• このエントリーをはてなブックマークに追加

実際に勝ってる強い投資家の銘柄予想だけを集めました。ブログ開設1523日目 勝利益率累計:28204.42%

Yahoo!ファイナンス『株価予想』をはじめ、現在ネット上で実際に株価予想を公開している投資家の推奨銘柄。勝率・連勝数が高く信頼性のある情報。また推奨銘柄の騰落率が尋常ではないもの。信頼ある筋情報を公開しているもの等を独自に引用集計したまとめブログ。
つまり、日本株投資を勝ち続ける為の『信頼できる情報銘柄予想』がここに集まり、急騰急落前仕手筋情報/仕手株銘柄/急騰銘柄/急落銘柄/筋情報がここに公開されます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

予想期間
5月29日

予想更新:5月26日 18:56

(株)リミックスポイント(3825)の売買比率(5月29日01時09分現在)

売買比率は見つかりませんでした。

(株)リミックスポイント(3825)の2ch市況1株式板&yahoo掲示板 投稿(5月29日01時09分現在)

株式textream - 3825より
1354: 北朝鮮 新型迎撃ミサ…2017/05/29(月)01:04:00ID:doi*****
北朝鮮 新型迎撃ミサイル発射試験 フジテレビ系(FNN) 5/29(月) 0:44配信 北朝鮮は28日、金正恩(キム・ジョンウン)委員長が立ち会って、新型の迎撃ミサイルの発射試験を行った。 28日午後、朝鮮中央テレビが放送した、新型の「対空迎撃ミサイル」の発射試験の様子。 北朝鮮は、2016年4月にも、同様の迎撃ミサイルの発射試験を行っていて、金委員長は「去年の欠点を完璧に克服した。合格である」と評価したとしている。 近く、西太平洋で、空母3隻を同時に展開させるアメリカ軍に対して、防御能力が高まっていると、けん制する思惑があるとみられる。 最終更新:5/29(月) 0:44
株式textream - 3825より
1353: グラフに示したように…2017/05/29(月)00:56:00ID:doi*****
グラフに示したように、景気循環的には、「イエレンFRBが金融緩和へと転じない」限りにおいては、「そろそろ1年後あたりに米国経済はピークアウトし始めて、株価はそれに半年先行して天井を打つ」かもしれないのです。 (もちろん、イエレンFRBが近いうちに金融緩和へ転じれば、この限りではありません。繰り返しになりますが、クリントン政権時代の景気回復期が極めて長かったのは、当時のグリーンスパンFRB議長が1998年のロシア通貨危機をきっかけにアメリカの金融政策を緩和へと転換したからです) もうちょっと詳しく解説すると、「失業率4.4%」というのは、前回サブプライムバブル期の最低水準です。この最低水準は、景気拡大期の頂点で出現しやすいのです。この「失業率4.4%」あたりが記録されると、およそ1年後には実体経済はピークアウト、その後リセッション入りすることが多いのです。 すると、今回の「失業率4.4%」が、今回の「サブプライム危機後の景気回復の最低水準」とするならば、「アメリカの実体経済は(イエレンFRBが金融緩和へと転換しなければ)、だいたいは2018年4月頃にはピークアウトして、その後リセッション入りする」と、ざっくりと予測されます。 株価は実体経済よりも半年早く反応しますから、「アメリカ株がピークアウトするのは、(イエレンFRBが金融緩和へ転換しなければ)、だいたい2017年10月~11月頃」と、ざっくり予測できます。
株式textream - 3825より
1351: 「失業率4.4%」の…2017/05/29(月)00:54:00ID:doi*****
「失業率4.4%」の衝撃 4月の米雇用統計で、失業率が4.4ポイントを記録した「知らせ」を受けて、内外のマーケット関係者の間には衝撃が走りました。 「失業率4.4%」というのは、経験則的に、「景気循環的には、1年後あたりにアメリカ経済がピークアウトするかもしれない。すると、半年後あたりにはアメリカ株式市場は大幅調整か暴落を覚悟しなければならない?」ということです。 さらに、1年後の景気のピークアウトが本当ならば、イエレンFRBは「2016年12月の政策金利の引き上げ」を最後にすべきだったのではないか。3月と6月の利上げは、やはり余計だったのではないか。そう感じたのは、私だけではありませんでした。 年初にお伝えしておりますが、今年2017年は「7」の付く年です。「7」の付く年は、ブラックマンデーの起きた1987年、アジア通貨危機の起きた1997年、リーマンショックの前哨戦が始まった2007年と、暴落や危機の起きやすい年です。 そして、この「暴落」「危機」は、どういうわけか夏から秋にかけて起きています。 さらに、アメリカ経済は「金融立国(=資産立国、バブル立国)」を目指し始めた1990年代後半から、「ほぼ10年に1度のサイクルでバブルをつくっては消滅」させています。 私のブログの創刊時や「アベノミックスのロケットスタート」時にも、「景気循環的には、今の株高が続くのは、2017年から2018年あたりまでだろう」というざっくり予測は、皆様にくり返しお知らせしております。
株式textream - 3825より
1349: JosephSohm…2017/05/29(月)00:53:00ID:doi*****
Joseph Sohm / Shutterstock.com 近づく「官製ブラックマンデー」約束された急落のベストシナリオ=藤井まり子 2017年5月25日 利上げによる米国株式市場の大幅調整は免れないでしょう。しかし逆説的ですが、6月利上げは「米国市場の弱気相場入り」を回避するためにも必要なのです。(『藤井まり子の資産形成プレミアム・レポート』藤井まり子) ※本記事は有料メルマガ『藤井まり子の資産形成プレミアム・レポート』2017年5月23日号の一部抜粋です。ご興味をお持ちの方はぜひこの機会にご購読をどうぞ。当月配信済みのバックナンバーもすぐ読めます。 押し目かトレンド転換か。アメリカ株式市場の来る大幅調整を読む 2018年春にリセッション入りの恐れ 4月にアメリカの失業率が10年ぶりに4.4ポイントもの低さを記録したこと、さらには、4月のアメリカ市場のVIX恐怖指数がこちらも同じく10年ぶりに10ポイント台を割り込んで9ポイント台をマークしたこと。この2つが、内外のマーケット関係者の間でかなり話題をさらっています。 結論から言えば、近いうちにイエレンFRBが金融緩和へと転換しない限りは、2017年秋にはアメリカの株式市場がピークアウト(=暴落)して、2018年春にはアメリカの実態経済の方もピークアウト、リセッション入りする可能性があります。 ただし、ここが重要なところですが、「イエレンFRBが金融緩和へ転換すれば」この限りではありません。「トランプノミックスの中間選挙までの成長戦略は、金融緩和にあり」と言われるゆえんは、ここらあたりにあります
株式textream - 3825より
1350: 大阪のおっさんがケア…2017/05/29(月)00:53:00ID:zai*****
大阪のおっさんがケアサービスで売り煽りしてた時はめちゃくちゃ株価あがってたな。。。
株式textream - 3825より
1348: 大化けするんだねきっ…2017/05/29(月)00:47:00ID:mar*****
大化けするんだねきっと( ´Д`)y━・~~ 集める為の大仕掛けやってるやろ。 掲示板にも、そのカケラ混ざってるし(笑) ここは、一旦退いて再度エントリーもよし。 黙って握り続けるもよし。 一般人なりの選択が、迫られる。
株式textream - 3825より
1346: トランプ弾劾なら大戦…2017/05/29(月)00:39:00ID:doi*****
トランプ弾劾なら大戦争ルートへ?北朝鮮情勢「本当の瀬戸際」を読む=高島康司 2017年5月28日 複数のシンクタンクによると、いまトランプ降ろしに躍起になっているのは、来る北朝鮮攻撃を局地戦ではなく大戦争にしたい勢力であるという。ただ、直近の情勢はここに来て逆転し、トランプ有利の方向に進みつつあるようだ。 局地戦か?大戦争か?半島有事の帰趨を握るロシアゲートに新展開 「来春、北朝鮮攻撃」に関する続報 来春に起こるかもしれないアメリカ主導の北朝鮮攻撃に関する続報である。 複数のシンクタンクの分析レポートが、来春にも北朝鮮の攻撃に踏み切るとの極秘合意がすでに米中ロの間で成立している可能性を匂わしていることを紹介した。 今週はさらに多くのシンクタンクのレポートで、ほぼ同じような内容が示唆されている。特にロシアのシンクタンクでは、さらに詳細な情報を匂わすレポートも書かれている。 キッシンジャーの役割と「戦争を望む」勢力 そうしたレポートによると、米中ロの交渉を仲介し、北朝鮮攻撃の秘密合意を実現させたのはヘンリー・キッシンジャーである可能性が極めて高いとしている。 キッシンジャーはトランプ政権の非公式の外交アドバイザーとして水面下で活発に動いているものの、その実態は主要マスメディアではまったく報じられていない。 そうしたキッシンジャーだが、秘密合意の内容は、北朝鮮を攻撃する場合、被害を最小限に抑える局地戦にすることが絶対的な条件になっているようだ。トランプ政権をはじめ、プーチンも習近平もこの方向で合意が成立している。 しかしながら、アメリカには局地戦ではなく大きな戦争を望む勢力が存在しており、彼らは局地戦による解決を模索しているトランプ政権に強く反発して、いま米国内で進められているトランプの弾劾に向けた動きを、既存の反トランプ陣営とともに主導しているという。 トランプ弾劾なら北朝鮮攻撃は大規模に? ロシアの複数のシンクタンクはこうした情報を示唆している。もしこれが正しいのであれば、トランプの弾劾と、北朝鮮を最小限の犠牲で攻撃する計画とは連動している可能性がある。 もしトランプが来春まで弾劾されずに存続するのであれば、北朝鮮攻撃も非常に限定された規模にとどまるだろうが、万が一トランプが来春までに弾劾された場合、攻撃の規模はかなり大きくなる可能性が出てくる。
株式textream - 3825より
1345: 買い煽りほんとはチキ…2017/05/29(月)00:38:00ID:ヒラリン栗キントン
買い煽り ほんとはチキン セルオーダー
株式textream - 3825より
1343: 典型的ジャンピングキ…2017/05/29(月)00:26:00ID:atc*****
典型的ジャンピングキャッチの売り煽り、ピーチと開始の秋以降にまた会いましょう ジャンピングキャッチできる高さならいいが
株式textream - 3825より
1341: 戦争始まったら東証の…2017/05/29(月)00:25:00ID:sgt*****
戦争始まったら東証の資金が、 リミックスポイントに集中して 最後は、【ストップ高】で終了する くらい全ての条件が整ってる。
株式textream - 3825より
1340: 【5月28日AFP】…2017/05/29(月)00:24:00ID:doi*****
【5月28日 AFP】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)朝鮮労働党委員長が新型の対空兵器の実験を監督し、同システムの欠陥は「完璧に克服された」と語ったと、国営の朝鮮中央通信(KCNA)が28日伝えた。  KCNAによると、金委員長は「あらゆる方向から飛んで来る異なる複数の標的を察知して撃ち落とす新型の対空誘導兵器システムの実験を監督した」。KCNAは実験が行われた日と場所は伝えていない。  北朝鮮政府は昨年4月に初めてこの兵器システムの実験を行い、幾つの欠陥が見つかっていた。しかし、KCNAによると、金委員長は今回の実験ですべての不具合が「完璧に克服された」ことが確認できたと述べ、「標的を検知して追尾する性能は目覚ましく改善し、撃ち落とす精度も(昨年に比べて)向上した」と語ったという。  実験結果に満足した様子を見せた金委員長は「絶対的航空優勢と圧倒的な兵器を誇って空を制するという敵の途方もない夢を完全に打ち砕くため(このシステムを)量産して、森をはじめ全土に配備すべきだ」と述べたと、KCNAは伝えた。(c)AFP
株式textream - 3825より
1338: じっくりと揉み合う展…2017/05/29(月)00:23:00ID:jbr*****
じっくりと揉※合う展開を希望。 出来高こなしてほしいね。
株式textream - 3825より
1337: ここはずっと上がり続…2017/05/29(月)00:21:00ID:em**
ここはずっと上がり続けるよ‼️ 明日は寄らない可能性高いから もう500円台以下では買えませんかも‼️
株式textream - 3825より
1335: お前らもう掲示板見る…2017/05/29(月)00:14:00ID:株の死神 弟子入り志願中
お前らもう掲示板見るな 師匠は寝てるぞ これから先見ても意味がない 良く見とけよ、ここの掲示板で必要なのは ふぉぉぉーー様と株の神だけ見とけばいいぞ こいつらはずば抜けて天才やぞ 俺様はさっさと寝る 売り方が雑魚過ぎて掲示板がお花畑に見える
株式textream - 3825より
1334: 北、2017/05/29(月)00:13:00ID:doi*****
北、新型迎撃ミサイル発射に成功と報道 読売新聞 5/28(日) 20:46配信  【ソウル=中島健太郎】北朝鮮国営の朝鮮中央通信は28日、「新型対空迎撃誘導兵器システム」の発射実験に成功したと報じた。  金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長が立ち会った。日時は不明。ミサイルの迎撃能力をアピールし、空母を相次いで朝鮮半島近海に派遣するなど北朝鮮への圧力を強めるトランプ米政権をけん制する狙いがあるとみられる。  同通信によると、正恩氏は発射実験について、「目標の発見と追跡能力が大きく向上し、命中度も高まった。合格だ」と評価した。さらに、米国を念頭に「敵の制空権の妄想を粉砕すべきだ」と述べて兵器の量産を指示した。  北朝鮮メディアは昨年4月にも迎撃ミサイルの発射実験を行ったと報じており、今回の実験で性能の改善を図った可能性がある。
株式textream - 3825より
1332: 北朝鮮が3週連続で日…2017/05/29(月)00:12:00ID:doi*****
北朝鮮が3週連続で日曜日にミサイル発射 今度は北朝鮮版「PAC-3」 辺真一  | ジャーナリスト・コリア・レポート編集長 5/28(日) 21:10 北朝鮮がまた、日曜日にミサイルを発射した。3週連続だ。それも予想したようにイタリアでの「G7サミット」(主要7か国首脳会議)にぶつけた。 「G7」が共同声明で北朝鮮に対して「核とミサイル開発計画を放棄しなければ、制裁を強化する準備ができている」と警告したことへの反発でもあり、トランプ政権が原子力空母「カールビンソン」と「ロナルド・レーガン」による合同訓練を来月朝鮮半島近海で実施することへの対抗措置でもある。それも、今回はこれまでの攻撃用ミサイルではなく、米国の空爆に備えた防空用の迎撃ミサイルである。 北朝鮮の国営通信・朝鮮中央通信は5月28日、金正恩委員長の立会いの下、新型の反航空(地対空)迎撃誘導兵器体系(ミサイルシステム)の発射実験が行われ、「成功した」と伝えた。 迎撃ミサイルの発射実験は昨年4月以来、約1年ぶりのことである。再実験の結果について金委員長は「昨年よりも目標発見・追跡能力が大幅に向上し、命中精度も高まり、昨年表面化した欠点も克服された。合格だ」と評価し、21日に実験に成功した準中距離弾道ミサイル「北極量2型」と同様に量産と配備を指示した。 朝鮮中央通信によれば、今回の試射は「迎撃誘導ミサイル体系の戦闘的性能の信頼性を検証し、より現代的、精密化すること」に目的が据えられ、試験射撃は「不意に我が領空を侵犯※る敵の空中目標物を打撃、消滅させることを仮想し、状況を醸成し、任意の方向から飛来してくる様々な空中目標物を探知、迎撃する方法で行われた」と伝えられている。 北朝鮮には最大迎撃高度が数十キロメートルの新型ミサイル「KN-06」(射程距離100km)のほか「SA-5」(260km)、「SA-2」(48km)、「SA-3」(35km)などの地対空ミサイルを保有、配備しているが、今回試射されたのは、昨年と同じ「KN-06」の改良型とみられている。
株式textream - 3825より
1330: 月曜のオープニングが…2017/05/29(月)00:11:00ID:殿下銘柄3825,7832,60
月曜のオープニングが待ち遠しいね みなさまがたおやすみなしまし
株式textream - 3825より
1331: 1201今夜は、2017/05/29(月)00:11:00ID:牛乳
1201 今夜は、おーかあの乳でも飲んで寝てくれよ! 気分は、安らかになるぞー
株式textream - 3825より
1327: 明日S高したらさ実質…2017/05/29(月)00:08:00ID:殿下銘柄3825,7832,60
明日S高したらさ 実質6月の買いだから 6月前半は止まらないような気がするよ その時は買い遅れたら 機会損失だよ
株式textream - 3825より
1321: 戦地にならない海外逃…2017/05/29(月)00:06:00ID:doi*****
戦地にならない海外逃亡もええかもしれんの 完全に身を守るならの
株式textream - 3825より
1322: 金曜日に、2017/05/29(月)00:06:00ID:sgt*****
金曜日に、ゴキブリは害虫駆除されて全滅したハズなのに、まだ生きていたんか?(笑)
株式textream - 3825より
1324: パスポート用意しとけ…2017/05/29(月)00:06:00ID:doi*****
パスポート用意しとけ
株式textream - 3825より
1318: ときは  7.8月~…2017/05/29(月)00:05:00ID:doi*****
ときは  7.8月~10.11月13日   戦争起きると言われているので その準備せよ  今年からが濃厚になってきたの  現実的にの
株式textream - 3825より
1319: 生き残るための 準備…2017/05/29(月)00:05:00ID:doi*****
生き残るための 準備をしておけい
株式textream - 3825より
1314: 金曜日に落ちたとき最…2017/05/29(月)00:03:00ID:殿下銘柄3825,7832,60
金曜日に落ちたとき最後に買いあがっていったおおぐちちゃんが 特買いにするんじゃないかな? 特売りだと買いはださずに 売りがたまったらすかさずがさっと 買いそうだけど その後急騰かな?
株式textream - 3825より
1316: ふあ~(^o^)ノ<…2017/05/29(月)00:03:00ID:あんぽん
ふあ~(^o^)ノ < おやすみー
株式textream - 3825より
1317: 第三次世界大戦始まる…2017/05/29(月)00:03:00ID:doi*****
第三次世界大戦始まるわ
株式textream - 3825より
1310: 明日の気配が楽しみで…2017/05/29(月)00:02:00ID:shi*****
明日の気配が楽しみですね。 それではお休みなさい
株式textream - 3825より
1313: トランプ政権になって…2017/05/29(月)00:02:00ID:doi*****
トランプ政権になってから今の アメリカ 北朝鮮  ロシア  中国 の 各国関係現状 と軍事動向現状 今現実世界で 起きてること  ノストラダムスの内容と 全く同じ内容状況じゃ  戦争起きてしまうこと 確認できたわ
株式textream - 3825より
1309: 黙って糞して寝とけw…2017/05/29(月)00:00:00ID:ken*****
黙って糞して寝とけw   アデュオス     乙
株式textream - 3825より
1306: プラチナチケットを簡…2017/05/28(日)23:59:00ID:メガネ野郎
プラチナチケットを簡単には手放さないよ。 先週、弱気筋は振り落とされてるのに誰が売るのかね?
株式textream - 3825より
1307: なにより恐ろしいのは…2017/05/28(日)23:59:00ID:cd_*****
なにより恐ろしいのは、あの中原が25日移動平均かい離率どひゃ~の リミポを、今買うと危険だと、言ってない。 あ~恐ろしい!!!
株式textream - 3825より
1304: 上がるも下がるも、2017/05/28(日)23:58:00ID:ken*****
上がるも下がるも、もうとっくに終わってるだろwwwwwwwww
株式textream - 3825より
1299: 売り煽りのやつらはピ…2017/05/28(日)23:57:00ID:cd_*****
売り煽りのやつらはピーチとの提携の重さがわかてるよな? 輸送業の最高級の飛行機だぞ。鉄道、自動車へと波及すれば、、、。 さらに、飲食業、コンビニ、、、。 考えただけで、あ~恐ろしい!!!
株式textream - 3825より
1300: 現実みろやくそったれ…2017/05/28(日)23:57:00ID:ken*****
現実みろやくそったれが
株式textream - 3825より
1301: 株は9割が売ってる時…2017/05/28(日)23:57:00ID:ゲスじゃない猫
株は9割が売ってる時に1割の奴が買って、その1割だけが儲かるんだろ? でも明日は10割が売る日だろ?おそらく
株式textream - 3825より
1297: 黙って糞してシコって…2017/05/28(日)23:56:00ID:ken*****
黙って糞してシコって寝とかんかい下手くそが
株式textream - 3825より
1298: 戦争 旧暦7月(8月…2017/05/28(日)23:56:00ID:doi*****
戦争 旧暦7月(8月)勃発の ~旧歴10(11)月13日の間に、この戦争が起こり、多くの死と荒廃をもたらして終わるということです じゃとよい
株式textream - 3825より
1292: ときは  7.8月~…2017/05/28(日)23:55:00ID:doi*****
ときは  7.8月~10.11月13日   戦争起きると言われているので その準備せよ  今年からが濃厚になってきたの この世の中の  現実的にの
株式textream - 3825より
1294: 見れば見るほど糞みた…2017/05/28(日)23:55:00ID:ken*****
見れば見るほど糞みたいなチャートじゃねーか。 まだ分けわからん上とか思ってんのか? 根性が意地汚いからJCするねん。 最初から出直してこい糞が
株式textream - 3825より
1295: 【おつかれさまです!…2017/05/28(日)23:55:00ID:ぱぱす
【おつかれさまです! やっ】おつかれさまです! やっ
株式textream - 3825より
1288: 生き残るための 準備…2017/05/28(日)23:54:00ID:doi*****
生き残るための 準備をしておけ
株式textream - 3825より
1289: 明日はけっこうきつい…2017/05/28(日)23:54:00ID:ゲスじゃない猫
明日はけっこうきついだろ 常識的に考えて……
株式textream - 3825より
1291: 心配だから休日返上で…2017/05/28(日)23:54:00ID:サイコ
心配だから休日返上でポジトークすんですよね?? かわゆ♡
株式textream - 3825より
1285: 今現実世界で 起きて…2017/05/28(日)23:53:00ID:doi*****
今現実世界で 起きてることの内容  ノストラダムスの内容と 全く同じ内容状況じゃ これじゃ  戦争まず起きるどい
株式textream - 3825より
1287: 金曜日までいなかった…2017/05/28(日)23:53:00ID:殿下銘柄3825,7832,60
金曜日までいなかった人たち いっぱい増えたよね? ひっそり狙ってる人もさ 明日買えた場合は 投稿してくるんじゃない?
株式textream - 3825より
1282: 暴落する事は確定して…2017/05/28(日)23:52:00ID:ken*****
暴落する事は確定してんだから、黙って糞して寝とけよ。 意地汚くJCしたお前らの責任だわ。  潔く反省して次の相場に生かしていきましょうね〜
株式textream - 3825より
1284: ビットコイン暴落して…2017/05/28(日)23:52:00ID:rec ∞ 戌年
ビットコイン暴落してるよ。 投資してみたいと思ったけどやらなくて良かったよ。 2000万円入れてみようと思ってたけどやらなくて良かった。 助かった気分だ。
株式textream - 3825より
1279: 7月~10月13日 …2017/05/28(日)23:51:00ID:doi*****
7月~10月13日  の 月は 旧暦の月かもしれんので 第三次世界大戦は 7月~10月13日 (8月~11月13日)かもしんの とにかく 7.8月~10.11月13日   戦争起きると言われているので その準備せよ  今年からが濃厚になってきたの 現実にの
株式textream - 3825より
1278: 出来高があるから6月…2017/05/28(日)23:50:00ID:殿下銘柄3825,7832,60
出来高があるから 6月初めに利益だしたいおおぐちちゃんは 買いでくるはず 7~10日間ぐらいは上昇傾向で いったん利益確定が入り混じってくると 思うけどね
株式textream - 3825より
1274: 板の雰囲気でわかるわ…2017/05/28(日)23:48:00ID:大阪のおっさん
板の雰囲気でわかるわw 暴落フラグ!
株式textream - 3825より
1273: 明日は上がろうが下が…2017/05/28(日)23:47:00ID:ahk*****
明日は上がろうが下がろうが、楽しみ! 長期保有しまーす。
株式textream - 3825より
1270: 明日特売りなら新規さ…2017/05/28(日)23:46:00ID:殿下銘柄3825,7832,60
明日特売りなら 新規さん デイトレさん ホルダーで買い増したい人さんには 大チャンスだと思いまするよ 明日は6月の新規買い初日ですからね 月初から買って攻める人には 買いでするよ
株式textream - 3825より
1271: ここの売煽りが下手く…2017/05/28(日)23:46:00ID:株の死神 弟子入り志願中
ここの売煽りが下手くそ過ぎてクサ 下がるとか、S安とか 書けば何でもいいと思うなよ雑魚 お前らみたいのがおるから爆上げする 下手くそは買い煽った方が下がるから 買いあおれ ほんとに雑魚多すぎて笑えるわ ガハハハ最高
株式textream - 3825より
1269: まずな これ  とい…2017/05/28(日)23:45:00ID:doi*****
まずな これ  といっても  アメリカ国民が選んだんじゃからの
株式textream - 3825より
1262: バカが沸いてるwいつ…2017/05/28(日)23:43:00ID:サイコ
バカが沸いてるw いつもの暴○フラグだwww
株式textream - 3825より
1259: ぽぽぽぽぼーん?2017/05/28(日)23:42:00ID:han*****
ぽぽぽぽぼーん?
株式textream - 3825より
1254: 株式掲示板【人気ラン…2017/05/28(日)23:41:00ID:sgt*****
株式掲示板【人気ランキング】第一位 これは、月曜日の出来高も脹らみますよ。
株式textream - 3825より
1256: 第三次世界大戦始まる…2017/05/28(日)23:41:00ID:doi*****
第三次世界大戦始まる前兆じゃわ  あれに出とる内容と同じになってるわ 今の世界が
株式textream - 3825より
1253: 売り予想1位!売りた…2017/05/28(日)23:40:00ID:大阪のおっさん
売り予想1位! 売りたいやついっぱい! <個人投資家の予想> 05月28日 23時 23時32分配信 ■ 売り予想数上昇(最新48時間) (銘柄コード) 銘柄   市場    [ 割安/割高 ] (3825) リミックスポイント 東証マザーズ     [ 割高 ] (4284) ソルクシーズ   東証1部       [ 割高 ] (2351) ASJ      東証マザーズ     [ 分析中 ]
【急騰】今買えばいい株8047【セルインメイ】より
641: 山師さん2017/05/28(日)22:33:15ID:+RcIwogN
リミックス、安愚楽牧場和牛商法の詐欺師が関連してるって記事貼られてるね

引用:http://kabu-sokuhou.com/brand/item/code__3825
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この株価予想のコメント

投稿成績

2013年12月1日ブログ開設以来、投稿した株価予想記事の勝ち利益率累計

現在ブログ開設1523日目

利益率+28204.42%

的中利益率ランキング

勝った時の利益率が高い順に並べたランキング。最も高い利益率で順位決

1 戸松信博 +220.45%
銘柄:[4317]12/4~
2 向後はるみ +206.9%
銘柄:アパマンショップホールディングス[8889]12/1~
3 西村剛 +199.03%
銘柄:ビックカメラ[3048]2/3~
4 平山修司 +198.95%
銘柄:日本通信[9424]3/3~
5 田村祐一 +184.37%
銘柄:ミクシィ[2121]6/23~
6 黒岩泰 +182.68%
銘柄:星光PMC[4963]2/24~
7 藤村哲也 +169.97%
銘柄:アドウェイズ[2489]12/2~
8 木村佳子 +166.78%
銘柄:アイ・アールジャパンホールディングス[6035]3/23~
9 柳橋義昭 +166.27%
銘柄:マークラインズ[3901]1/5~
10 大内崇 +160.98%
銘柄:ミクシィ[2121]12/2~
勝率ランキング

株価予想の勝率順に並べたランキング

1 中原圭介 100%
最新銘柄:[3040]1/4~
2 伊藤明 83%
最新銘柄:[3054]12/15
3 戸松信博 83%
最新銘柄:[3908]1/22~
4 柳橋義昭 80%
最新銘柄:[7808]12/4~
5 吉田裕章 67%
最新銘柄:[1360]4/28
6 向後はるみ 67%
最新銘柄:エボラブルアジア[6191]12/19~
7 杉浦和孝 62%
最新銘柄:[3931]1/22~
8 玉川博一 60%
最新銘柄:[5019]1/15~
9 小林大純 60%
最新銘柄:[2477]1/22~
10 志村暢彦 60%
最新銘柄:[2475]12/5

copyright(c) 恐るべき株価予想の達人~急騰急落売り買い投資速報~ All Rights Reserved.

back to top