• このエントリーをはてなブックマークに追加

実際に勝ってる強い投資家の銘柄予想だけを集めました。ブログ開設1523日目 勝利益率累計:28204.42%

Yahoo!ファイナンス『株価予想』をはじめ、現在ネット上で実際に株価予想を公開している投資家の推奨銘柄。勝率・連勝数が高く信頼性のある情報。また推奨銘柄の騰落率が尋常ではないもの。信頼ある筋情報を公開しているもの等を独自に引用集計したまとめブログ。
つまり、日本株投資を勝ち続ける為の『信頼できる情報銘柄予想』がここに集まり、急騰急落前仕手筋情報/仕手株銘柄/急騰銘柄/急落銘柄/筋情報がここに公開されます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

予想期間
9月12日

予想更新:9月12日 08:30

(株)メイコー(6787)の売買比率(9月12日08時45分現在)

売買比率は見つかりませんでした。

(株)メイコー(6787)の2ch市況1株式板&yahoo掲示板 投稿(9月12日08時45分現在)

株式textream - 6787より
299: 全会一致で北朝鮮に対…2017/09/12(火)07:17:00ID:s24*****
全会一致で北朝鮮に対する安保理決議が採択されました。 内容は、中国、ロシアに譲歩し石油の全面輸出禁止は抑えられたもので、 若干緩やかなものとなりましたが、初の全会一致の決議となりました。 北朝鮮も、即座にこれに反発することは避けるでしょうから、 暫くは、落ち着いた状況となるでしょう。 世界的に、為替、株価等も当面安定するものと思います。
株式textream - 6787より
298: NYダウ、2017/09/12(火)07:04:00ID:s24*****
NYダウ、ナスダックともに大幅上昇!!! 日経平均、メイコーともに、本日は大幅上昇となるでしょう!!! 本日の展開が実に楽しみですが、終値、2150円を期待します! 戦争なんてそんなに簡単に起こることはありません。 まあ、北朝鮮問題については、武力行使ではなく、斬首作戦で行きましょう! 株価は、いまだPER15倍未満の状況で、株価上昇に期待がかかります。 15日には、会社四季報、日系会社情報の改訂版が発刊され、メイコーの 業績の進展状況が公表されることになります。 今週は、愈々、2470円をクリアーする勢いとなってきています。 ここを通過すれば、株価は青空圏突入、どこまで行くかは需給次第となります。 今週から、出来高も復活し、100万株となる日も多くなるでしょう。 そうすれば、株価上昇は鉄板です。 業績は上昇一途であり、今期EPS:150円超え、来期200円を 会社四季報、日経会社情報、アナリスト、専門家、QUICKなどが、 概ね予想しています。 単純に考えても、PER:20倍で評価すると株価は3000円から 4000円が納得できる水準。 現在の株価は、未だ評価不十分で、まともな評価とは思えません! まあ、ここから株価は2倍の水準が妥当なところ! 何度も言いますが、この株の目標株価は4000円、5000円から、 ひょっとすると史上最高値の10000円超え(IOT時代への 本格的突入で、業績拡大、EPS:300円超えとなれば可能かも)。 頑張ろう!メイコーを応援する皆さん!
株式textream - 6787より
297: だからみなさん弄っち…2017/09/12(火)06:41:00ID:joh*****
だからみなさん弄っちゃダメっ(笑) ダウも為替も回復しましたね。 こりゃ楽しみ!
株式textream - 6787より
292: 四季報発売と2470…2017/09/11(月)23:07:00ID:火柱くん
四季報発売と2470円越えがなんだか連動しそうな雰囲気ですね(*^_^*) 連動なら動意づきの3000円超えも・・ 今は25日線がもりもり上がってきてるから動意づいても乖離を抑えて突き進めるね(*^_^*) まずはEPS200円にむけてGO(*^_^*)
株式textream - 6787より
291: 【空売り、2017/09/11(月)22:43:00ID:お寿司が好きかな?
【空売り、、】同じ文章の貼り付けしてます。 掲示板の方々に 失礼では無いかとばかり 何回も貼り付けしてます。 省エネの掲示板。 空売りする気にもなれません。 借金は会社に信用が無ければ銀行貸付しませんよ。 今になりまして倒産臭い匂いを出す事が不愉快。 今までに 何回となく 借金が今より多額でしたよ。 倒産してますか? 業績相場になる気配濃厚。 違う切り口から考えたら、空売り失敗で必死の貼り付け貼り付け貼り付け。 または 不安心理を創作作文を書いて 下がる時に買うのも手かと。 即ち 他人に損させて自分が丸儲け?かに? と思考します。 夢を見る方々の掲示板が素直に感じるのは私だけですかね?
株式textream - 6787より
290: どんなに下げたいとの…2017/09/11(月)21:50:00ID:kk
どんなに下げたいとの邪魔が入ろうと、業績の裏付けのある株は上がります。後で惨めになるだけですが、せいぜい売り煽ってください。
株式textream - 6787より
288: なになに 北への石油…2017/09/11(月)20:47:00ID:tom*****
なになに 北への石油輸出は現状より増やす事を禁じる だって.... これでは制裁に程遠いね もっとも窮鼠猫を噛むの例えのとおり これ以上追い詰めたら破れかぶれの可能性 もあるから ここは じっくりと 『湯でカエル方式』の方が良いのかもしれんのぅ.... いい湯だな なんて言ってるうちにじわりじわりと締め付けていく これに切り替えたんでしょう 株式市場も一安心  メイコーも安心して高値挑戦といきましょう
株式textream - 6787より
287: ホントに『火柱』立ち…2017/09/11(月)19:45:00ID:Theme of Aerith
ホントに『火柱』立ちそうな
株式textream - 6787より
286: 何となく感ずるこの気…2017/09/11(月)18:50:00ID:mar*****
何となく感ずるこの気配、このまま北の問題が鎮静化すれば、環境が整ったんじゃないか。来週には株価は2,500円台にジャンプアップすると思うんですが、いかがでしょう。
株式textream - 6787より
285: 中国、2017/09/11(月)17:48:00ID:火柱くん
中国、化石燃料車の禁止時期検討・・・ h ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170911-00000004-reut-bus_all 自動車関連・・・今後は入れ替え需要増加・・・ 今週は高値更新・・・
株式textream - 6787より
283: アメリカの制裁案は随…2017/09/11(月)17:20:00ID:mae*****
アメリカの制裁案は随分と後退したようですね  これでカリアゲ君もバカなことはしてこないでしょう そうすると メイコー今週中に高値更新狙えますね
株式textream - 6787より
282: メイコー投資判断車載…2017/09/11(月)17:16:00ID:前立腺
メイコー 投資判断 車載用、スマートフォン向けともに電子回路基板の売上が好調に推移している。今後は、中国武漢工場とベトナム2工場での増産の効果も貢献してくる見通し。中長期的にも自動車の電装化の流れが追い風になるとみられるため、株価に割高感はない。投資判断は「強気」とする。(2017年9月5日更新) 2017年9月5日始値2,088高値2,097安値1,881終値1,950円  前日比133円安 会社概要 電子回路基板の大手メーカー。スマートフォン、自動車向けを中心にグローバルに販売網を展開し、海外売上比率が約7割と高い。生産は国内に加え、中国とベトナムに工場を持つ。モバイル機器の高性能・小型化に向け、狭ピッチ電極ベアチップや小型受動部品の部品内蔵技術の他、配線層の銅厚をより厚く、多層構造にすることで大電流を流すことができる超厚銅基板などの開発に取り組んでいる。(2017年9月5日更新) 業績動向 18年3月期第1四半期(17年4~6月)の連結業績は、売上高が255億円(前年同期比14.4%増)、営業利益が15億円(同62.7%増)だった。世界的に好調な自動車販売と、運転支援機能の拡充を背景に、電子回路基板の需要が増加した。スマートフォン用基板の生産も、韓国系および中華系メーカー向けを中心に高い稼働率を維持した。 18年3月期の業績予想は変更しておらず、売上高を1,030億円(前期比7.4%増)、営業利益を62億円(同7.1%増)としている。(2017年9月5日更新) トピックス 生産能力の拡大、生産性向上を図る 中国武漢工場とベトナム2工場においてビルドアップ基板の増産投資を行っており、18年3月期第2四半期(17年7~9月)の稼働を見込んでいる。生産分野においては、全工場で生産性を10%向上するための取り組みを実施している。(2017年9月5日更新) リスクファクター 景気変動 電子回路基板の需要は民生機器、産業機器の生産量や製品サイクルの影響を受けやすい。このため、世界的な景気悪化局面では、同社の受注は減退し、工場の稼働率が低下して収益が落ち込みやすくなる。(2017年9月5日更新)
株式textream - 6787より
281: №264のxxxさん…2017/09/11(月)17:01:00ID:tan*****
№264のxxxさん  ↓ 279の前立腺が かの有名な法螺馬鹿かぶおです 10万株ぶん投げて 200円にしてやるーなんて言ってたが 騰がってくると 今度は買い煽って 持ってるふりしています これは一億円儲けたと言いたいがための布石なのです 元手トホホで なにも出来ないのが実情なのです  かぶおの有言無実行は夙に有名です
株式textream - 6787より
280: メイコー投資判断車載…2017/09/11(月)16:50:00ID:前立腺
メイコー 投資判断 車載用、スマートフォン向けともに電子回路基板の売上が好調に推移している。今後は、中国武漢工場とベトナム2工場での増産の効果も貢献してくる見通し。中長期的にも自動車の電装化の流れが追い風になるとみられるため、株価に割高感はない。投資判断は「強気」とする。(2017年9月5日更新) 2017年9月5日始値2,088高値2,097安値1,881終値1,950円  前日比133円安 会社概要 電子回路基板の大手メーカー。スマートフォン、自動車向けを中心にグローバルに販売網を展開し、海外売上比率が約7割と高い。生産は国内に加え、中国とベトナムに工場を持つ。モバイル機器の高性能・小型化に向け、狭ピッチ電極ベアチップや小型受動部品の部品内蔵技術の他、配線層の銅厚をより厚く、多層構造にすることで大電流を流すことができる超厚銅基板などの開発に取り組んでいる。(2017年9月5日更新) 業績動向 18年3月期第1四半期(17年4~6月)の連結業績は、売上高が255億円(前年同期比14.4%増)、営業利益が15億円(同62.7%増)だった。世界的に好調な自動車販売と、運転支援機能の拡充を背景に、電子回路基板の需要が増加した。スマートフォン用基板の生産も、韓国系および中華系メーカー向けを中心に高い稼働率を維持した。 18年3月期の業績予想は変更しておらず、売上高を1,030億円(前期比7.4%増)、営業利益を62億円(同7.1%増)としている。(2017年9月5日更新) トピックス 生産能力の拡大、生産性向上を図る 中国武漢工場とベトナム2工場においてビルドアップ基板の増産投資を行っており、18年3月期第2四半期(17年7~9月)の稼働を見込んでいる。生産分野においては、全工場で生産性を10%向上するための取り組みを実施している。(2017年9月5日更新) リスクファクター 景気変動 電子回路基板の需要は民生機器、産業機器の生産量や製品サイクルの影響を受けやすい。このため、世界的な景気悪化局面では、同社の受注は減退し、工場の稼働率が低下して収益が落ち込みやすくなる。(2017年9月5日更新)
株式textream - 6787より
279: メイコー投資判断車載…2017/09/11(月)16:47:00ID:前立腺
メイコー 投資判断 車載用、スマートフォン向けともに電子回路基板の売上が好調に推移している。今後は、中国武漢工場とベトナム2工場での増産の効果も貢献してくる見通し。中長期的にも自動車の電装化の流れが追い風になるとみられるため、株価に割高感はない。投資判断は「強気」とする。(2017年9月5日更新) 2017年9月5日始値2,088高値2,097安値1,881終値1,950円 会社概要 電子回路基板の大手メーカー。スマートフォン、自動車向けを中心にグローバルに販売網を展開し、海外売上比率が約7割と高い。生産は国内に加え、中国とベトナムに工場を持つ。モバイル機器の高性能・小型化に向け、狭ピッチ電極ベアチップや小型受動部品の部品内蔵技術の他、配線層の銅厚をより厚く、多層構造にすることで大電流を流すことができる超厚銅基板などの開発に取り組んでいる。(2017年9月5日更新) 業績動向 18年3月期第1四半期(17年4~6月)の連結業績は、売上高が255億円(前年同期比14.4%増)、営業利益が15億円(同62.7%増)だった。世界的に好調な自動車販売と、運転支援機能の拡充を背景に、電子回路基板の需要が増加した。スマートフォン用基板の生産も、韓国系および中華系メーカー向けを中心に高い稼働率を維持した。 18年3月期の業績予想は変更しておらず、売上高を1,030億円(前期比7.4%増)、営業利益を62億円(同7.1%増)としている。(2017年9月5日更新) トピックス 生産能力の拡大、生産性向上を図る 中国武漢工場とベトナム2工場においてビルドアップ基板の増産投資を行っており、18年3月期第2四半期(17年7~9月)の稼働を見込んでいる。生産分野においては、全工場で生産性を10%向上するための取り組みを実施している。(2017年9月5日更新) リスクファクター 景気変動 電子回路基板の需要は民生機器、産業機器の生産量や製品サイクルの影響を受けやすい。このため、世界的な景気悪化局面では、同社の受注は減退し、工場の稼働率が低下して収益が落ち込みやすくなる。(2017年9月5日更新)
株式textream - 6787より
278: メイコー投資判断車載…2017/09/11(月)16:41:00ID:前立腺
メイコー 投資判断 車載用、スマートフォン向けともに電子回路基板の売上が好調に推移している。今後は、中国武漢工場とベトナム2工場での増産の効果も貢献してくる見通し。中長期的にも自動車の電装化の流れが追い風になるとみられるため、株価に割高感はない。投資判断は「強気」とする。(2017年9月5日更新) 会社概要 電子回路基板の大手メーカー。スマートフォン、自動車向けを中心にグローバルに販売網を展開し、海外売上比率が約7割と高い。生産は国内に加え、中国とベトナムに工場を持つ。モバイル機器の高性能・小型化に向け、狭ピッチ電極ベアチップや小型受動部品の部品内蔵技術の他、配線層の銅厚をより厚く、多層構造にすることで大電流を流すことができる超厚銅基板などの開発に取り組んでいる。(2017年9月5日更新) 業績動向 18年3月期第1四半期(17年4~6月)の連結業績は、売上高が255億円(前年同期比14.4%増)、営業利益が15億円(同62.7%増)だった。世界的に好調な自動車販売と、運転支援機能の拡充を背景に、電子回路基板の需要が増加した。スマートフォン用基板の生産も、韓国系および中華系メーカー向けを中心に高い稼働率を維持した。 18年3月期の業績予想は変更しておらず、売上高を1,030億円(前期比7.4%増)、営業利益を62億円(同7.1%増)としている。(2017年9月5日更新) トピックス 生産能力の拡大、生産性向上を図る 中国武漢工場とベトナム2工場においてビルドアップ基板の増産投資を行っており、18年3月期第2四半期(17年7~9月)の稼働を見込んでいる。生産分野においては、全工場で生産性を10%向上するための取り組みを実施している。(2017年9月5日更新) リスクファクター 景気変動 電子回路基板の需要は民生機器、産業機器の生産量や製品サイクルの影響を受けやすい。このため、世界的な景気悪化局面では、同社の受注は減退し、工場の稼働率が低下して収益が落ち込みやすくなる。(2017年9月5日更新)
株式textream - 6787より
277: いいよじわじわで(笑…2017/09/11(月)15:29:00ID:アスラン
いいよじわじわで(笑)
株式textream - 6787より
276: 少々飽きられたかもし…2017/09/11(月)15:24:00ID:y08*****
少々飽きられたかもしれませんが四季報先取り新興株50に取り上げられています。売りも買いも自己判断ですけども。
株式textream - 6787より
275: とりあえず、2017/09/11(月)15:06:00ID:猫神
とりあえず、買い直した手持ちの4000株は利確しました。 キム君、9日は太陽フレアの電磁波の影響でミサイル飛ばさないと思っていたのでメイコーを再INしましたが、予想が当たって飛ばさなかった。 今の予想は、9.11に飛ばすかもしれない。 なので本日メイコーは一旦売却。 いち人間としては株の予想よりも平和を願うので飛ばさないで欲しいってのが本音です。
株式textream - 6787より
274: もたもた・・・他が良…2017/09/11(月)14:17:00ID:火柱くん
もたもた・・・ 他が良すぎるから・・・ 突然噴くなら良いけど・・・(^_^;)
株式textream - 6787より
273: 【空売り何とかさん?…2017/09/11(月)14:09:00ID:お寿司が好きかな?
【空売り何とかさん?】わざわざ 空売り推奨する程、 苦しいです?と証明してますとね? 空売りが儲かるならば、儲け話を何回も掲示板に 載せる 優しい人かな? 先は誰にも不明? から外、空売り。どちらも必死だからね?
株式textream - 6787より
270: ま~もうすぐipho…2017/09/11(月)11:29:00ID:火柱くん
ま~もうすぐiphone-8 もあるし・・・ アップル関連は・・・ 明日↓ h ttps://www.gizmodo.jp/2017/09/this-is-all-iphone-8-rumors.html アップル関連として以前公表された企業一覧のようです・・・ 旭化成  大真空  エルピーダメモリ  フォスター電機 フジクラ  イビデン  航空電子 メイコー  ミツミ電機  村田製作所  NEC Corporation 日本メクトロン  ルネサス エレクトロニクス  ローム  ルビコン  サンヨー  セイコーエプソン  セイコーグループ  シャープ  シマノ  太陽誘電  TDK Corporation 東芝  東芝モバイルディスプレイ  東陽理化学研究所  銭屋アルミニウム製作所  スミダコーポレーション  住友電気工業  ソニー  パナソニック  オプトレックス 現在は分かりませんが・・・ h bttp://blog.livedoor.jp/nyupippi-newringonews/archives/5084497.html
株式textream - 6787より
269: 返済貝、2017/09/11(月)11:22:00ID:カメハメハ大王の渚
返済貝、@2030利確! "(-""-)"
株式textream - 6787より
268: しかし、2017/09/11(月)10:43:00ID:ゲッツ
しかし、今日はどこも上がってますな。 北朝鮮ネタで振り回されているけど、 平壌にたくさん海外の大使館があって 米国の不意打ちの空爆なんてないでしょ ましてや核攻撃なんて・・ありえんわ
株式textream - 6787より
266: 自動車関連だけでなく…2017/09/11(月)10:27:00ID:火柱くん
自動車関連だけでなく、建機関連にも力を入れて欲しいですね(*^_^*) 最近の建機(重機)も電子化が凄いので・・ プリント基板需要増加
株式textream - 6787より
265: PER20倍まで上げ…2017/09/11(月)10:04:00ID:ドーナツたべお
PER20倍まで上げてくれないとCMKとの差別だよw 2000円後半で捕まってた人を助けて上へ行くでしょう。 この記事も追い風に。 h ttp://jp.reuters.com/article/china-autos-idJPKCN1BL14D 中国、化石燃料車の生産販売の禁止時期を検討=新華社
株式textream - 6787より
264: 久々に来たけど一年前…2017/09/11(月)10:02:00ID:xxx*****
久々に来たけど一年前に300円で全力空売りで毎日売り煽ってたカブオさんって生きてるの? なんか10倍近くになってるけど大丈夫なのかなって…
株式textream - 6787より
263: 売るの早くない?(笑…2017/09/11(月)09:38:00ID:joh*****
売るの早くない?(笑)
株式textream - 6787より
261: 貝残利確! 瓜IN …2017/09/11(月)09:28:00ID:カメハメハ大王の渚
貝残利確! 瓜IN "(-""-)"
株式textream - 6787より
260: 今日も空売りで儲けよ…2017/09/11(月)09:13:00ID:火柱くん
今日も空売りで儲けようと思ってるの? ・・・ ♪(´ε` )
株式textream - 6787より
259: さて・・今日は高値更…2017/09/11(月)09:00:00ID:火柱くん
さて・・ 今日は高値更新するかな・・ 終値次第で2470円超えがやっと射程圏に入ってくるね・・・ 目指せ【平田機工】(*^_^*)
株式textream - 6787より
257: さぁ 今日は売り方さ…2017/09/11(月)08:44:00ID:ken*****
さぁ 今日は売り方さんは チビリ用のオシメを用意していた方がいい展開になりそうですね。
株式textream - 6787より
255: 【まじかいのう疑問じ…2017/09/11(月)07:20:00ID:heb*****
【まじかいのう 疑問じゃのう〜】まじかいのう 疑問じゃのう〜
株式textream - 6787より
254: 空売り軍団が、2017/09/11(月)06:27:00ID:s24*****
空売り軍団が、地政学リスクとか言いながら、必死で仕掛けた 株価下落作戦も、9月9日の建国記念日も無事終了。 本日11日の安保理決議が否決されることになれば、当面、 大丈夫でしょう!戦争なんてそんなに簡単に起こることはありません。 まあ、北朝鮮問題については、武力行使ではなく、斬首作戦で行きましょう! こうなってくると、メイコー株の株価上昇に愈々期待がかかります。 15日には、会社四季報、日系会社情報の改訂版が発刊され、メイコーの 業績の進展状況が公表されることになります。 今週は、愈々、2470円をクリアーする勢いとなってきています。 ここを通過すれば、株価は青空圏突入、どこまで行くかは需給次第となります。 今週から、出来高も復活し、100万株となる日も多くなるでしょう。 そうすれば、株価上昇は鉄板です。 ここにきて売り方の作戦は、分かり切ったものとなってきました。 出来高が大きく増加することを恐れ、前場からの積極的な売り込みを 極端に避け、後場の2時くらいから集中的に売りを仕掛ける方法に 執着しています。 株価は、未だにPER:14倍の水準にに過ぎません。 業績は上昇一途であり、今期EPS:150円超え、来期200円を 会社四季報、日経会社情報、アナリスト、専門家、QUICKなどが、 概ね予想しています。 単純に考えても、PER:20倍で評価すると株価は3000円から 4000円が納得できる水準。 現在の株価は、未だ評価不十分で、まともな評価とは思えません! まあ、ここから株価は2倍の水準が妥当なところ! 何度も言いますが、この株の目標株価は4000円、5000円から、 ひょっとすると史上最高値の10000円超え(IOT時代への 本格的突入で、業績拡大、EPS:300円超えとなれば可能かも)。 頑張ろう!メイコーを応援する皆さん!
株式textream - 6787より
253: mmm2017/09/11(月)06:12:00ID:s24*****
mmm
株式textream - 6787より
243: ↓  無視…2017/09/10(日)20:57:00ID:dod*****
↓  無視リスト対象です だって        昔 植木等のの歌に ♪......読まれた鼻毛が五万本..という歌があったが    読まれない投稿・・・これって 淋しいね~~ .......
株式textream - 6787より
239: 天井打ったから、2017/09/10(日)19:53:00ID:カメハメハ大王の渚
天井打ったから、小幅な上下しながら、下降と読む! トレンド見て、瓜INダナー! (^^♪
株式textream - 6787より
238: 平田さまみたいになる…2017/09/10(日)17:40:00ID:星☆
平田さまみたいになるなら 買い戻さないといかんな(≧▽≦)
株式textream - 6787より
237: 【saz様の】コメン…2017/09/10(日)00:16:00ID:お寿司が好きかな?
【saz様の】コメントって 面白いです。 そうだよね? 取らぬ狸の皮算用してます。 2.500円超えたらハッピー。 3.000超えるかな? 妄想に後講釈付ける余裕があればね? 割と高く買いました。 まさか 5.000円 もぅよしましょ? 株価は 時に戦争、時に災害、時に政治腐敗、時に資源の事情。 1番は 投資家心理も管理が必要です。
株式textream - 6787より
236: IRに聞いてみます。…2017/09/09(土)22:00:00ID:y08*****
IRに聞いてみます。車関係の比率が高いイリソ電子工業が買われてと書いてあるのものですから。
株式textream - 6787より
232: このまま何もなければ…2017/09/09(土)20:20:00ID:山田の案山子
このまま何もなければ、週明けは、円安か?
株式textream - 6787より
230: モンスター平田様と同…2017/09/09(土)19:57:00ID:Theme of Aerith
モンスター平田様と同じ軌跡を辿るなら買い増しせんといかんなぁ
株式textream - 6787より
229: この会社の車関係の利…2017/09/09(土)19:04:00ID:y08*****
この会社の車関係の利益は現在全体の何パーセント位ですか。知りたい。頭が悪いので調べることができないのです。
株式textream - 6787より
228: EPSランキング・・…2017/09/09(土)18:27:00ID:火柱くん
EPSランキング・・・ EPS200円超えるとこんな株価の銘柄は無いよ(^_^;) どこも3000円~6000円以上・・・ h ttps://info.finance.yahoo.co.jp/ranking/?kd=50&tm=d&vl=a&mk=3&p=6
株式textream - 6787より
226: 平田機工【6258】…2017/09/09(土)16:28:00ID:火柱くん
平田機工【6258】・・・ そっくりな出だし・・・ 1株利益・・・どんどん増える・・・ 1株資産も同じようにどんどん増えて行く(回復する)と予想(*^_^*) メイコーもかつては1株資産が今の倍以上あったから、業績回復で戻してゆくでしょう
株式textream - 6787より
224: 【空売り】マドンナ、…2017/09/09(土)12:10:00ID:お寿司が好きかな?
【空売り】マドンナ、、 空買い ドンファン と 比較しました。
株式textream - 6787より
222: おはようございます、…2017/09/09(土)10:32:00ID:空売りマドンナ
おはようございます、マドンナで〜す。 ミサイル発射に備え、円高急進よ、本当に発射したら、今度は100円割れるわよ。 それにメイコーの有利子負債485億円、会社規模に比べてデカすぎよ、利益剰余金僅か19億円、業績が1度減速しだすと、この手の会社は、一気に経営不安に陥りやすくなるから、株価はそろそろ間違いなく天井です。 株価3,000円、5,000円なんて、ホルダーさんたちの、淡い夢に終わります。 変なお爺ちゃんたちが多いから、ここ。 きっと、先が短いのよね。 メイコーの株価が急激に上昇したところは、皆さんで勇気を出し空売りしましょう。 出来高少ないところ空売りしてはダメですよ、株価が急上昇して出来高が急激に増えたところを空売りするのがポイントよ。 空売り株数は1,000株でOK。 100人で10万株の空売りになりますから、 一大勢力になるわ。 女子大投資クラブのマドンナでした。
株式textream - 6787より
221: 日経 二ユースに成長…2017/09/09(土)08:53:00ID:y08*****
日経 二ユースに成長源、スマホより車 電子部品に乗り換えに注目している。世界の投資家。ここもスマホから車関係にシフトして勝ち組なることができるか期待した。勝ち組には入れたら株価もすごいことになるかもね。
株式textream - 6787より
218: 為替、2017/09/08(金)21:50:00ID:火柱くん
為替、為替って言うけど、短期の動きでみても仕方ない・・ ならなぜ今日下がらなかったのか・・ ここに誰がいるのだろうね(^_^;) なぜ毎回押し戻すのだろうね(^_^;) 素直に下がらないのはなぜ(^_^;)
株式textream - 6787より
217: 【ありがとうございま…2017/09/08(金)21:32:00ID:お寿司が好きかな?
【ありがとうございます。】長期に保有してましたら、裏切られる決算が長いでしたので、あんまり興味が少なくなりました。 今回は期待して良いのですね? 掲示板は 何だか? 確か?かぶおさんとかの 泥試合?のような やり取りに ウンザリしてました。 泥試合よりも 数字で 意見交換を希望します。 感情的になりしも一時期に終わるように希望してます。
株式textream - 6787より
215: こんばんは、2017/09/08(金)20:39:00ID:空売りマドンナ
こんばんは、マドンナで〜す。 すごい円高よ、107円台前半。 日経先物急落しています、19,000円割れるかもしれませんね。 メイコー空売り、爆益になると思うわ。
株式textream - 6787より
211: 【四季報では増額?】…2017/09/08(金)19:36:00ID:お寿司が好きかな?
【四季報では増額?】誰か 詳しく教えてくださいませ。 (._.)
株式textream - 6787より
210: 堅い会社であることは…2017/09/08(金)19:34:00ID:火柱くん
堅い会社であることは大事だけど、たまには目の覚めるようなIRもあって良いのでは?
株式textream - 6787より
207: 為替予約海外子会社向…2017/09/08(金)17:58:00ID:山田の案山子
為替予約 海外子会社向け外貨建て貸付金 約2億ドルは、110円台で予約しているようです。為替差損失微少。
株式textream - 6787より
206: 今回は予想外れました…2017/09/08(金)17:32:00ID:num*****
今回は予想外れました^ ^ 完全に陰線だと思ったのですが、Perも低いしトレンドもあるし、寄りから上げて結局下がらなかったですね。
株式textream - 6787より
205: 四季報先取り、2017/09/08(金)16:28:00ID:Awa*****
四季報先取り、【独自増額】【アクセル】とポジティブな表現に転換。
株式textream - 6787より
204: 【メイコー】サイコー…2017/09/08(金)15:27:00ID:.
【メイコー】サイコー
株式textream - 6787より
203: ロナルド・レーガンは…2017/09/08(金)15:13:00ID:ngc二代目
ロナルド・レーガンは、昼に横須賀を出港 怒鳴るど・トランプはBIGWEEKと怒鳴るだけ・・・ 北朝鮮は、金と物をくれなきゃミサイルをぶち込むぞ~と、脅しをかけるばかりで、その兄弟は、変な像を国内に作り続け、たかり続けている・・・ 周りは非常識な変な国ばかりだが、そうした雑音に囲まれた日本は、自分にできる事を地道にやって行くしかない。
株式textream - 6787より
201: 金曜日のアノマリー今…2017/09/08(金)15:07:00ID:山田の案山子
金曜日のアノマリー 今日の地合いで、実現するとは!
株式textream - 6787より
197: わ、2017/09/08(金)14:32:00ID:utaco
わ、いつの間にドル円107円台…ほんと無反応。 下で買い増ししたいのにぃ(≧∇≦)
【急騰】今買えばいい株8839【連呼マン踏まれる】より
370: 山師さん2017/09/08(金)08:15:21ID:FQHBEgFg
今秋に登場が予想される「iPhone8」に対する期待が加わり日本のアップル関連株も上昇。
ビリングシステム<3623.T>、アプリックス<3727.T>、フライトホールディングス<3753.T>、保土谷化学工業<4112.T>、
アルプス電気<6770.T>、メイコー<6787.T>、日本航空電子工業<6807.T>、太陽誘電<6976.T>、村田製作所<6981.T>、ブイ・テクノロジー<7717.T>などが思惑から物色されている。

引用:http://kabu-sokuhou.com/brand/item/code__6787
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この株価予想のコメント

投稿成績

2013年12月1日ブログ開設以来、投稿した株価予想記事の勝ち利益率累計

現在ブログ開設1523日目

利益率+28204.42%

的中利益率ランキング

勝った時の利益率が高い順に並べたランキング。最も高い利益率で順位決

1 戸松信博 +220.45%
銘柄:[4317]12/4~
2 向後はるみ +206.9%
銘柄:アパマンショップホールディングス[8889]12/1~
3 西村剛 +199.03%
銘柄:ビックカメラ[3048]2/3~
4 平山修司 +198.95%
銘柄:日本通信[9424]3/3~
5 田村祐一 +184.37%
銘柄:ミクシィ[2121]6/23~
6 黒岩泰 +182.68%
銘柄:星光PMC[4963]2/24~
7 藤村哲也 +169.97%
銘柄:アドウェイズ[2489]12/2~
8 木村佳子 +166.78%
銘柄:アイ・アールジャパンホールディングス[6035]3/23~
9 柳橋義昭 +166.27%
銘柄:マークラインズ[3901]1/5~
10 大内崇 +160.98%
銘柄:ミクシィ[2121]12/2~
勝率ランキング

株価予想の勝率順に並べたランキング

1 中原圭介 100%
最新銘柄:[3040]1/4~
2 伊藤明 83%
最新銘柄:[3054]12/15
3 戸松信博 83%
最新銘柄:[3908]1/22~
4 柳橋義昭 80%
最新銘柄:[7808]12/4~
5 吉田裕章 67%
最新銘柄:[1360]4/28
6 向後はるみ 67%
最新銘柄:エボラブルアジア[6191]12/19~
7 杉浦和孝 62%
最新銘柄:[3931]1/22~
8 玉川博一 60%
最新銘柄:[5019]1/15~
9 小林大純 60%
最新銘柄:[2477]1/22~
10 志村暢彦 60%
最新銘柄:[2475]12/5

copyright(c) 恐るべき株価予想の達人~急騰急落売り買い投資速報~ All Rights Reserved.

back to top