• このエントリーをはてなブックマークに追加

実際に勝ってる強い投資家の銘柄予想だけを集めました。ブログ開設1393日目 勝利益率累計:26612.33%

Yahoo!ファイナンス『株価予想』をはじめ、現在ネット上で実際に株価予想を公開している投資家の推奨銘柄。勝率・連勝数が高く信頼性のある情報。また推奨銘柄の騰落率が尋常ではないもの。信頼ある筋情報を公開しているもの等を独自に引用集計したまとめブログ。
つまり、日本株投資を勝ち続ける為の『信頼できる情報銘柄予想』がここに集まり、急騰急落前仕手筋情報/仕手株銘柄/急騰銘柄/急落銘柄/筋情報がここに公開されます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

予想期間
9月12日

予想更新:9月12日 08:31

エン・ジャパン(株)(4849)の売買比率(9月12日09時45分現在)

売買比率は見つかりませんでした。

エン・ジャパン(株)(4849)の2ch市況1株式板&yahoo掲示板 投稿(9月12日09時45分現在)

株式textream - 4849より
320: 今日のエンジャパン:…2017/09/11(月)19:53:00ID:ピヨコ
今日のエンジャパン: 信用の売買値幅40を5枚で3回利確すると、6万の利益。(空売り含む) 売り買い手数料税抜き1000円として3回で3000円。 1日5〜6万円ぐらいのデイトレなら問題なし。 月利益100万ぐらいで問題ない人ならOK。 株で年間利益1000〜2000万目指すなら? デイトレは1日多くても3〜4銘柄でしょう。 損切りもあるからね^_^ 現物ガチホロングの場合は、 仮に、エンジャパンを3500で10枚現物で持っていて、3900で利確すると、手数料引き前で40万の儲け。 でも、時間がかかる? 10銘柄ぐらいほしいね。 現物だけで、月定期で100万以上稼ぐには、 資金が3000〜5000万ぐらいほしいね。 信用もするなら、2000〜3000万ぐらいでもいいかもね^_^ でも、年間一億円稼ぐには、なかなか難しいね^_^ FXやヘッジもやって、損切りも手早くやって、難平せず、厳選な銘柄選定を行わないとね。^_^ はじめから、1〜2億持ってれば、別だが。 結局、株は資金力ですね。 ボンビーガールは儲からない^_^
株式textream - 4849より
319: 出来高少ない割には底…2017/09/11(月)15:29:00ID:yut*****
出来高少ない割には底堅く上げました。明日からは3800台めざして頑張ってね。
株式textream - 4849より
318: 北が来なくて、2017/09/11(月)10:15:00ID:ピヨコ
北が来なくて、よかったね。 そこで、今日は、デイトレの日だね^_^
株式textream - 4849より
317: ピヨコ、2017/09/08(金)20:31:00ID:ピヨコ
ピヨコ、今日もお休み。 北とハリケーンが来るからね。 入るのは、月曜日の午後か火曜日かね^_^
株式textream - 4849より
316: 円高にもかかわらず3…2017/09/08(金)18:04:00ID:yut*****
円高にもかかわらず3700台復活。強い。だから言ったでしょ。週明けは円安になればさらに上昇。
株式textream - 4849より
315: 今日は登録しなければ…2017/09/08(金)11:33:00ID:親身の個別指導
今日は登録しなければいいんだよ~
株式textream - 4849より
314: 今日は、2017/09/08(金)11:19:00ID:ピヨコ
今日は、週末だしね。 ここは、様子見だね^_^。
株式textream - 4849より
313: ピヨコ、2017/09/07(木)23:07:00ID:ピヨコ
ピヨコ、今日は、一回お休み。 午前中、人間ドック行ってました。
株式textream - 4849より
310: ピヨコさん すごい相…2017/09/06(水)21:14:00ID:tak*****
ピヨコさん すごい相場感ですね そこまでエンジャパンの癖を読んでくるとは 脱帽です
株式textream - 4849より
308: だから言ったでしょう…2017/09/06(水)11:38:00ID:yut*****
だから言ったでしょう。空売りはやけどします。
株式textream - 4849より
307: なんで、2017/09/06(水)11:33:00ID:ピヨコ
なんで、空売りしたんか? WHY? 昨日下がり過ぎたの知らんかった? エンは、時々逆行する癖あんねん。
株式textream - 4849より
303: とりあえず、2017/09/06(水)11:16:00ID:ピヨコ
とりあえず、全部、利確しました。 午後は、売られるカモよ
株式textream - 4849より
304: とりあえず、2017/09/06(水)11:16:00ID:ピヨコ
とりあえず、全部、利確しました。 午後は、売られるカモよ
株式textream - 4849より
305: とりあえず、2017/09/06(水)11:16:00ID:ピヨコ
とりあえず、全部、利確しました。 午後は、売られるカモよ
株式textream - 4849より
302: 来たー!エンの一気上…2017/09/06(水)10:37:00ID:ピヨコ
来たー! エンの一気上げ^_^ だから、デイトレだよな。
株式textream - 4849より
301: 上に伸びないね。2017/09/06(水)10:00:00ID:ピヨコ
上に伸びないね。 先ずは、利確しよう!
株式textream - 4849より
300: 今日は、2017/09/06(水)09:20:00ID:ピヨコ
今日は、寄りでロングで行きました。 行け行け!
株式textream - 4849より
299: 北朝鮮に対して安部の…2017/09/05(火)15:41:00ID:pamyupamyu_3
北朝鮮に対して安部の経済政策以外危険対策に日和見主義で何もできない政策では、信用はがた落ち。経済も今にあかんたれになる。
株式textream - 4849より
298: 今日は少し下げ過ぎだ…2017/09/05(火)14:53:00ID:oki*****
今日は少し下げ過ぎだわ( ;∀;)
株式textream - 4849より
297: 御意。2017/09/05(火)13:33:00ID:ピヨコ
御意。 そうです。 エンジャパンの場合は、空売りは、デイトレが安全だね。 午前で利確済み。 ここは、一気上げが凄いからね。 いずれは、4000超える^_^
株式textream - 4849より
296: 大口のアルゴ売り情勢…2017/09/05(火)12:27:00ID:yut*****
大口のアルゴ売り情勢が落ち着けば戻る。これ以上空売りはやめたほうがいい。
株式textream - 4849より
295: 今日も、2017/09/05(火)11:01:00ID:ピヨコ
今日も、空売りの勝ちだね。 そろそろ、利確します。
株式textream - 4849より
293: 今は戦い始まらないこ…2017/09/04(月)19:12:00ID:nis*****
今は戦い始まらないこと祈るしかない 神のみぞ知る世界に突入したような気もする

引用:http://kabu-sokuhou.com/brand/item/code__4849
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この株価予想のコメント

投稿成績

2013年12月1日ブログ開設以来、投稿した株価予想記事の勝ち利益率累計

現在ブログ開設1393日目

利益率+26612.33%

的中利益率ランキング

勝った時の利益率が高い順に並べたランキング。最も高い利益率で順位決

1 向後はるみ +206.9%
銘柄:アパマンショップホールディングス[8889]12/1~
2 西村剛 +199.03%
銘柄:ビックカメラ[3048]2/3~
3 平山修司 +198.95%
銘柄:日本通信[9424]3/3~
4 戸松信博 +196.43%
銘柄:フューチャーベンチャーキャピタル[8462]4/6~
5 田村祐一 +184.37%
銘柄:ミクシィ[2121]6/23~
6 黒岩泰 +182.68%
銘柄:星光PMC[4963]2/24~
7 藤村哲也 +169.97%
銘柄:アドウェイズ[2489]12/2~
8 木村佳子 +166.78%
銘柄:アイ・アールジャパンホールディングス[6035]3/23~
9 柳橋義昭 +166.27%
銘柄:マークラインズ[3901]1/5~
10 大内崇 +160.98%
銘柄:ミクシィ[2121]12/2~
勝率ランキング

株価予想の勝率順に並べたランキング

1 戸松信博 100%
最新銘柄:[8519]8/7~
2 雨宮京子 100%
最新銘柄:[3559]7/18~
3 小池麻千子 100%
最新銘柄:[7923]7/31~
4 柳橋義昭 100%
最新銘柄:[6696]9/11~
5 岡野将士 79%
最新銘柄:[6172]9/1~
6 丸山隆之 69%
最新銘柄:[6335]10/2~
7 吉田裕章 67%
最新銘柄:[1360]4/28
8 藤村哲也 66%
最新銘柄:[6178]9/25~
9 竹田嘉文 59%
最新銘柄:[6871]9/5
10 中原良太 58%
最新銘柄:スカラ[4845]1/4

copyright(c) 恐るべき株価予想の達人~急騰急落売り買い投資速報~ All Rights Reserved.

back to top