敗を繰り返し成長する人生の方が遥かに価値があり面白い
株式textream - 9984より
772: 千年前も今現在も人間…2017/05/14(日)20:39:00ID:lak*****
千年前も今現在も人間の賎しさはかわらんよ 目先の損得勘定だけ
株式textream - 9984より
767: 武士(?)に二言はあ…2017/05/14(日)20:19:00ID:lak*****
武士(?)に二言はありません 存在の必要もないし 占い師でもないから 金曜日より 今月末に下がってたら 二度と現れません 割り箸さんの孤軍奮闘を 応援します
株式textream - 9984より
765: IQの高い人々の掲示…2017/05/14(日)19:55:00ID:lak*****
IQの高い人々の掲示板ですね 私はダメ夫で自信喪失してしまいました 今月中に上がらなかったら腹をかっさばいて 退場します 笑いもんですね
株式textream - 9984より
759: ARMとか金の卵です…2017/05/14(日)19:29:00ID:みさこ
ARMとか金の卵ですよね。 これからありえない利益を出すんじゃないかな?(^_-)-☆
株式textream - 9984より
758: 今日嫁さんの飛びっき…2017/05/14(日)19:27:00ID:割箸箸箸
今日嫁さんの飛びっきりの笑顔を見て思う、この笑顔を絶やさない事が俺に課された最低限の責任だと。
株式textream - 9984より
757: 【孫さんの気持ちとし…2017/05/14(日)19:24:00ID:mishima
【孫さんの気持ちとして】結果を出せども出せども株価が正当に評価されないという不満が決算発表で出るんでしょうね。それが金の卵を産む……発言に出たんでしょうね。しかし、そのうちに収益が積み重なって借金が減ることで評価は変わるんでしょうね。いずれにしても200兆円目指して頑張ってください。期待して待ってますよ。
株式textream - 9984より
756: 多分、2017/05/14(日)19:17:00ID:kiy*****
多分、大型買収のニュースが出るので当分下げますね。 ここがチャンスと見て、退職金を入れるかなあ笑笑 孫さんになにかあったら、樹海域だなああ・・・。
株式textream - 9984より
755: 中年のカップルが薄暗…2017/05/14(日)19:00:00ID:割箸箸箸
中年のカップルが薄暗い公園のブランコを凄い勢いで揺らしている、どうした?
株式textream - 9984より
752: 稀勢の里、2017/05/14(日)18:41:00ID:ソンポンキングピッチ
稀勢の里、心配だね。今から歯医者に行くバンコクは日曜日も診療してるんだよ✨受付の嬢
株式textream - 9984より
751: 先日の決算説明会の質…2017/05/14(日)18:37:00ID:gyu*****
先日の決算説明会の質疑応答で、 ある記者から、「ちょっと素朴な質問過ぎて、腰ぬかしちゃうかもしれない んですけれども。 金の卵とガチョウの話をされましたけれども、この話をされた狙いといいま すか、誰に何のために、孫さんにとって何のメリットがあって説明されてい るのかというのが、毎回決算発表会に参加させていただいて、ソフトバンク の状態を一生懸命対外的に発表されようとしているのもわかるんですけれ ども、何のためのお話だったのかというのが、孫さんの本当の狙いがわかり づらくて。どういう気持ちでお話しされているのかお聞かせください。」 確かに腰を抜かす質問か(?) SBGの決算発表会に毎回参加し、物書きを職業とするならば「ソフトバン ク新30年ビジョン」程度は読んで(?)出席するのではないかと思うので あるが、 仮に読んでいないとすると孫社長の施策も金の卵とガチョウも理解できない はずである。 孫社長が思いつきでARM買収等々大型出資を始めたわけではない。 新30年ビジョンに基づき施策を実行し、時価総額200兆円を目指してい るのである。 この施策は、新30年ビジョン作成に関わったSBG社員2万人及び説明を 受けた株主との約束であり指向性の共用である。 ここのところ、 孫社長は決算説明後に次々と買収及び投資案件を発表している。このことは、 新30年ビジョンに向け確実に進捗していることの証である。このように進 めば、来年も確実に純利益1兆円を超え、トヨタを抜くのも時間の問題であ る。
株式textream - 9984より
750: にわか経営者が続々と…2017/05/14(日)18:32:00ID:金は天下の回り物
にわか経営者が続々と意見を述べていますがそれは勝手です。しかし所詮掲示板のたわごとです。結果はともかくSBGへ投資をして会社と運命を共にして果実を楽しむならがたがた泣き言を並べる前に売ってしまってさっぱりしたら^^^。希代まれな経営者と小生些細ながら運命を共にしたいと思っています。結果は株価が評価するでしょうよ。
株式textream - 9984より
748: ダウンタウンの松ちゃ…2017/05/14(日)17:50:00ID:割箸箸箸
ダウンタウンの松ちゃんはまだまだビートたけしの足元にも及ばない
株式textream - 9984より
746: 本当は母の日のプレゼ…2017/05/14(日)17:23:00ID:割箸箸箸
本当は母の日のプレゼントは花束にしたいのだが母親が絶対号泣してしまうので止めた
株式textream - 9984より
745: 母の日のプレゼントを…2017/05/14(日)17:13:00ID:割箸箸箸
母の日のプレゼントを買ってきた、勿論これ以外におこずかい三万
株式textream - 9984より
744: 毎日LINEでタイに…2017/05/14(日)17:07:00ID:割箸箸箸
毎日LINEでタイにいる嫁と顔を見ながら話すのがこの上ない幸せだ、嫁さんも幸せそうに極上の笑顔で答えてくれる
株式textream - 9984より
743: 業績が良いのは当たり…2017/05/14(日)17:03:00ID:lak*****
業績が良いのは当たり前 それを評価され株価が騰がるのは 違う土俵 そう思いませんか? 私は貧乏人だから 猜疑心が特に強いのかなあ
株式textream - 9984より
741: タイは銃の所持はOK…2017/05/14(日)16:35:00ID:割箸箸箸
タイは銃の所持はOK、警察は汚職まみれ、街には闇の組織に手足を切断されり目をくりぬかれた物ごい、野良犬が多数いて、泥棒多数、医療は高額、それでも俺はタイが好きだ
株式textream - 9984より
739: タイが微笑みの国?殺…2017/05/14(日)16:27:00ID:割箸箸箸
タイが微笑みの国?殺人日本の10倍以上、事故死日本の10倍近く、誘拐年間数千、強姦年間数千、病死膨大、中南米、中東に比べればマシなだけでかなり危険
株式textream - 9984より
738: 気持ちを切り替えて、…2017/05/14(日)16:03:00ID:ソンポンキングピッチ
気持ちを切り替えて、稀勢の里関頑張れ
株式textream - 9984より
736: しゃしゃりでて、2017/05/14(日)15:57:00ID:lak*****
しゃしゃりでて、ニコニコ笑顔で プレゼンせんでも 騰がるならとっくに上がってるんでは? ファーストリテイリングかファナック、任天堂の 株価を越えていても不思議ではないと おもうが、やっぱりアナウンス効果に味を占めてる ワンパターンが気掛かり企業家
株式textream - 9984より
735: 中国にカネをだまし取…2017/05/14(日)15:47:00ID:ハメコミ大王
中国にカネをだまし取られた上場企業。 OKI 210億円 江守 460億円 LIXIL 660億円 KDDI 330億円 あの国は、裁判所、地方政府、警察もグルになってるから、泣き寝入りになる。 進出した中小企業もたくさん損失を出している。 一般企業の駐在員でさえ外貨の持ち出しを制限されてるから、苦労するらしいよ。
株式textream - 9984より
734: ~株は思惑で買って事…2017/05/14(日)15:45:00ID:テプコ
~株は思惑で買って事実で売れ~ 今までのソフトバンクなら何とかしてくれたであろう。 しかし,決算は赤字,先行きは不透明となった今,過去の強いソフトバンクを期待するのは難しい。 そりゃホルダーは,下がっても持ち続ける選択肢はあろうが,今から仕込もうとする方からすると,それは無理だ。 みすみす損はしたくない。 孫さんもなんとか必死に一芝居売ったが,延命できたのは一日だけ。 即効で化けの皮が剥がれ,むしろ余計に泥沼の展開になる可能性も出てきた。 今のところ切り札はすべて使い切ったようだ。
株式textream - 9984より
733: OKIも、2017/05/14(日)15:34:00ID:ハメコミ大王
OKIも、中国で売掛金180億円回収できなくなってえらい損失だしたよ。 少し前の話だと、江守が破たんしたのは、中国事業でカネを盗まれたから。 5500億も出して、カネ回収できるとか思うのは楽天的だよなw
株式textream - 9984より
732: いいじゃん・・・この…2017/05/14(日)15:29:00ID:mar*****
いいじゃん・・・この際ガ~ンと株価はぜぇんぷ下げて年末向けて買い場を作りましょう!!!  でもその後は上げてもらわなきゃいけないけど・・・
株式textream - 9984より
731: 強気なのは、2017/05/14(日)15:27:00ID:ソンポンキングピッチ
強気なのは、SBG だけ 競馬
株式textream - 9984より
725: せっかく上がった銀行…2017/05/14(日)15:24:00ID:nba*****
せっかく上がった銀行株大きく下がるゾー
株式textream - 9984より
724: スプリントも株価ダダ…2017/05/14(日)15:05:00ID:dsj*****
スプリントも株価ダダ下げじゃん
株式textream - 9984より
723: 売り煽りさんのいうと…2017/05/14(日)14:59:00ID:ich*****
売り煽りさんのいうとおり下がってもかまわんよ。 ただね、ここ数ヶ月下がってここまで上げてきたことを忘れたらいかんよ。 必ずIOTの時代はくる。オリンピックまでに株価は跳ね上がっているはずです。 おいらはずっとホールド。
株式textream - 9984より
722: 中国に5500億円ば…2017/05/14(日)14:52:00ID:ハメコミ大王
中国に5500億円ばら撒くって、おかしいだろ。 LIXILとかもえらい損害を出してたよな。
株式textream - 9984より
721: スプリントも株価ダダ…2017/05/14(日)14:48:00ID:ハメコミ大王
スプリントも株価ダダ下げじゃん。 だめだこりゃ。
株式textream - 9984より
719: 【サァ】明日から 株…2017/05/14(日)14:07:00ID:ゼウス
【サァ】明日から 株 叉叉下がるゾー せっかく上がった銀行株大きく下がるゾー ここも?
株式textream - 9984より
714: SoftBank上が…2017/05/14(日)13:47:00ID:四面楚歌
SoftBank上がるでよ!こんな簡単な筋も読めんアホは株などやるんでない!チャート、情勢からは買いあるのみ。違うと思うなら売りから入ってごらん。わからなければ休むがよい。 SoftBankは棒上げ近し。
株式textream - 9984より
710: はい。2017/05/14(日)13:44:00ID:JUN
はい。ひっかかった。 (爆) 張りつき決定! 出掛けますんで では さようなら 短時間の間に楽しませてくれてサンキュー(笑) 明日下がってもかまわないよ 写真だけのネカマは売りなさい
株式textream - 9984より
709: 明日は+100円高だ…2017/05/14(日)13:43:00ID:pos*****
明日は+100円高だよ。
株式textream - 9984より
708: 投稿の言葉の荒れ様は…2017/05/14(日)13:41:00ID:割箸箸箸
投稿の言葉の荒れ様は明らかにホルダーさんが汚い言葉をまくし立てている状態、儲かっているなら心穏やかに生きよう。
株式textream - 9984より
707: 金曜日の大陰線丸坊主…2017/05/14(日)13:32:00ID:syz
金曜日の大陰線丸坊主 甘く見ないほうが良いと思うな(*_*)
株式textream - 9984より
701: おおーっと ネガティ…2017/05/14(日)13:01:00ID:JUN
おおーっと ネガティブ派のオンパレードか!!! ネガティブ派は一日中 夜昼 土日も休まず 掲示板に投稿(笑) 貧乏人が、ただで暇つぶしができる掲示板に執着して なんとか自分の意見を通そうと必死(笑) 哀れを感じる これからあがると思うアホルダー(pap*****が盛んに言ってたな)はリアルな生活が忙しくて 相手にしてらんねーな バーカ
株式textream - 9984より
699: 松本人志も最近ちょっ…2017/05/14(日)12:53:00ID:割箸箸箸
松本人志も最近ちょっと発言がズレてる、ガリガリガリクソンに対して意識がなくなるまで飲んで何が楽しいっていい放ち邪魔だと罵倒! 違う違う、楽しいから意識がなくなるまで飲んだんだろ?人間は時に過ちを犯※生き物
株式textream - 9984より
698: お付き合いでが、2017/05/14(日)12:30:00ID:小江戸っ子
お付き合いでが、私には身分不相応なスーツをこの間注文致しました。 これから仮縫いとの事なので行って来ます。 これから、その分仕事に株に頑張らなくては成りませんね。 言いたい事有る方が、居そうですが失礼致します。
株式textream - 9984より
694: よく考えれば、2017/05/14(日)12:21:00ID:小江戸っ子
よく考えれば、吊り上げられた株価下がるのは明らかです。 ちゃんと信念を持って、売り抜くしか有りませんね。 ここには、目を覚まし状況を確認して頂きたい方多いですね。 皆様も、薄々感ず入ている事と思います。
株式textream - 9984より
692: このなかに、2017/05/14(日)12:10:00ID:yow*****
このなかに、精神科に相談された方が良い方がおられます。 あまり、過去の失敗にこだわりますと内臓にも悪い影響が出ます。 他の好む銘柄にお引っ越しされますことをお勧めします。
株式textream - 9984より
691: 7000円前半の窓は…2017/05/14(日)12:07:00ID:mwh*****
7000円前半の窓は開いたままですね!この辺を手堅くねらっていく必要があるでしょうか?
株式textream - 9984より
690: 明日からしばらくリス…2017/05/14(日)12:05:00ID:mwh*****
明日からしばらくリスクオフの流れで円高になるような気がする!明日から少しポジションを調整する予定!
株式textream - 9984より
689: 日本のマスコミごとき…2017/05/14(日)12:03:00ID:mwh*****
日本のマスコミごときが買いあおったところで欧米は動かないかもしれない!直近の過熱感が強いのでADRの動きに注意する必要があると自分自身を戒めたよ。
株式textream - 9984より
687: なんか笑ってしまった…2017/05/14(日)12:01:00ID:qeo*****
なんか笑ってしまった。この惨憺たる現状を見
株式textream - 9984より
685: 1兆2兆は通過点&h…2017/05/14(日)11:58:00ID:mma*****
1兆2兆は通過点… なんか笑ってしまった。この惨憺たる現状を見ると マスコミが必死に盛り上げてるのにこれですか。市場は冷めてますよ
株式textream - 9984より
683: しかし、2017/05/14(日)11:44:00ID:小江戸っ子
しかし、ここなんでバンクて付くんですか。 それ自体ペテンですよね。 バンクと名乗るなら、りそなの様に素朴に下向きに 努力する姿勢見せて頂きたいと思います。 あのプレゼン見ていい加減な事を確信致しました。
株式textream - 9984より
678: 昨日書き込んだけど答…2017/05/14(日)11:12:00ID:mar*****
昨日書き込んだけど答えが不足なので紙面をお借りして再投稿です・・悪しからず ((+_+))教えてください。批判や根拠の薄い回答は返事できません
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ【大人売り】 9527より
453: 山師さん@トレード中 2017/05/13(土)14:17:36ID:CxYiVXdc0
禿げ散らかしたおっさんがおたおたしてたら?(´・ω・`)

引用:http://kabu-sokuhou.com/brand/item/code__9984
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この株価予想のコメント

投稿成績

2013年12月1日ブログ開設以来、投稿した株価予想記事の勝ち利益率累計

現在ブログ開設1360日目

利益率+26376.01%

的中利益率ランキング

勝った時の利益率が高い順に並べたランキング。最も高い利益率で順位決

1 向後はるみ +206.9%
銘柄:アパマンショップホールディングス[8889]12/1~
2 西村剛 +199.03%
銘柄:ビックカメラ[3048]2/3~
3 平山修司 +198.95%
銘柄:日本通信[9424]3/3~
4 戸松信博 +196.43%
銘柄:フューチャーベンチャーキャピタル[8462]4/6~
5 田村祐一 +184.37%
銘柄:ミクシィ[2121]6/23~
6 黒岩泰 +182.68%
銘柄:星光PMC[4963]2/24~
7 藤村哲也 +169.97%
銘柄:アドウェイズ[2489]12/2~
8 木村佳子 +166.78%
銘柄:アイ・アールジャパンホールディングス[6035]3/23~
9 柳橋義昭 +166.27%
銘柄:マークラインズ[3901]1/5~
10 大内崇 +160.98%
銘柄:ミクシィ[2121]12/2~
勝率ランキング

株価予想の勝率順に並べたランキング

1 戸松信博 100%
最新銘柄:[8519]8/7~
2 小池麻千子 100%
最新銘柄:[7923]7/31~
3 雨宮京子 71%
最新銘柄:[3559]7/18~
4 吉田裕章 67%
最新銘柄:[1360]4/28
5 玉川博一 67%
最新銘柄:コスモエネルギーホールディングス[5021]1/4~
6 藤本誠之 64%
最新銘柄:[9416]8/17
7 丸山隆之 62%
最新銘柄:[8291]9/1~
8 志村暢彦 60%
最新銘柄:[8769]7/31~
9 岡野将士 58%
最新銘柄:[8242]8/1~
10 中原良太 57%
最新銘柄:スカラ[4845]1/4

copyright(c) 恐るべき株価予想の達人~急騰急落売り買い投資速報~ All Rights Reserved.

back to top