• このエントリーをはてなブックマークに追加

実際に勝ってる強い投資家の銘柄予想だけを集めました。ブログ開設1523日目 勝利益率累計:28204.42%

Yahoo!ファイナンス『株価予想』をはじめ、現在ネット上で実際に株価予想を公開している投資家の推奨銘柄。勝率・連勝数が高く信頼性のある情報。また推奨銘柄の騰落率が尋常ではないもの。信頼ある筋情報を公開しているもの等を独自に引用集計したまとめブログ。
つまり、日本株投資を勝ち続ける為の『信頼できる情報銘柄予想』がここに集まり、急騰急落前仕手筋情報/仕手株銘柄/急騰銘柄/急落銘柄/筋情報がここに公開されます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

予想期間
12月25日~12月29日

予想更新:12月21日 18:23

ANAホールディングス(株)(9202)の売買比率(12月25日00時27分現在)

売買比率は見つかりませんでした。

ANAホールディングス(株)(9202)の2ch市況1株式板&yahoo掲示板 投稿(12月25日00時27分現在)

株式textream - 9202より
66: ANAは現在3百株保…2017/12/24(日)10:23:00ID:wakate0606
ANAは現在3百株保有しています。かつてはJALも保有していて航空券利用割引に使っていましたが倒産直前に売却しました。 ANAも数年前から優待券をチケットショップで換金しています。
株式textream - 9202より
65: OBが新天地で頭角 …2017/12/24(日)00:43:00ID:n3w*****
OBが新天地で頭角 即戦力として引く手あまた たましい To search on the internet From the danger
株式textream - 9202より
64: ここの掲示板でもそう…2017/12/23(土)23:24:00ID:han*****
ここの掲示板でもそうだけど、JALに嫌悪感をもつ人が多いのは、 倒産したからじゃなくて、民主党政権の暗い時代を思い出すからじゃないかしら。 だって、倒産自体はダメ企業の淘汰という意味で必要なことだし。 でも、そうしたらライバル企業のANAの株価が倍にならないといけなかったのに、 ほとんど反応せずに終わったわ。結局、国民の総資産を減らしただけ。 「たすくふぉーす」とか作ってはしゃいでたあの子供大臣、名前なんてったっけ? まあ、日本人ならANAを応援するのが当然よ。
株式textream - 9202より
61: 最近、2017/12/23(土)20:28:00ID:opi*****
最近、押し目らしい押し目がなくって、インするタイミングが見つからなかった。で、金曜日の最後に無理矢理2千株買ってしまった。大丈夫かなー。ちょっと心配。でも、少しくらい下がっても損切りはしないでおこう。正月あけの利確を目指したいな。
株式textream - 9202より
60: 多分、2017/12/23(土)09:05:00ID:@a
多分、高い金でカードを持っていますね。
株式textream - 9202より
59: 今年は海外出張が多か…2017/12/23(土)05:09:00ID:Forceを
今年は海外出張が多かったので憧れで入って見たかったのですANA SUITE LOUNGE 皆様の意見通りお客様のためのものなので我慢です しかし調べて見たらなんと修行たるものをして入室できるカードを作ってる方が 居られるとか、どーなんでしょうか?
株式textream - 9202より
58: 6年間持たせて頂いた…2017/12/23(土)01:04:00ID:KURORT
6年間持たせて頂いたが、ポートフォリオ見直しの為、本日売却させて頂いた。 公募増資を連発していた頃、赤字体質で、ここまで成長するとは思っていなかった。今振り返ると、JALが破綻し、羽田の発着枠を多く獲得できた事がターニングポイントだった。 今後、羽田空港の発着枠の増加が予定されている。長期的に見てさらなる飛躍が待っているだろう。ホルダー及びANAに幸あれ。 ありがとう。
【急騰】今買えばいい株9481【仮想通貨終了】より
147: 山師さん2017/12/22(金)23:27:41ID:+nWsDsyb
生きてたのかよwww
もういいよ


倍々銘柄のパナ? @emperorpana ・ 35 秒35 秒前


オルトプラスはこれからですよ

多少の調整でガタガタ言ってるようじゃ勝てませんよ

アークザラッドを待つ

これが唯一の正解

【急騰】今買えばいい株9481【仮想通貨終了】より
156: 山師さん2017/12/22(金)23:28:14ID:AH3DHnNr
>>147
火葬の祭りの中の株ツイートってほほえましいな

【急騰】今買えばいい株9480【クオカード】より
653: 山師さん2017/12/22(金)21:06:27ID:aSDkLrOM
AnalTuber登場?
株式textream - 9202より
56: 2,000株で1枚と…2017/12/22(金)14:21:00ID:m_9*****
2,000株で1枚とかならまだしも、優待としてつけ始めたら本来ラウンジに入れないようなやつまでたくさん来て、重視しなければいけない正規料金払っている上客の居心地が悪くなるからやるべきでない。価値が下がる。 普通に配当増やしてくれればいいよ
【急騰】今買えばいい株9479【執行猶予】より
73: 山師さん2017/12/22(金)14:18:49ID:Ov47MbP4
はまなか@hamanaka334 1分前
とりあえず通報しときました。
ウルフを

【急騰】今買えばいい株9479【執行猶予】より
40: 山師さん2017/12/22(金)14:16:38ID:GpbiulUE
おけら@臆トレManager4545
‏@okera1127
2分2分前
その他
彡(゚)(゚)『ただ、この指摘は正しいと思うので、ここに主張を転載しするとともに該当ツイートは削除しておきます!』

これもうグルだろw
仲良くやってるんだよなぁ
だから他のグループに手を出さないんだろうな

スルーされてるけど
リングの田淵の記者クラブ煽りはええんか?

株式textream - 9202より
54: 倒産会社に負けるなA…2017/12/22(金)09:44:00ID:小保方 ノノちゃん
倒産会社に負けるなANA !!
株式textream - 9202より
53: 12/22 SMBC…2017/12/22(金)08:50:00ID:りそな
12/22  SMBC日興證券 2(中立)継続 目標株価 4,100円 → 4,800円
株式textream - 9202より
52: 優待で”…2017/12/22(金)07:46:00ID:Forceを
優待で”ANA SUITE LOUNGEご利用券”つけて欲しい 年1枚で良いので
【急騰】今買えばいい株9473【スレ番修正】より
566: 山師さん2017/12/21(木)17:34:52ID:eJxE8glV
引き続き暴れ続ける2525

【嘘設定】自称Manager2525監視スレ【崩壊中】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1512780076/

493名無しさん@お金いっぱい。2017/12/21(木) 14:28:40.20ID:T8fFMgqk0
>>491
被害者を出したからWIN!
何度も言うが、貧乏人は出てこないで
被害者にジャスティスを

496名無しさん@お金いっぱい。2017/12/21(木) 14:33:20.18ID:T8fFMgqk0
>>494
2525の被害者が裁判しても、逆に名誉毀損で金をむしり取るぞ
儲かってしょうがねえや

499名無しさん@お金いっぱい。2017/12/21(木) 15:09:38.65ID:z52MW54I0
>>496
おまえが詐欺行為で蓄財した金は全部吐き出すことになるし、脱税分も追徴されるから
調子乗っていられるのも今だけだからな

502名無しさん@お金いっぱい。2017/12/21(木) 15:13:34.78ID:T8fFMgqk0
>>499
詐欺行為だって
立証してみな
勝手に信じたあなたが悪い
あと、頭も悪い

504名無しさん@お金いっぱい。2017/12/21(木) 15:29:39.17ID:T8fFMgqk0
被害者は何も出来ない
能無しじゃ
被害者は広告をポチッとするしか役に立たんわ

506名無しさん@お金いっぱい。2017/12/21(木) 15:46:34.37ID:T8fFMgqk0
アフィリでウハウハ
儲かるなあ

507名無しさん@お金いっぱい。2017/12/21(木) 15:50:51.30ID:T8fFMgqk0
被害者どもは貧乏で役に立たんから、
広告をポチッとだけしとけや
クソが

Twitterをやってる株の糞アカウント晒し−81より
884: 山師さん2017/12/21(木)14:12:01ID:eJxE8glV
一方的に勝利宣言して暴れる2525

【嘘設定】自称Manager2525監視スレ【崩壊中】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/market/1512780076/

0478 名無しさん@お金いっぱい。 2017/12/21 11:52:29
2525はアフィリでWIN
貧乏人被害者は松井証券に通報しても、相手にされず。
被害者の負け
ID:T8fFMgqk0(4/7)

0482 名無しさん@お金いっぱい。 2017/12/21 12:38:28
2525は被害者をたくさん出しても、アフィリでWIN!
被害者はここでみじめに書き込むだけ
ID:T8fFMgqk0(5/7)

0485 名無しさん@お金いっぱい。 2017/12/21 12:48:32
2525は被害者に簡単に人を信じるなよと、人生を教えてやった
感謝しろよ
被害者にジャスティス!
ID:T8fFMgqk0(6/7)

0488 名無しさん@お金いっぱい。 2017/12/21 13:05:30
被害者にジャスティスし足りなかったわ
被害者に良いお年を

Twitterをやってる株の糞アカウント晒し−81より
887: 山師さん2017/12/21(木)15:37:26ID:zeuWNBG0
>>884
2525はブログ屋だから
ブログにアクセスするなよ

【急騰】今買えばいい株9470【爆損問題】より
674: 山師さん2017/12/21(木)13:51:34ID:QAJTQhrh
syphaの相場操縦証拠画像
sypha「いつ乗っければいいのでしたっけ。 寄ってから1分後?」

【すてきナイスグループ】 主要DMメンバー
倍々銘柄のパナ @emperorpana
sypha @sipha6
東証たられば姫46 @pichipichi2020
のんたん @sabonon
とっとこカブ太郎 @tottokokabutaro
インベスター・スタローン @mahikelyone
2代目琵琶丸 @2eTzXR96gXdOdGV
闇ちゃん @0yami8yami0
https://pbs.twimg.com/media/DQSW4rxUMAAsFs1.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DQSW49pUIAASf_y.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DQSW6GVUIAAU5kw.jpg
https://twitter.com/okera1127/status/938040562938036224

【急騰】今買えばいい株9468【あの世逝くオリア】より
963: 山師さん2017/12/21(木)10:15:02ID:q7que9pt
倍々銘柄のパナ@emperorpana
12月19日
ファステップス
WHY

このTweetを最後に消息を絶ってるけど
どうなった

【急騰】今買えばいい株9468【あの世逝くオリア】より
983: 山師さん2017/12/21(木)10:16:02ID:wAWcf6dq
>>963
流石に子供も居るし妻に止められたんだろww

【急騰】今買えばいい株9468【あの世逝くオリア】より
981: 山師さん2017/12/21(木)10:16:00ID:O448VI/c
>>963
海外旅行で豪遊

【急騰】今買えばいい株9468【あの世逝くオリア】より
973: 山師さん2017/12/21(木)10:15:37ID:JsulFvR4
>>963
逮捕かな?

【急騰】今買えばいい株9468【あの世逝くオリア】より
953: 山師さん2017/12/21(木)10:14:35ID:dzOhM1KP
sipha「いつ乗っければいいのでしたっけ。 寄ってから1分後?」

【すてきナイスグループ】 主要DMメンバー
倍々銘柄のパナ @emperorpana
sypha @sipha6
東証たられば姫46 @pichipichi2020
のんたん @sabonon
とっとこカブ太郎 @tottokokabutaro
インベスター・スタローン @mahikelyone
2代目琵琶丸 @2eTzXR96gXdOdGV
闇ちゃん @0yami8yami0
https://pbs.twimg.com/media/DQSW4rxUMAAsFs1.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DQSW49pUIAASf_y.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DQSW6GVUIAAU5kw.jpg


ツイッター民が一斉にメディアシークを煽りだしたぞ!!
急げ!!

【急騰】今買えばいい株9464【次スレの700は超絶】より
444: 山師さん2017/12/20(水)14:44:50ID:LBtfsGcx
パナさん疾走からそろそろ24時間が経過しようとしているwwwwww


倍々銘柄のパナ?
@emperorpana
23 時間23 時間前
その他
ファステップス

WHY

【急騰】今買えばいい株9464【次スレの700は超絶】より
461: 山師さん2017/12/20(水)14:45:42ID:eAUUcahc
>>444
よっしゃあああ

【急騰】今買えばいい株9463【クズのID:uD16iC3D】より
435: 山師さん2017/12/20(水)12:51:59ID:kliZmxa7
おけら@臆トレManager4545? @okera1127 ・ 4分4分前

【速報】『いつ乗っければいいのでしたっけ。寄ってから1分後?』でお馴染みのsyphaさん、後場寄ってから2万株の出来高をこなした3分後に新田ゼラチンを買い煽り、3分後にお友達のまりおさんも一緒に宣伝してしまう( ´_ゝ`)アホラシ

【急騰】今買えばいい株9463【クズのID:uD16iC3D】より
344: 山師さん2017/12/20(水)12:48:35ID:+9Ym04Sv
おけら@臆トレManager4545? @okera1127

【速報】『いつ乗っければいいのでしたっけ。寄ってから1分後?』でお馴染みのsyphaさん、後場寄ってから2万株の出来高をこなした3分後に新田ゼラチンを買い煽り、3分後にお友達のまりおさんも一緒に宣伝してしまう( ´_ゝ`)アホラシ

【急騰】今買えばいい株9463【クズのID:uD16iC3D】より
208: 山師さん2017/12/20(水)12:43:43ID:kliZmxa7
sipha「いつ乗っければいいのでしたっけ。 寄ってから1分後?」

【すてきナイスグループ】 主要DMメンバー
倍々銘柄のパナ @emperorpana
sypha @sipha6
東証たられば姫46 @pichipichi2020
のんたん @sabonon
とっとこカブ太郎 @tottokokabutaro
インベスター・スタローン @mahikelyone
2代目琵琶丸 @2eTzXR96gXdOdGV
闇ちゃん @0yami8yami0
https://pbs.twimg.com/media/DQSW4rxUMAAsFs1.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DQSW49pUIAASf_y.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DQSW6GVUIAAU5kw.jpg
https://twitter.com/okera1127/status/938040562938036224

【急騰】今買えばいい株9463【クズのID:uD16iC3D】より
199: 山師さん2017/12/20(水)12:43:33ID:+AvNACat
まりおとsiphaが同時にツイートしたら嵌め込みな

sipha「いつ乗っければいいのでしたっけ。 寄ってから1分後?」

【すてきナイスグループ】 主要DMメンバー
倍々銘柄のパナ @emperorpana
sypha @sipha6
東証たられば姫46 @pichipichi2020
のんたん @sabonon
とっとこカブ太郎 @tottokokabutaro
インベスター・スタローン @mahikelyone
2代目琵琶丸 @2eTzXR96gXdOdGV
闇ちゃん @0yami8yami0
https://pbs.twimg.com/media/DQSW4rxUMAAsFs1.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DQSW49pUIAASf_y.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DQSW6GVUIAAU5kw.jpg

【急騰】今買えばいい株9463【クズのID:uD16iC3D】より
530: 山師さん2017/12/20(水)12:55:37ID:fSX7AISM
>>199
画像にいるにゃーって人は仮想通貨垢に鞍替えしてDMグループの悪口っぽいの書いてた

【急騰】今買えばいい株9459【ID:Fhn4vdFWはNG】より
947: 山師さん2017/12/20(水)09:09:18ID:+AvNACat
sipha「いつ乗っければいいのでしたっけ。 寄ってから1分後?」

【すてきナイスグループ】 主要DMメンバー
倍々銘柄のパナ @emperorpana
sypha @sipha6
東証たられば姫46 @pichipichi2020
のんたん @sabonon
とっとこカブ太郎 @tottokokabutaro
インベスター・スタローン @mahikelyone
2代目琵琶丸 @2eTzXR96gXdOdGV
闇ちゃん @0yami8yami0
https://pbs.twimg.com/media/DQSW4rxUMAAsFs1.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DQSW49pUIAASf_y.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DQSW6GVUIAAU5kw.jpg

いつものメンバーが同じタイミングでツイートですか

【急騰】今買えばいい株9457【2時に自慰】より
721: 山師さん2017/12/19(火)14:59:09ID:LKoU6IYl
倍々銘柄のパナ? @emperorpana
2時間2時間前

ファステップス不思議だわー
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね

【急騰】今買えばいい株9457【2時に自慰】より
641: 山師さん2017/12/19(火)14:53:38ID:4N4gQyhK
倍々銘柄のパナ? @emperorpana ・ 12月12日

ファステップスはマイニングで株価10倍予想

人生初のテンバガー狙ってますお願いします

【急騰】今買えばいい株9457【2時に自慰】より
710: 山師さん2017/12/19(火)14:58:49ID:TEkzZ4Me
>>641
"@emperorpana テンバガー"の検索結果
面白すぎるだろwwwwwww
https://twitter.com/search?q=%40emperorpana%20テンバガー

9月17日
インフォテリア、フィスコ、カイカ

このどれかがテンバガーすると思うよ

全部いってもびっくりしないけど

【急騰】今買えばいい株9457【2時に自慰】より
651: 山師さん2017/12/19(火)14:54:24ID:Ed/eCsVm
>>641
オワコンパナはもういらないから

【急騰】今買えばいい株9457【2時に自慰】より
362: 山師さん2017/12/19(火)14:32:00ID:LKoU6IYl
倍々銘柄のパナ
@emperorpana

持ち株 オルトプラス、HM、メイド、エディア、オルトプラス、アクセルマーク、オルトプラス、
オーケストラ、アークザラッド、フジータ、ファス、セレ、乳、カイカ、ラクなんとか、夜明け

【急騰】今買えばいい株9457【2時に自慰】より
322: 山師さん2017/12/19(火)14:29:26ID:LKoU6IYl
倍々銘柄のパナ? @emperorpana
2時間2時間前

ファステップス不思議だわー

頭悪い社長だねw

【急騰】今買えばいい株9457【2時に自慰】より
338: 山師さん2017/12/19(火)14:30:41ID:DtUinQy9
>>322
まぁ、不思議ではある・・・

こんなん買う奴おるんかって

【急騰】今買えばいい株9457【2時に自慰】より
329: 山師さん2017/12/19(火)14:29:50ID:+klOLsxZ
>>322
明星大学卒だからな
当然

【急騰】今買えばいい株9455【このスレいる?】より
899: 山師さん2017/12/19(火)14:03:00ID:zYW6Yw2F
sipha「いつ乗っければいいのでしたっけ。 寄ってから1分後?」

【すてきナイスグループ】 主要DMメンバー
倍々銘柄のパナ @emperorpana
sypha @sipha6
東証たられば姫46 @pichipichi2020
のんたん @sabonon
とっとこカブ太郎 @tottokokabutaro
インベスター・スタローン @mahikelyone
2代目琵琶丸 @2eTzXR96gXdOdGV
闇ちゃん @0yami8yami0
https://pbs.twimg.com/media/DQSW4rxUMAAsFs1.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DQSW49pUIAASf_y.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DQSW6GVUIAAU5kw.jpg

【急騰】今買えばいい株9455【このスレいる?】より
912: 山師さん2017/12/19(火)14:03:34ID:s3IUh4Pk
>>899
ジャンプをjampって綴ってるのが頭悪いよなw

【急騰】今買えばいい株9455【立つんだ】より
932: 山師さん2017/12/19(火)13:04:42ID:LKoU6IYl
倍々銘柄のパナ? @emperorpana
15分15分前

ファステップス沖縄不思議だわー

【急騰】今買えばいい株9455【立つんだ】より
951: 山師さん2017/12/19(火)13:05:48ID:DtUinQy9
>>932
ファステップス沖縄不思議だけど
株買ってるお前らが一番不思議だわ>パナ

【急騰】今買えばいい株9455【立つんだ】より
695: 山師さん2017/12/19(火)12:50:54ID:mH6JewQK
倍々銘柄のパナ@emperorpana 1分前
ファステップス不思議だわー

わろたwww

【急騰】今買えばいい株9454【まんじゅうこわい】より
447: 山師さん2017/12/19(火)10:52:00ID:4N4gQyhK
あの薄い板で何百万?何千万?仕込んだのかな??


倍々銘柄のパナ @emperorpana
50s
ガイアックスの材料はすごくいいと思うよ

株の口座作った時にも思ったけど本人確認作業めんどいもん

名古屋だから遊びの枚数だけどね

【急騰】今買えばいい株9452【何で俺が建てんだよ】より
480: 山師さん2017/12/19(火)08:43:41ID:TEkzZ4Me
社長が売ってる株を買う社長wwww

倍々銘柄のパナ
@emperorpana
下痢ステップス早くぶち上げろよ

売ってるゴミアホか
4:05pm · 18 Dec 2017

【速報】急騰・急落銘柄報告スレ10235より
437: 山師さん@トレード中 2017/12/18(月)21:35:07ID:ASPgRmtC0
ただいま…。
今月の生活費残り9,932円…(´・ω・`;)

nanaco残高 約500円
楽天P残高 約240P

【急騰】今買えばいい株9450【ほらよ】より
244: 山師さん2017/12/18(月)14:31:57ID:6RzEpn+H
おけら@臆トレManager4545 @okera1127
18s

彡(゚)(゚)『さっきまで元気にジーニー煽ってたのに、14:11に吠えた直後に急落してその後ツイートしなくなった摩天楼★にゃッつ☆彡すこ()』

【急騰】今買えばいい株9450【ほらよ】より
254: 山師さん2017/12/18(月)14:32:48ID:draeK9qi
>>244
にゃっつざまぁw

Twitterをやってる株の糞アカウント晒し−81より
564: 山師さん2017/12/18(月)13:23:43ID:ZEUlgKZb
?株始めてみたよぉ( ´艸`)?? @emperorpana 15 時間前
俺もフォロワーには儲けて欲しいと思ってるよ

自分の次にだけどね笑

超負けず嫌いだから笑

俺もいろんな人フォローしてるけどフォロワーに負けて欲しいと思ってる人いないと思うよ

ただ俺のツイート参考にして負けたらそれ自己責任だからね

俺が保証できることは俺がクソ上手いってことだけだから

【速報】急騰・急落銘柄報告スレ10233より
698: 山師さん@トレード中 2017/12/18(月)11:46:02ID:QU6CArOM0
janastyleが重過ぎて(´・ω・`) じゃーな、したくなるわ
Twitterをやってる株の糞アカウント晒し−81より
525: 山師さん2017/12/17(日)21:17:48ID:WIurWZXU
0116 名無しさん@お金いっぱい。 2017/12/15 00:00:20
騙されてるとわかってても

2525のブログを見に行くアホばっかwwwwww

信じたいんですwwwwwwww

2525はトレードで損してて、海外でなんかの事業(笑)してて

ベトナムから書き込んでるんですwwwwwwwwwwwwwww

なんかの事業ってwwwwwwwwwww 

松井証券のなんちゃってインタビューを真に受けるアホwwwwww


【嘘設定】自称Manager2525監視スレ【崩壊中】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/market/1512780076/

松井証券2525インタビュー
https://www.matsui.co.jp/event/futures_interview/?mnu=hd

【速報】急騰・急落銘柄報告スレ10231より
260: 山師さん@トレード中 2017/12/16(土)23:06:41ID:HQyt8Vsd0
Time flies like an arrow.
Fruit flies like a banana.    ショウジョウバエはバナナが好き

【急騰】今買えばいい株9442【金曜日】より
152: 山師さん2017/12/15(金)15:28:27ID:DHAfggI7
明豊パナすげええええええええええええええええええええええええええ

倍々銘柄のパナ?
@emperorpana
フォローする @emperorpanaをフォローします
その他
明豊は俺の目標株価2000円に修正

今は目をつぶって買えばいいよ

【急騰】今買えばいい株9442【金曜日】より
192: 山師さん2017/12/15(金)15:34:11ID:0XJGRukh
>>152
こんなやつが儲けちゃう時代だもんなw
2000ってw

【急騰】今買えばいい株9441【みんな爆益】より
704: 山師さん2017/12/15(金)14:53:37ID:u/ZdmOil
倍々銘柄のパナ? @emperorpana
2 分2 分前

ニューアート買っとけよ

今日はこいつが1番かわいそうな奴なw

【急騰】今買えばいい株9440【高度な情報戦】より
149: 山師さん2017/12/15(金)13:24:20ID:2hFvcenC
sipha「いつ乗っければいいのでしたっけ。 寄ってから1分後?」

【すてきナイスグループ】 主要DMメンバー
倍々銘柄のパナ @emperorpana
sypha @sipha6
東証たられば姫46 @pichipichi2020
のんたん @sabonon
とっとこカブ太郎 @tottokokabutaro
インベスター・スタローン @mahikelyone
2代目琵琶丸 @2eTzXR96gXdOdGV
闇ちゃん @0yami8yami0
https://pbs.twimg.com/media/DQSW4rxUMAAsFs1.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DQSW49pUIAASf_y.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DQSW6GVUIAAU5kw.jpg
https://twitter.com/okera1127/status/938040562938036224

【急騰】今買えばいい株9440【高度な情報戦】より
114: 山師さん2017/12/15(金)13:22:33ID:iJBZCe3s
Manager2525@newjk225 11分前
【日経先物3月限】
22580S×100 22510S×50 22480×50

【ドル円】
112.30S多め  LC114円超え  気長にスイング

【急騰】今買えばいい株9440【高度な情報戦】より
173: 山師さん2017/12/15(金)13:25:39ID:WvJueGD8
>>114
やっぱこいつがロング入れるまで売り禁止だなこりゃwww

【急騰】今買えばいい株9440【高度な情報戦】より
129: 山師さん2017/12/15(金)13:23:17ID:qiBaOi4e
>>114
笑わせんなよw

【速報】急騰・急落銘柄報告スレ10228より
414: 山師さん@トレード中 2017/12/15(金)13:17:51ID:QJIAzTBU0
HANATO買って種とゆめ無くなるやーつ(´・ω・`)
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ10228より
221: 山師さん@トレード中 2017/12/15(金)12:57:54ID:P86OI0PO0
HANAツアー 上場来安値更新
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ10228より
228: 山師さん@トレード中 2017/12/15(金)12:58:50ID:xfise1WU0
>>221
HANAで出ないんだけど(´・ω・`) 番号いくつ?

【急騰】今買えばいい株9438【微妙な】より
557: 山師さん2017/12/15(金)12:14:30ID:OP817bNi
琵琶丸ちゃんemperorpanaに見捨てられててわろた
白豚奥義エニッシュ切りされとるやん

【速報】急騰・急落銘柄報告スレ10227より
350: 山師さん@トレード中 2017/12/15(金)10:44:26ID:z++qwd6f0
HANAのこともたまには思い出してあげてください
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ10226より
865: おき(*^◯^*)らく 2017/12/15(金)09:40:23ID:bbSO4EJg0
これHANAグループなのか?
【急騰】今買えばいい株9435【一生一緒】より
79: 山師さん2017/12/15(金)09:32:35ID:OhBTjrhy
http://www.raqualia.co.jp/product/contract.html
導出
プログラム 化合物コード 導出先 地域
EP4拮抗薬
RQ-00000007
(grapiprant) Aratana Therapeutics,Inc. 全世界(動物薬)
株式会社AskAt 全世界(動物薬を除く)
RQ-00000008 株式会社AskAt 全世界


AskAtはラクオリアの導出先で確定だね

【急騰】今買えばいい株9435【一生一緒】より
172: 山師さん2017/12/15(金)09:36:18ID:zPglrgUV
>>79
確定だと!?確定なんだな!?
嘘だったら許さないぞ

【急騰】今買えばいい株9435【一生一緒】より
138: 山師さん2017/12/15(金)09:34:45ID:2+EubtgZ
>>79
確定はやばいぞ

【急騰】今買えばいい株9435【一生一緒】より
129: 山師さん2017/12/15(金)09:34:23ID:myqCaK9r
>>79
確定www

よっしゃあああああああああああああ

【急騰】今買えばいい株9435【一生一緒】より
93: 山師さん2017/12/15(金)09:33:04ID:L32BWfS5
>>79
むむむ!!!??

【急騰】今買えばいい株9435【一生一緒】より
58: 山師さん2017/12/15(金)09:31:54ID:FaQ4cLGv
株式会社 HANATOUR JAPAN
役員
代表取締役 : 李 炳燦
取 締 役  : 權 相鎬
取 締 役  : 鈴木 芳明
取 締 役  : 金 ?振
取 締 役  : 金 英南
取 締 役  : 李 相姫
社外取締役 : 李 憲模

【急騰】今買えばいい株9435【一生一緒】より
122: 山師さん2017/12/15(金)09:34:09ID:5Gl0Rxvm
>>58
何語で会議するんだw?

【急騰】今買えばいい株9435【一生一緒】より
102: 山師さん2017/12/15(金)09:33:30ID:oQOZIGnt
>>58
ロックアップ解除されたら一気やな

【急騰】今買えばいい株9435【一生一緒】より
89: 山師さん2017/12/15(金)09:32:56ID:WdTMz/vx
>>58
キムチツアーwチ※ンツアーwww

【速報】急騰・急落銘柄報告スレ10226より
772: 山師さん@トレード中 2017/12/15(金)09:29:13ID:P86OI0PO0
HANAツアー買って地獄のツアー奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【急騰】今買えばいい株9434【四季報2018春】より
988: 山師さん2017/12/15(金)09:28:41ID:59g5bOrO
HANATOURてどう?
【急騰】今買えばいい株9434【四季報2018春】より
866: 山師さん2017/12/15(金)09:23:53ID:/XsQbqHV
HANA面白い
今日のデイトレここしかないわ

【急騰】今買えばいい株9434【四季報2018春】より
305: 山師さん2017/12/15(金)08:57:02ID:/XsQbqHV
HANA2000で寄ればめちゃくちゃラッキー
ただでさえ割安なのにこんな安く買えたらラッキーすぎんだろ

【急騰】今買えばいい株9434【四季報2018春】より
314: 山師さん2017/12/15(金)08:58:00ID:AP0GF0tQ
>>305
チ※ンツアーはいらない

【速報】急騰・急落銘柄報告スレ10226より
397: 山師さん@トレード中 2017/12/15(金)08:49:09ID:P86OI0PO0
HANATOUR JAPANって韓国企業なのか

> 海外からの日本向け旅行会社。旅行業韓国最大手のハナツアーサービスの日本子会社。親会社は韓国証券取引所とロンドン証券取引所に上場している。韓国をはじめ、中国、東南アジアからのインバウンド旅行の手配業務や、旅行販売専用サイトの運営などを展開している。

【急騰】今買えばいい株9434【四季報2018春】より
37: 山師さん2017/12/15(金)08:29:57ID:s+NfQ76y
HANATOUR JAPAN
想定価格 2,580円
公募価格 2,000円

枚数多いわ想定価格大幅に下回るわで
不人気確定どすな

HANATOUR SERVICE INC. 親会社 7,000,000 70.00
李 炳燦 代表取締役社長 2,578,800 25.79
金 英南 取締役 100,000 1.00
李 相姫 取締役 50,000 0.50
李 ?周 従業員 50,000 0.50
金 東起 従業員 30,000 0.30
金 尚? 従業員 25,000 0.25
李 光守 従業員 25,000 0.25
朴 大烈 子会社の代表取締役 15,000 0.15

【急騰】今買えばいい株9434【四季報2018春】より
90: 山師さん2017/12/15(金)08:36:26ID:iEsluDhL
>>37
花ツアーwwwww

【急騰】今買えばいい株9434【四季報2018春】より
68: 山師さん2017/12/15(金)08:33:35ID:hcwo2dEy
>>37
チ※ンばっかww

【急騰】今買えばいい株9434【四季報2018春】より
51: 山師さん2017/12/15(金)08:31:36ID:g5AyJBDS
>>37
ハナツアー公募当たったけど辞退したわ

【急騰】今買えばいい株9434【四季報2018春】より
50: 山師さん2017/12/15(金)08:31:29ID:I+1sMrgG
>>37
どの国の企業やねん

【急騰】今買えばいい株9434【四季報2018春】より
45: 山師さん2017/12/15(金)08:31:03ID:zrw3jElE
>>37
第二の旅工房コースやね

【速報】急騰・急落銘柄報告スレ10226より
281: 山師さん@トレード中 2017/12/15(金)08:02:01ID:vBsZDqVR0
HANATOUR 買ってマンモス西みたいに鼻からうどん垂らしてる奴wwwwwwwwwwwwww(´・ω・`)練習
イオレ買ってオレオレ詐欺に手ェ染めるハメになった奴wwwwwwwwwwwwwww(´・ω・`)予約

引用:http://kabu-sokuhou.com/brand/item/code__9202
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この株価予想のコメント

投稿成績

2013年12月1日ブログ開設以来、投稿した株価予想記事の勝ち利益率累計

現在ブログ開設1523日目

利益率+28204.42%

的中利益率ランキング

勝った時の利益率が高い順に並べたランキング。最も高い利益率で順位決

1 戸松信博 +220.45%
銘柄:[4317]12/4~
2 向後はるみ +206.9%
銘柄:アパマンショップホールディングス[8889]12/1~
3 西村剛 +199.03%
銘柄:ビックカメラ[3048]2/3~
4 平山修司 +198.95%
銘柄:日本通信[9424]3/3~
5 田村祐一 +184.37%
銘柄:ミクシィ[2121]6/23~
6 黒岩泰 +182.68%
銘柄:星光PMC[4963]2/24~
7 藤村哲也 +169.97%
銘柄:アドウェイズ[2489]12/2~
8 木村佳子 +166.78%
銘柄:アイ・アールジャパンホールディングス[6035]3/23~
9 柳橋義昭 +166.27%
銘柄:マークラインズ[3901]1/5~
10 大内崇 +160.98%
銘柄:ミクシィ[2121]12/2~
勝率ランキング

株価予想の勝率順に並べたランキング

1 中原圭介 100%
最新銘柄:[3040]1/4~
2 伊藤明 83%
最新銘柄:[3054]12/15
3 戸松信博 83%
最新銘柄:[3908]1/22~
4 柳橋義昭 80%
最新銘柄:[7808]12/4~
5 吉田裕章 67%
最新銘柄:[1360]4/28
6 向後はるみ 67%
最新銘柄:エボラブルアジア[6191]12/19~
7 杉浦和孝 62%
最新銘柄:[3931]1/22~
8 玉川博一 60%
最新銘柄:[5019]1/15~
9 小林大純 60%
最新銘柄:[2477]1/22~
10 志村暢彦 60%
最新銘柄:[2475]12/5

copyright(c) 恐るべき株価予想の達人~急騰急落売り買い投資速報~ All Rights Reserved.

back to top