• このエントリーをはてなブックマークに追加

実際に勝ってる強い投資家の銘柄予想だけを集めました。ブログ開設1523日目 勝利益率累計:28204.42%

Yahoo!ファイナンス『株価予想』をはじめ、現在ネット上で実際に株価予想を公開している投資家の推奨銘柄。勝率・連勝数が高く信頼性のある情報。また推奨銘柄の騰落率が尋常ではないもの。信頼ある筋情報を公開しているもの等を独自に引用集計したまとめブログ。
つまり、日本株投資を勝ち続ける為の『信頼できる情報銘柄予想』がここに集まり、急騰急落前仕手筋情報/仕手株銘柄/急騰銘柄/急落銘柄/筋情報がここに公開されます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

予想期間
1月4日~1月5日

予想更新:1月3日 10:13

JXTGホールディングス(株)(5020)の売買比率(1月4日03時36分現在)

売買比率は見つかりませんでした。

JXTGホールディングス(株)(5020)の2ch市況1株式板&yahoo掲示板 投稿(1月4日03時36分現在)

株式textream - 5020より
139: アゲアゲや!!ぷい&…2018/01/04(木)00:17:00ID:jp7*****
アゲアゲや!! ぷい¥ぷい¥
株式textream - 5020より
138: WTIが、2018/01/03(水)23:55:00ID:kou*****
WTIが、60.99ドル! これは幸先の良いスタート切れそう! (=^・^=)
株式textream - 5020より
132: 10兆円を超えればい…2018/01/03(水)22:02:00ID:edha
10兆円を超えればいいと言うのではなく旧JX単独で普通に10兆円を超えていた売上げが東燃を統合してもせいせい10兆円というのは問題ではないですか、と言う話です。
株式textream - 5020より
131: 10,11,12,1…2018/01/03(水)21:54:00ID:f66*****
10,11,12,1,2,3月の石油製品消費量は、4,5,6,7,8,9月の1.165倍くらいです。 なので4.68兆円+4.68兆円×1.165=10.1322兆円となり、 このまま行くと10兆円超えです。
株式textream - 5020より
130: 売上高の対前年同期比…2018/01/03(水)21:28:00ID:edha
売上高の対前年同期比が+49.9%というのは嘘ではないですが旧JXが基準ですから正確ではないです。 売上高が半期で4.68兆円だからこのままでは通期でも10兆円に満たない。 シェア5割だから国内の売り上げを増やすこともできない。 だから何れM&Aでもしてグローバルに売り上げを増やしていかないといけません。 それはそうとみんかぶのサーバーが This website is under heavy load (queue full) ですね。
株式textream - 5020より
129: 【買い】JXTGホー…2018/01/03(水)18:26:00ID:黒虫
【買い】JXTGホールディングス㈱(5020) 原油価格上昇で資源エネルギー関連銘柄に追い風= フェアトレード 西村剛 10時13分みんなの株式 ■注目銘柄:【買い】JXTGホールディングス㈱(5020) 2017年4月に旧JXと東燃ゼネラルが経営統合し、国内シェア5割を占める石油元売り会社。 ■注目理由 平成30年3月期第2四半期(11月10日)の業績は売上高+49.9%、営業利益+154.3%で増収増益に着地。 通期の同利益も従来予想より引き上げられ、+47.5%増益を見込んでおり好調だ。 中東の産油国リビアでパイプラインの爆発があったと報じられており原油供給に支障が出るとの見方から原油価格が上昇、(出典:2017年12月27日 みんなの株式)これを受け同社など資源エネルギー関連銘柄に買いが入っている。 テクニカル面では8月以降上昇トレンドが続いており、ボリンジャーバンドの+2σに沿って上昇を続けるバンドウォークが出現しているため、さらなる上昇が期待できるだろう。 これからの投資を考える上で、同社に注目してみてはいかがだろうか。
株式textream - 5020より
128: 日本人の株式投資の割…2018/01/03(水)16:25:00ID:hir*****
日本人の株式投資の割合は米国人に比べると低く過ぎると思う。 ある経済ニュースの中で客待ちで株価ボードを眺めてるNYの イエローキヤブの運転手さんにインタビューしたところ「自分 の夢はクレジットの残高がゼロになることだ!」と云っている 方でさえも株をやってますからね。 「年収が高くなるほど、リスク資産の必要性を感じる」方が いる一方で株を馬券ぐらいにしか思ってない方が未だにいる のですからしようがありませんね。
株式textream - 5020より
127: 四季報ではニコちゃん…2018/01/03(水)16:12:00ID:wwk*****
四季報ではニコちゃんマーク有りで買いです 特に過去10年で1月の上昇率は3桁銘柄ではトップ 12月に買ってここが一番値上がり率高い
株式textream - 5020より
126: 明日の大発会が楽しみ…2018/01/03(水)16:06:00ID:Migi Tubasa
明日の大発会が楽しみですね。
株式textream - 5020より
125: 124のつづきかなり…2018/01/03(水)15:48:00ID:ガイジン投資家
124のつづき かなり昔のことで日本石油株が何倍になったかは今となっては 思い出せないのですが、大もうけさせていただいた記憶は鮮明 に残ってます。当時の日本石油株が大相場を演じたのは原油の 値上がりだけでは無く仕手などの含みもあったかも知れませんが、 皆が日石だ!日石だ!と買いが集中したのは間違いない事実です。 ============== 会社四季報オンラインより “夢のテーマ”と大相場の終局相場の終わりをどうやって見極めるのか 岩本 秀雄 2011年08月15日 かつての資源株相場での日本石油、ITバブル期のソフトバンク、最近では中国インフラ関連のコマツなど、期間1、2年で株価が数倍、なかには10倍となる大化け株も現れる。テーマそのものが大きな広がりを持ち、本命株である場合、基本的な心構えとしては「利益確定を急がない」ことが利益の極大化につながる。一般的にその相場の規模が大きいと、天井をつけるまでに何度も大きな幅の調整場面があるものだ。そこであわてて保有株式を手放してしまうと、再騰局面で買い戻せず、大きな値幅を取れずに取り残されてしまう。
株式textream - 5020より
124: 昔、2018/01/03(水)15:00:00ID:ガイジン投資家
昔、原油相場の高騰で同社の前身である日本石油株が大相場に至ったことが あります。もしウィーン氏の予想どおり1バレル80ドルにもなればJXTGも 大相場になるかも知れませんね? ========================= ウィーン氏の10大予想「米4%成長」「株10%調整も」 2018/1/3 9:33  【ニューヨーク=山下晃】米投資会社ブラックストーンで副会長を務めるバイロン・ウィーン氏が2日、年始恒例の「びっくり10大予想」2018年版を公表した。米国株式相場は最終的に大きく値上がりするものの、年央には10%超の下落局面もあると予想した。 ウォール街のご意見番として知られるバイロン・ウィーン氏の2018年予想はどこまで的中するか=AP  同予想は市場関係者が見据えていないことの中から50%以上の確率で起こり得ることを選ぶ。 ウィーン氏は18年の世界経済に強気だ。米経済は17年より拡大速度が増すと予想。1ドル=120円まで円安・ドル高が進み米物価上昇率は3%を超え、原油先物の指標であるWTI(ウエスト・テキサス・インターミディエート)は1バレル80ドルになるとの見方を示した。
株式textream - 5020より
123: >株は銀行預金…2018/01/02(火)20:57:00ID:マック ドナルド
>株は銀行預金ではなく馬券なのですから、 こんなんでは儲かるものも馬券と一緒ですぐに決着させて少額の儲け&損失で終わりだ。 いつまでたっても大儲けなんてできるはずもなく グダグダ能書きばかり。  まだ100株でもJXTGを買ってからずっとホールドだというのなら褒めてあげたんだけどね。500円手前だったか売ってしまってホールドもしてないのに今だにこの掲示板で悪霊のごとく出現。 もううんざりだ!  まさに悪霊ですな。
株式textream - 5020より
122: JXTGホールディン…2018/01/02(火)15:31:00ID:swm*****
JXTGホールディングス(株) 四季報記者に聞いた「新春号」の注目銘柄 zaw.devenam.com
株式textream - 5020より
121: 明けましておめでとう…2018/01/02(火)14:38:00ID:f66*****
明けましておめでとうございます。 日経平均先物は、上げて始まりました。 良い年明けになりそうです。 年末に売って良いのは、お化粧買いが横行した年だけです。 年初は、御祝儀買いで上げが普通(8割の確率で上げ)なんです。 大きく下げたのは、以下の3年くらいです。 ・1998年 アジア通貨危機でお化粧買い⇒1999年初暴落 ・2007年 サブプライムローン問題でお化粧買い⇒2008年初暴落 ・2013年 過去2番目の下げ幅となるネガティブ相場でお化粧買い⇒2014年初暴落
株式textream - 5020より
118: JXTGホールディン…2018/01/02(火)11:37:00ID:ysy*****
JXTGホールディングス(株) 四季報特選!「絶好調」100銘柄リスト zaw.devenam.com
株式textream - 5020より
117: JXTGホールディン…2018/01/02(火)11:21:00ID:wew*****
JXTGホールディングス(株) 四季報記者に聞いた「新春号」の注目銘柄 zaw.devenam.com
株式textream - 5020より
116: JXTGホールディン…2018/01/02(火)10:18:00ID:yyi*****
JXTGホールディングス(株) 四季報記者に聞いた「新春号」の注目銘柄 zaw.devenam.com
株式textream - 5020より
115: 1002edha20…2018/01/02(火)08:04:00ID:kaz*****
1002 edha 2017年12月28日 21:25 さて、掲示板も新しくなりそうなので一日早いですが今年の成果を出しておきます。 今年の1月4日を100%とすれば今日の時価は108%、← このおじさんは昨年、1年間で、元手を、8%増やした。と言っています。100円の株なら、108円ですね。その位なら、突っ込んだ銘柄を買って噴いた時に売れば早ければ次の日には取れますね。。。なんで、1年間も掛けたのでしょう。株は銀行預金ではなく馬券なのですから、元手数倍が理想ですね。。。競馬の名人が好きな馬のレースにしか行かないのと同じに株のベテランは取れる株しか買いません。。。
株式textream - 5020より
114: JXTGホールディン…2018/01/02(火)01:28:00ID:ges*****
JXTGホールディングス(株) 四季報記者に聞いた「新春号」の注目銘柄 zaw.devenam.com
株式textream - 5020より
112: 今夜は、2018/01/01(月)23:51:00ID:kaz*****
今夜は、おやすみなさいです。(*^▽^*)
株式textream - 5020より
111: Kazさん、2018/01/01(月)23:37:00ID: おかめ
Kazさん、お父さんお母さんは、 お元気にしておられる?
株式textream - 5020より
110: JXTGホールディン…2018/01/01(月)23:33:00ID:wgm*****
JXTGホールディングス(株) 四季報記者に聞いた「新春号」の注目銘柄 zaw.devenam.com
株式textream - 5020より
109: 私は油絵、2018/01/01(月)23:30:00ID: おかめ
私は油絵、書道、スポッジムへ行ってるよ。
株式textream - 5020より
107: 子供の立場からして見…2018/01/01(月)21:59:00ID:kaz*****
子供の立場からして見れば、親にお金残して貰おうなんて思っていないから自分でお金は使って欲しい。子供は皆さんそう思っていますよ。。。
株式textream - 5020より
105: お金は元気で気力があ…2018/01/01(月)13:14:00ID:kaz*****
お金は元気で気力がある時にしか使えませんよ。株でお金増やすのではなく、株でお金儲けたら使わないと。。。100才を超えたおじさんが、お金下して貰って来てやった事と言えば枕にしただけ。それで満足したかと言えば、枕の方が良いと札束をブン投げた。(笑)
株式textream - 5020より
104: 四季報見たらここの評…2018/01/01(月)12:09:00ID:wwk*****
四季報見たらここの評価指数はかなり良かった 特に毎年、1月に上がる株としてここは外せません
株式textream - 5020より
103: おば様、2018/01/01(月)10:27:00ID:kaz*****
おば様、新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。昨年の相場は、自工、帝石、野村を何度も上げては売り、下げては買い戻しの繰り返しで、まあ思った以上に上手く行きました。超高配当のドコモやJTの配当や配当権利も取りましたので自分としては上出来だと思います。儲けたお金も沢山使いましたし幸せな1年でした。おじさん達の様に、お金増やそうなんて思っていません。ただドコモの配当金だけは、貯金して置いて「生命保険、地震保険、火災保険等」の年払い保険金に使います。保険さえ沢山入っていれば何かあったら保険で出ますので株でお金を増やす事もありません。儲けたお金は使って楽しむ。アリとキリギリスで言えばキリギリス!(笑) おば様も楽しい1年になります様に。
株式textream - 5020より
102: 明けましておめでとう…2018/01/01(月)09:04:00ID:kou*****
明けましておめでとうございます。 WTI価格も60ドル台に乗せてますし、 お年玉ください!(笑) ^^) _旦~~
株式textream - 5020より
101: 明けましておめでとう…2018/01/01(月)06:54:00ID:kab*****
明けましておめでとうございます。 今年もこの掲示板には悪霊がとりついて離れる気配はなさそうですが、それとは裏腹にここの株価がどんどん上がること祈りましょう。 まあ、旧新日鉱ホールディングス時代の株価に戻るだけという見方もできるのでしょう。 もちろん1000円超えですよねえ。 1000円超えても まだドスンで400円で買いたいとぼやいているであろう方・・・可哀そう
株式textream - 5020より
100: JXTGホールディン…2018/01/01(月)06:34:00ID:qsq*****
JXTGホールディングス(株) 速報!ニュ·ース!(爆笑) zaw.devenam.com
株式textream - 5020より
96: 来年は、2018/01/01(月)00:07:00ID:kaz*****
来年は、JT株で儲けたい。。。駄目かな。駄目なら配当取りで行きますか。。(笑)
株式textream - 5020より
94: JXTGホールディン…2018/01/01(月)00:05:00ID:kgm*****
JXTGホールディングス(株) 四季報記者に聞いた「新春号」の注目銘柄 zaw.devenam.com
【急騰】今買えばいい株9502【アバババホテル満室】より
491: 山師さん2017/12/28(木)08:06:10ID:Dy6TbQGf
jxtgどうしたん

引用:http://kabu-sokuhou.com/brand/item/code__5020
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この株価予想のコメント

投稿成績

2013年12月1日ブログ開設以来、投稿した株価予想記事の勝ち利益率累計

現在ブログ開設1523日目

利益率+28204.42%

的中利益率ランキング

勝った時の利益率が高い順に並べたランキング。最も高い利益率で順位決

1 戸松信博 +220.45%
銘柄:[4317]12/4~
2 向後はるみ +206.9%
銘柄:アパマンショップホールディングス[8889]12/1~
3 西村剛 +199.03%
銘柄:ビックカメラ[3048]2/3~
4 平山修司 +198.95%
銘柄:日本通信[9424]3/3~
5 田村祐一 +184.37%
銘柄:ミクシィ[2121]6/23~
6 黒岩泰 +182.68%
銘柄:星光PMC[4963]2/24~
7 藤村哲也 +169.97%
銘柄:アドウェイズ[2489]12/2~
8 木村佳子 +166.78%
銘柄:アイ・アールジャパンホールディングス[6035]3/23~
9 柳橋義昭 +166.27%
銘柄:マークラインズ[3901]1/5~
10 大内崇 +160.98%
銘柄:ミクシィ[2121]12/2~
勝率ランキング

株価予想の勝率順に並べたランキング

1 中原圭介 100%
最新銘柄:[3040]1/4~
2 伊藤明 83%
最新銘柄:[3054]12/15
3 戸松信博 83%
最新銘柄:[3908]1/22~
4 柳橋義昭 80%
最新銘柄:[7808]12/4~
5 吉田裕章 67%
最新銘柄:[1360]4/28
6 向後はるみ 67%
最新銘柄:エボラブルアジア[6191]12/19~
7 杉浦和孝 62%
最新銘柄:[3931]1/22~
8 玉川博一 60%
最新銘柄:[5019]1/15~
9 小林大純 60%
最新銘柄:[2477]1/22~
10 志村暢彦 60%
最新銘柄:[2475]12/5

copyright(c) 恐るべき株価予想の達人~急騰急落売り買い投資速報~ All Rights Reserved.

back to top