• このエントリーをはてなブックマークに追加

実際に勝ってる強い投資家の銘柄予想だけを集めました。ブログ開設1334日目 勝利益率累計:26279.71%

Yahoo!ファイナンス『株価予想』をはじめ、現在ネット上で実際に株価予想を公開している投資家の推奨銘柄。勝率・連勝数が高く信頼性のある情報。また推奨銘柄の騰落率が尋常ではないもの。信頼ある筋情報を公開しているもの等を独自に引用集計したまとめブログ。
つまり、日本株投資を勝ち続ける為の『信頼できる情報銘柄予想』がここに集まり、急騰急落前仕手筋情報/仕手株銘柄/急騰銘柄/急落銘柄/筋情報がここに公開されます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

予想期間
6月12日~6月16日

予想更新:6月8日 19:00

任天堂(株)(7974)の売買比率(6月12日00時00分現在)

売買比率は見つかりませんでした。

任天堂(株)(7974)の2ch市況1株式板&yahoo掲示板 投稿(6月12日00時00分現在)

株式textream - 7974より
562: 最近誰もキャピとかメ…2017/06/11(日)23:48:00ID:x18*****
最近誰もキャピとかメリルの事言わんようになったね(^_-)-☆ それだけ心理的圧力も感じなくなってきたって事かな\(-o-)/
株式textream - 7974より
558: e3に関するコメント…2017/06/11(日)23:28:00ID:ざん
e3に関するコメントが多いけど、今年のe3は予めプレカンはしないと発表してますよ。商業的な情報発信、ようは商品ラインナップはあるとは思いますが、次期技術などの大きな発表はないと言うこと。失望売りがあるなら、少数派で色々妄想してしまった日本個人投資家でしょ。
【急騰】今買えばいい株8165【ノンストップ】より
836: 山師さん2017/06/11(日)23:26:37ID:gUNd6hKl
任天堂買って寝とくのが一番
株式textream - 7974より
556: NintendoSw…2017/06/11(日)23:21:00ID:yak*****
Nintendo Switchのセールスについて、初動の3ヶ月のデータはちょっといいレベルではなく、PS4や3DSを上回り、かなりいいというレベルのものです。データ解析に慣れていれば、目視で驚くレベル。念のため、北米のAmazonやウォルマートなど主要サイトも確認しましたが、品切れ、高値の取引状態。ゼルダは3月だけで世界売上げ400万本弱、マリオカートは北米でシリーズ最速の売上記録。本体品薄の状態での話です。スプラトゥーン、モンハン、ポッ拳、マリオ・オデッセイなど、過去セールスのデータの良いソフトの発売も確定。ADRやPTSはサンプル数があまりに少ないので何とも言えませんが、短期的に上げ下げがあっても、長期的には上がるというのが、ごく普通のデータに基づく判断かと。
株式textream - 7974より
553: 任天堂 目新しものが…2017/06/11(日)23:14:00ID:東証審議委員会
任天堂 目新しものが有るようでサッパリない
株式textream - 7974より
552: ADR終わってるし無…2017/06/11(日)23:12:00ID:fkh*****
ADR終わってるし無関係ってことはないわな どうみてもE3の失望警戒だろうね で、やはりビックサプライズはないっぽいね 800も下がって、た※た※ってことは考えにくい 全体はの地合いはヨコヨコなんだから
株式textream - 7974より
547: このネタブラフ?2017/06/11(日)22:46:00ID:cat_ma_77
このネタブラフ?
株式textream - 7974より
546: マジでswitchは…2017/06/11(日)22:45:00ID:東証審議委員会
マジでswitchはボロい でも株価はゲーム的に動けばよし
株式textream - 7974より
545: switchは最高 …2017/06/11(日)22:30:00ID:東証審議委員会
switchは最高 だからか株を買ってねてか  でも数回扱うと想定以上にボロい
株式textream - 7974より
544: GAROは24時間 …2017/06/11(日)22:27:00ID:東証審議委員会
GARO は24時間 任天堂を買えと宣伝してます でも頭は悪い
株式textream - 7974より
543: switch相場は本…2017/06/11(日)22:22:00ID:ベイカー先生
switch相場は本当にまだ始まったばかり。 というかswitch自体が、次世代機として本当の意味で世界に受け入れられるかどうかはこれから。 ここのホルダーはそれを理解した上で任天堂の可能性を見たいと願っている。 Vitaが浸透しなかったのとは訳が違う、 Wii Uも同様。これらは二番煎じ感が否めなかったから。 switchが3DS、Wiiを超えるかどうかは誰にもわかりませんが、それでも大きな「可能性」がある。発売されて3ヶ月は上々の評価。switchはこれから2年、3年かけてじわじわ、そして着実に浸透するのだと思う。舞台は整っていて、夢を追うには最高の地合い。
株式textream - 7974より
540: ふだんは株式に愛着は…2017/06/11(日)22:14:00ID:yak*****
ふだんは株式に愛着は持たない人間ですが、Nitendo Switchの初動の大成功には、感動すらしています。本体の増産はこれからですが、この三ヶ月、よく準備してよく成果を出したと思います。ポケモンGOやスマホゲームとは別の所で、メインのハードウェア販売のビジネスを見事に起動に載せました。ゼルダ、マリオカートは、日本以上に北米、ヨーロッパのレビューで大絶賛です。ゲームをやらない人間ですが、スプラトゥーン2やモンハンやマリオ・オデッセイの魅力も映像で理解できました。株価の上昇は、当然の結果で、まだまだ序の口だと思っています。
株式textream - 7974より
542: ふだんは株式に愛着は…2017/06/11(日)22:14:00ID:yak*****
ふだんは株式に愛着は持たない人間ですが、Nitendo Switchの初動の大成功には、感動すらしています。本体の増産はこれからですが、この三ヶ月、よく準備してよく成果を出したと思います。ポケモンGOやスマホゲームとは別の所で、メインのハードウェア販売のビジネスを見事に軌道に載せました。ゼルダ、マリオカートは、日本以上に北米、ヨーロッパのレビューで大絶賛です。ゲームをやらない人間ですが、スプラトゥーン2やモンハンやマリオ・オデッセイの魅力も映像で理解できました。株価の上昇は、当然の結果で、まだまだ序の口だと思っています。
株式textream - 7974より
539: 土下座しろGARO2017/06/11(日)22:13:00ID:東証審議委員会
土下座しろ GARO
株式textream - 7974より
538: またバカGAROの押…2017/06/11(日)22:12:00ID:東証審議委員会
またバカGARO の押し売り 任天堂買え
株式textream - 7974より
536: 踏み上げーーーーーー…2017/06/11(日)22:08:00ID:bpbp
踏み上げーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー いけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー10万円GO--------------------------------------------------
株式textream - 7974より
534: 月曜日も株価暴騰踏み…2017/06/11(日)22:07:00ID:bpbp
月曜日も株価暴騰踏み上げ相場GO
株式textream - 7974より
532: 任天堂スイッチ伝説株…2017/06/11(日)22:06:00ID:bpbp
任天堂スイッチ伝説 株価10万円
株式textream - 7974より
533: こんなボロ株ですが買…2017/06/11(日)22:06:00ID:東証審議委員会
こんなボロ株ですが買って下さい あホルダーGARO より
株式textream - 7974より
529: スマホもそうだがsw…2017/06/11(日)22:04:00ID:東証審議委員会
スマホもそうだがswitchのソフトも爆即で飽きる
株式textream - 7974より
527: switchのスペッ…2017/06/11(日)21:58:00ID:東証審議委員会
switchのスペックが低すぎる すでにボロ端末
株式textream - 7974より
525: 今日も沢山の方々の投…2017/06/11(日)21:55:00ID:fum*****
今日も沢山の方々の投稿を読まさせていたざき楽しい時を過ごす事ができました一生懸命に情報を集めていたざきいい情報を得る事ができました。また子供のファッションの勉強に関しても心あたたかいアドバイスありがとうございました。任天堂は夢の超特急なのです。長いトンネルもようやく抜け出し景色も最高。後は乗り合わせた皆さま方と楽しむだけです。楽しむのはいつですかぁ?今でしょう。明日から一週間で35000円の壁を破るでしょう。焦らない。焦らない。ゆっくり。ゆっくりとネェ。おやすみなさい
株式textream - 7974より
520: 今週一週間は楽しみで…2017/06/11(日)21:50:00ID:GARO
今週一週間は楽しみですな♪
株式textream - 7974より
519: 私は任天堂は好きな会…2017/06/11(日)21:49:00ID:yak*****
私は任天堂は好きな会社ですが、ポケモンGO相場の時は、下がる方にも買っていました。Switchの初動の売上げデータと北米でのゼルダのレビューを読んでからは、上がる方のみでの参戦です(笑) ゲームをやらない人間なので、この掲示板は参考になります。
株式textream - 7974より
518: 聖剣伝説やスト2あま…2017/06/11(日)21:47:00ID:fkh*****
聖剣伝説やスト2あまり売れていないね、サード、他社の取り込みって点ではやっぱPS4には及ばないな switchは任天堂タイトルには向いているけど、サードタイトルはスペックの良いPS4でやるやつが多い 任天堂タイトルには向いたハードなんだろうけどね。
株式textream - 7974より
516: 績に織り込2017/06/11(日)21:34:00ID:uoi*****
績に織り込
株式textream - 7974より
515: 今の相場をポケモンG…2017/06/11(日)21:31:00ID:yak*****
今の相場をポケモンGOの時の相場と同じと思っている方は買えないかも知れないですね。Switchは初動の売上げデータからPS4(6000万台)以上売れる可能性が高い。ヒットタイトルも揃いそうで(FFやEAスポーツの主要タイトルも年末までに来るでしょう)、3DSにポケモン新作も順当に投入、ポッ拳も過去実績からそこそこ売れる。そのあたりを向こう数年の任天堂の業績に織り込んで、株価が幾らぐらいかを計算して、お金を投入する度胸があるか、どうかですね。
株式textream - 7974より
512: それはちょっとオーバ…2017/06/11(日)21:20:00ID:adn*****
それはちょっとオーバーだよ。
株式textream - 7974より
513: すごいよなwゲームだ…2017/06/11(日)21:20:00ID:sas*****
すごいよなwゲームだけで、利益はすごいよなw 利益は2000億くらいあるんじゃない?
株式textream - 7974より
510: ほなけど、2017/06/11(日)21:18:00ID:rev*****
ほなけど、スーファミ以来、ゲームから、遠のいて、今や時代はスイッチ、 うぃいは生産停止、まるで、浦島太郎だよ、 ただ、欲しいソフトは、安く手に入るし、夢のようう まるで、映画の旧作をレンタルする感じか さあ、任天堂よ、上げてくれ そうすれば、明日にでも、アマゾンのうぃい注文ボタンを押すから、 待ってろよ、クッパー
株式textream - 7974より
511: 一つのゲームが800…2017/06/11(日)21:18:00ID:sas*****
一つのゲームが8000万本 売り上げは任天堂の一年間の売り上げに匹敵する 5000億円オーバー?w
株式textream - 7974より
507: >501「現在のゼル…2017/06/11(日)21:12:00ID:yak*****
>501 「現在のゼルダとマリオカートの本数」はハードが普及していない段階での話ね。ハードの普及と共にヒットタイトルの本数が上がってくのは、過去データからほぼ確定した話。なぜゲーム業界が、週毎にハードとソフトの売上げをデータ化して比較しているかご存じですか? なぜSwitchが品切れか、(特に北米で)これら2本の人気が牽引しているからです。よくニュースを読みましょう。
株式textream - 7974より
506: 1000万本程度なら…2017/06/11(日)21:10:00ID:sas*****
1000万本程度ならゴロゴロあるw
株式textream - 7974より
502: 任天堂の株は持ってる…2017/06/11(日)21:06:00ID:松木高太郎(マッキー)
任天堂の株は持ってるけど、ゲームはあんまり興味無かった(・ω・)ノ でも、ARMSメッチャ面白そう。
株式textream - 7974より
503: プレステやらうぃやら…2017/06/11(日)21:06:00ID:rev*****
プレステやらうぃやらいろんなゲーム機がでて、どれにするか10年ぐらい悩んだけど、マリオランをやってみて、わかった。 マリオは必需品であるということを。 ならば、答えはうぃいである ただ、スイッチで、マリオが出るまでの繋ぎとして、うぃを買うので、 中古にするかどうか、悩んでる ういいが、生産停止になって、ハマるとは、お恥ずかしい。
株式textream - 7974より
500: 任天堂の株価が下がる…2017/06/11(日)21:03:00ID:クレヨン128
任天堂の株価が 下がる時はそれは世界の株価が暴落する時! 任天堂の業績は⤴︎ 今年の目標株価4万〜4万5千‼️♪ それまでは 何も考えなくても よろしくてよ(⌒▽⌒)⤴︎
株式textream - 7974より
501: ゼルダとマリオカート…2017/06/11(日)21:03:00ID:sas*****
ゼルダとマリオカート大ヒットw?は?w 大ヒットって3000万本以上売れたものだろw 200万本で大ヒット?wレベル低くw
株式textream - 7974より
499: ほなけど、2017/06/11(日)20:57:00ID:rev*****
ほなけど、49のおっさんが、マリオランをやってみて、マリオに没頭 3dsを買って見たけど、やはり、大画面でやりたい。 そこで、調べたら、WIIUがマリオができることがわかった。 しかし、ここで、悩んだ、ゆくゆくは、スイッチで、マリオをやるつもり ならば、今は、それまでの暫定機として、安価なWIIで、がまんしようかと そこで、やりたいのは、マリオ、マリオカート、ドンキーコング、ドラクエ 頼むぞ、任天堂、あした、もうかったら、かうからな
株式textream - 7974より
498: Switchを買って…2017/06/11(日)20:56:00ID:yak*****
Switchを買っているのも、任天堂株を買っているのも、大半は外国人。海外では年末商戦が重要なわけで、そこで「ゲーム好き」以外の人たちでも知っているタイトルが揃っているかが、任天堂とSwitchの飛躍を考える上で重要。にしてもソフトが出そろっていない時期に、ゼルダとマリオカートの大ヒットは大きかった。特に北米とヨーロッパで本体の人気を沸騰させるレベルの大成功。あとは本体の増産を見守りながら、主要タイトルが揃っていくのを待ち、年末の売上げを期待するのみです。
株式textream - 7974より
497: WiiUなら、2017/06/11(日)20:55:00ID:ake*****
WiiUなら、ポッ拳もマリオカート8もできますよー(´ω`)
株式textream - 7974より
491: 今月発売予定のレゴシ…2017/06/11(日)20:46:00ID:ake*****
今月発売予定の レゴシティアンダーカバー忘れないでー\(^o^)/ めっちゃ面白い! アメリカンジョークがめっちゃ聞いてて笑えるし、 そこらじゅう色々壊したり、 車とかヘリとかUFOとかも乗れたりしますよ!
株式textream - 7974より
492: ほなけど、2017/06/11(日)20:46:00ID:rev*****
ほなけど、電気屋で任天堂クラシック6000円台、先着10名で売ってたから、行ったけどなかった。 いいもん、WII買うからいいもん てか、マリオファンだからスイッチは、後で買う とりあえずうぃいを買う。 明日は、あがるぞ
株式textream - 7974より
493: ADRは参考の一つで…2017/06/11(日)20:46:00ID:rei*****
ADRは参考の一つであって、あんまりあてにならないです。
株式textream - 7974より
490: NintendoSw…2017/06/11(日)20:45:00ID:yak*****
Nintendo SwitchがWiiほどじゃないにしても、世界での売上げが3DS並みの5000万台を超えると考える人なら、上場来高値に向かう相場だと考えるのは自然でしょう。Switchの成功、利益剰余金1.5兆、Pokemon Goの途上国を含めた大ヒットによる宣伝効果、テーマパーク等でのIPの活用、スマホ・ネットでのゲーム販売、Nianticの上場など、材料多すぎ。どんぶり勘定しても売上は兆単位、経常利益の大幅増は明らかですね。
株式textream - 7974より
487: ふざけすぎて、2017/06/11(日)20:33:00ID:ake*****
ふざけすぎて、脱線した(~_~;) ここの皆様は生粋の任天堂ファンの皆様でしたね。ハードは任天堂のもののみしか 持っていないですよね(^o^) 失礼しました!
株式textream - 7974より
484: ADRが800も下が…2017/06/11(日)20:26:00ID:fkh*****
ADRが800も下がってんのはやっぱ、E3でビッグサプライズがないってのを警戒してのことだったのかも。。 だとしたらその通りっぽいし、やばいかもね。 聖剣伝説もそうだし、任天堂タイトル以外はたいして売れてないっぽいしね。 これでは警戒されんのも仕方ない。 マリオオデッセイとかは当然この株価に織り込み済みだし。
株式textream - 7974より
485: あっ、2017/06/11(日)20:26:00ID:ake*****
あっ、ワンダースワンも(;^_^A あっという間にカラーが出て、 魔人学園をやってたなー(´ω`)
株式textream - 7974より
480: VRやりたくない人多…2017/06/11(日)20:18:00ID:ake*****
VRやりたくない人多いんだなー( ̄▽ ̄;) 確かにメタルギアで突然 後ろから !ってやられたら心臓止まりそうだしね(;^_^A
株式textream - 7974より
478: 自分は単純にゲームが…2017/06/11(日)20:16:00ID:ake*****
自分は単純にゲームが好きなので、PS4もスイッチも昔なら例えば、ドリームキャストとかセガ・サターンとかPCEDuoとか、メーカー関係なく色々やっているので片寄った考え方はないので。一応説明。
株式textream - 7974より
477: ソニーはVRとスマホ…2017/06/11(日)20:12:00ID:ake*****
ソニーはVRとスマホコンテンツも充実させていくみたいなので、VRでモンハンとかFFとかドラクエメタルギアとかきたらヤバイな( >д<)、;'.・ めっちゃやりたい(´ω`)
株式textream - 7974より
476: スイッチの売上げの大…2017/06/11(日)20:08:00ID:yak*****
スイッチの売上げの大半は海外なので、海外のメーカーのヒットタイトルを調べた上で、将来性を判断する必要がありますね。例えばEAスポーツのFIFA、NFL、NBA。ベタなスポーツゲームを、スイッチの画質と操作感で、外に持ち出して友達と楽しみたい人たちが、世界にどれだけいるかとか。最初のスイッチのトレーラーにも、NBAのゲームが映っていましたね。You Tubeで「nintendo switch upcoming games」とか調べて、英語版のニュースを観てみると面白いと思います。
株式textream - 7974より
474: 6月は配当金もあるし…2017/06/11(日)20:05:00ID:tak*****
6月は配当金もあるし、32000台で我慢かな❔
株式textream - 7974より
473: 年末はスイッチでマリ…2017/06/11(日)20:04:00ID:クラッカー
年末はスイッチでマリオオデッセイ、3DSではウルトラサン・ムーンがリリースされるから暫く問題ないな。ゼルダの追加コンテンツもあるからやるゲームがなくなるってこともないし。問題は遅れが目立つスマートデバイス向けのゲームだ。
株式textream - 7974より
472: 最近、2017/06/11(日)20:02:00ID:ake*****
最近、昔のゲームの抱き合わせみたいなタイトルが多いのは、開発期間も費用もおさえつつ、 意外と売れるので、各社がやってますよね(´ω`) くにおくんの3DSのやつとかロックマンとか 良かった\(^o^)/
株式textream - 7974より
471: モンハンもOPWにな…2017/06/11(日)20:01:00ID:cat_ma_77
モンハンもOPWになるみたいだから 開発は大変だと思う だから両方でリリースするんじゃないかな? まあ みんなのポジが何処かは知らないけど テーマパークにも進出するから 安くなった時に 金持ちに現物で大量に買ってもらえれば 俺は それでいい 今年なんてまだ 序の口か序二段の 入り口 レベル
株式textream - 7974より
469: 大作ゲームは数百人が…2017/06/11(日)19:57:00ID:sas*****
大作ゲームは数百人が一つのゲームを作るのが普通。
株式textream - 7974より
468: 今のゲーム開発って長…2017/06/11(日)19:55:00ID:sas*****
今のゲーム開発って長いんだよ。そんな簡単じゃないw
株式textream - 7974より
467: 今の新作ゲーム開発っ…2017/06/11(日)19:53:00ID:sas*****
今の新作ゲーム開発って、最低1年、普通二年くらいかかるんじゃないの?
株式textream - 7974より
466: マリオの後を発表でき…2017/06/11(日)19:52:00ID:sas*****
マリオの後を発表できない意味わかるかな?w その後は最低半年くらいはゲームがないw 来年春に出すのなら、もう開発してるはずだから発表できる。ないからなww
株式textream - 7974より
464: 心配だねw年末のマリ…2017/06/11(日)19:46:00ID:sas*****
心配だねw 年末のマリオの後の有力タイトルがないw もう任天堂のゲーム開発はパンク寸前w 3dsをやめるわけにはいかないしなw
株式textream - 7974より
461: ゲーム不足に陥いるw…2017/06/11(日)19:44:00ID:sas*****
ゲーム不足に陥いるw wiiuと同じw

引用:http://kabu-sokuhou.com/brand/item/code__7974
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この株価予想のコメント

投稿成績

2013年12月1日ブログ開設以来、投稿した株価予想記事の勝ち利益率累計

現在ブログ開設1334日目

利益率+26279.71%

的中利益率ランキング

勝った時の利益率が高い順に並べたランキング。最も高い利益率で順位決

1 向後はるみ +206.9%
銘柄:アパマンショップホールディングス[8889]12/1~
2 西村剛 +199.03%
銘柄:ビックカメラ[3048]2/3~
3 平山修司 +198.95%
銘柄:日本通信[9424]3/3~
4 戸松信博 +196.43%
銘柄:フューチャーベンチャーキャピタル[8462]4/6~
5 田村祐一 +184.37%
銘柄:ミクシィ[2121]6/23~
6 黒岩泰 +182.68%
銘柄:星光PMC[4963]2/24~
7 藤村哲也 +169.97%
銘柄:アドウェイズ[2489]12/2~
8 木村佳子 +166.78%
銘柄:アイ・アールジャパンホールディングス[6035]3/23~
9 柳橋義昭 +166.27%
銘柄:マークラインズ[3901]1/5~
10 大内崇 +160.98%
銘柄:ミクシィ[2121]12/2~
勝率ランキング

株価予想の勝率順に並べたランキング

1 岡野将士 75%
最新銘柄:[4528]7/3~
2 戸松信博 75%
最新銘柄:[3181]7/18~
3 雨宮京子 71%
最新銘柄:[3559]7/18~
4 志村暢彦 71%
最新銘柄:[6088]7/24~
5 吉田裕章 67%
最新銘柄:[1360]4/28
6 藤本誠之 65%
最新銘柄:[6323]7/26
7 玉川博一 63%
最新銘柄:コスモエネルギーホールディングス[5021]1/4~
8 小池麻千子 60%
最新銘柄:[6093]7/10~
9 伊東聡 59%
最新銘柄:[0]7/24~
10 竹田嘉文 58%
最新銘柄:[3904]7/19

copyright(c) 恐るべき株価予想の達人~急騰急落売り買い投資速報~ All Rights Reserved.

back to top