• このエントリーをはてなブックマークに追加

実際に勝ってる強い投資家の銘柄予想だけを集めました。ブログ開設1523日目 勝利益率累計:28204.42%

Yahoo!ファイナンス『株価予想』をはじめ、現在ネット上で実際に株価予想を公開している投資家の推奨銘柄。勝率・連勝数が高く信頼性のある情報。また推奨銘柄の騰落率が尋常ではないもの。信頼ある筋情報を公開しているもの等を独自に引用集計したまとめブログ。
つまり、日本株投資を勝ち続ける為の『信頼できる情報銘柄予想』がここに集まり、急騰急落前仕手筋情報/仕手株銘柄/急騰銘柄/急落銘柄/筋情報がここに公開されます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

予想期間
1月29日~2月2日

予想更新:1月26日 16:57

(株)グローバル・リンク・マネジメント(3486)の売買比率(1月29日00時27分現在)

売買比率は見つかりませんでした。

(株)グローバル・リンク・マネジメント(3486)の2ch市況1株式板&yahoo掲示板 投稿(1月29日00時27分現在)

株式textream - 3486より
543: 不動産セクターについ…2018/01/29(月)00:11:00ID:出禁ちゃん@コロプラ
不動産セクターについて語れや! ってお声もあったので、 軽く。 業績が右肩上がり→当たり前 いまの環境で不動産業界が右肩上りじゃなかったら終わり 不動産っておおよそ何十年かの周期でピークがくる.この周期がどうしても長いから不動産セクターは基本的に低PER 今は不動産ブーム! 日本の不動産は付加価値が右肩上がり どこでピークが終わるかはみんなご存知の通りだとおもいます。 今不動産屋さんはこの価値が高い時に出来るだけ多く顧客に売りつけて稼ぐ段階である。 皆が買ってくれる時期が過ぎたら売れなくなるし、安くなるし。。。 直近不動産業界よく上場してるね 空き家も古屋もとことん買いますカチタスとか。、、 理由は今は資金集めやすいから、 今の内に資金集めて、 土地買って 何か立てて高い時に売りつける! 不動産屋さんが今必死にやってる事。 今売っとかないとピークすぎたら高く売れなくなるもん。 ピークがすぎたら不動産屋さんはまた長い間、低迷を迎えるので 長期目線ならこの低迷期に不動産屋さんは仕込む。 何年か後に売る。 不動産は有限物資。 不動産業界が何年も右肩上がりに成長する事は現実的に不可能なんだ。 不動産業の主な収入は不動産の売却利益なんだから。 不動産価値がピークになる日のもっと前に不動産は売らないといけない。 不動産価値がピークになる日→不動産なんて買わない。 ピークに買って今後価値がどんどん下がるのに買うわけがない。 アカツキのホルダー様も多くいるようなので、ゲーム業界とは違う。 ゲームは作れば無限に作れる。
株式textream - 3486より
541: サイバーセキュリティ…2018/01/29(月)00:02:00ID:f8s*****
サイバーセキュリティ 今が狙い目となる 至難 Search by net That's it
株式textream - 3486より
540: アカツキホルダーの皆…2018/01/28(日)23:56:00ID:被災者の敵ナベツネ巨人軍に天罰を
アカツキホルダーの皆さま、そろそろ出戻りですか? お待ちしておりますよ、もうすぐ決算ですよ!空売り機関も続々買い戻ししとるで! ここで儲けた金でアカツキを買い上げてくだされ!さらに残念ながら損失を被った諸君もアカツキでその損をとり戻せ! 不動産株何か、もう怖いですよ!利上げでイチコロですよ!
株式textream - 3486より
539: (株)グローバル・リ…2018/01/28(日)23:48:00ID:sse*****
(株)グローバル・リンク・マネジメント 『決算特報』今期【大幅増益】1月29日超·絶材料だとか ニュ·ース temp.penjualdomen.jp
株式textream - 3486より
538: そもそも、2018/01/28(日)23:44:00ID:ゴミカスに付き纏われるゴミカス
そもそも、なぜ上方修正前提で話が進んどったのか意味不明なんじゃけどWWWWWWWWWW ホルダー達は散々決算には期待するなと言い続けとるのにWWWWWWWWWW ワシの超絶勝手な妄想では、 もし、グロリン様が上方修正 前提(EPS600越え)で今まで買われとったのであれば、とっくに20000円程度(約PER30)にはなっとるはずじゃと思うとるんじゃけどWWWWWWWWWW 明日は増したん回避ラインも9800円付近まで上がってくるしのうぅ〜WWWWWWW ワシは通期予想通り着地してもらえれば、それで大満足じゃわいてWWWWWWWWWW 今後はインバウンドの外国人旅行者向けにホテルマンションや民泊対応などのサービス展開や、マンションテックアプリリリースやら、世界的大都市東京で培ったビジネスモデル&ノウハウを元にグローバル展開も控えとるしのうぅ〜WWWWWWW 社長自ら東証1部目指すと宣言もしとるしWWWWWWWWWW 2/13の決算発表で通期予想通りの着地でも 昨年から約2倍、一昨年から約3倍成長しとるしのうぅ〜WWWWWWWWWWWWWWWWW ここは浮動株極小じゃから、売りたい者達はサッサと売るんやデェデェデェ〜WWWWWWW ケッケケケケケケケッケケッケケッッケケケッッッケケケッッケケッケケケケケケケッケケッケケッッケケケッッッケケケッッケケッケケケケケケケッケケッケケッッケケケッッッケケケッッケケッケケケケケケケッケケッケケッッケケケッッッケケケッッケ
株式textream - 3486より
537: まだ観ていないリアル…2018/01/28(日)23:37:00ID:株天使
まだ観ていないリアル投資家の方は絶対観てくださいね! 「新規上場企業トップインタビュー」 2017年12月13日、マザーズに新規上場した グローバル・リンク・マネジメント 代表取締役社長 金 大仲さんに 同日、東京マーケットワイドにご出演いただき、お話を伺いました。 h ttps://www.youtube.com/watch?v=I7N8iu-YXcE
株式textream - 3486より
535: ここの営業スタイルと…2018/01/28(日)23:30:00ID:株天使
ここの営業スタイルとしては2015年から プッシュ型からプル型に変わって、電話営業は一切していないようですね。 そんなスタイルでも確実に売上、利益伸ばしてます。 正直、上方修正なんていらないです。 経常利益、前期91%増だけで大満足です(^^♪
株式textream - 3486より
533: (株)グローバル・リ…2018/01/28(日)23:03:00ID:kwi*****
(株)グローバル・リンク・マネジメント 『決算特報』今期【大幅増益】1月29日超·絶材料だとか ニュ·ース temp.penjualdomen.jp
株式textream - 3486より
531: 第2回 増したん回避…2018/01/28(日)22:50:00ID:株天使
第2回 増したん回避ライン 9570
株式textream - 3486より
532: DQNさんのコメント…2018/01/28(日)22:50:00ID:chabo
DQNさんのコメントに有りましたが4Q赤字予測について、自分も調べてみましたが新規上場時の業績公表資料に3Q決算時点でほぼ販売用不動産は売却完了しており4Qはランニング的収入と経費しか発生しないので3Q時点の利益を下回る。と公表されていました。上方修正があると予測されている方は何をもってそう予測されているのでしょうか?ちなみに自分もホルダーで上方修正くれば嬉しいですが。
株式textream - 3486より
530: はない(´…2018/01/28(日)22:04:00ID:kiq*****
はない(´-`)
株式textream - 3486より
529: (株)グローバル・リ…2018/01/28(日)21:33:00ID:cyw*****
(株)グローバル・リンク・マネジメント 『決算特報』今期【大幅増益】来週1月29日超·絶材料だとか ニュ·ース temp.penjualdomen.jp
株式textream - 3486より
527: 東京五輪を控え201…2018/01/28(日)19:39:00ID:hin*****
東京五輪を控え 2018ここより ポテンシャルの望める新興株はない
株式textream - 3486より
528: (株)グローバル・リ…2018/01/28(日)19:39:00ID:qog*****
(株)グローバル・リンク・マネジメント こちらでは「要マーク『四季報強気株』の決算スケジュール」の決算発表予定日が2月5日から15日までの銘柄を掲載している temp.penjualdomen.jp
株式textream - 3486より
526: 回転組に安く買わせる…2018/01/28(日)18:56:00ID:ガチ坊(´-`).。oO
回転組に安く買わせる気はない(´-`).。oO その前に全て拾う
株式textream - 3486より
525: ドキンていう人なかな…2018/01/28(日)18:03:00ID:右折して直進してすぐ左折です
ドキンていう人なかなかやね。 全盛期のニコニコを彷彿とさせる(^^;
株式textream - 3486より
524: 引け後もお勤めご苦労…2018/01/28(日)16:34:00ID:han*****
引け後もお勤めご苦労様です? 気長に?
株式textream - 3486より
523: 大株主がほぼロックア…2018/01/28(日)16:23:00ID:qjf*****
大株主がほぼロックアップ中 VCがゼロ(暴落リスクが低い) 浮動株は極少 (プラチナチケット化しやすい) 時価総額まだ100億台 業績は絶好調 上方修正期待 株式分割期待 上場記念配当期待 不動産 + ITでビジネスモデル○ 買い煽りではないですが。。 まだもう少し下がるかもですが 押し目はきっちり拾いたいですね。
株式textream - 3486より
521: (株)グローバル・リ…2018/01/28(日)14:32:00ID:eeu*****
(株)グローバル・リンク・マネジメント こちらでは「要マーク『四季報強気株』の決算スケジュール」の決算発表予定日が2月5日から15日までの銘柄を掲載している temp.penjualdomen.jp
株式textream - 3486より
520: ハイカラ捨て身タック…2018/01/28(日)14:08:00ID:bulldog
ハイカラ捨て身タックル繰り返してる人に長期で見てねとか言われたくないんですが というか、ソースと解説ってまだでしょうか
株式textream - 3486より
519: (株)グローバル・リ…2018/01/28(日)13:42:00ID:eoc*****
(株)グローバル・リンク・マネジメント 『決算特報』今期【大幅増益】来週1月29日超·絶材料だとか ニュ·ース temp.penjualdomen.jp
株式textream - 3486より
518: (株)グローバル・リ…2018/01/28(日)12:48:00ID:cgi*****
(株)グローバル・リンク・マネジメント 『決算特報』今期【大幅増益】来週1月29日超·絶材料だとか ニュ·ース temp.penjualdomen.jp
株式textream - 3486より
516: (株)グローバル・リ…2018/01/28(日)10:09:00ID:wam*****
(株)グローバル・リンク・マネジメント 『決算特報』今期【大幅増益】来週1月29日超·絶材料だとか ニュ·ース temp.penjualdomen.jp
株式textream - 3486より
513: DQNちゃんは不動産…2018/01/28(日)07:49:00ID:ダダンダン
DQNちゃんは不動産セクター詳しいとか言ってたけど、他はどの銘柄触っていたんだろ。 他もここみたいに焼かれたのかな。
株式textream - 3486より
511: ずっと気になってるん…2018/01/28(日)07:45:00ID:株天使
ずっと気になってるんですが、アホアホさんって誰ですか? そんな人掲示板にはいないと思うのですが… どなたかの昔の名前かな?( ▔•ω•▔ )
株式textream - 3486より
508: はぁ。2018/01/28(日)05:54:00ID:tcd*****
はぁ。。 また掲示板がクソみたいになっているな! まず、ドキンが12時40分に投稿してる最後の言葉をそのまま返すわ。 おまえがおかしいのは、色々な人が、色々な観点から、おまえを批判しているのに、都合よくつまみ食いして解釈していることだよ。 だから、5000付近からいるホルダーやアホアホさん登場前からいるホルダーに対してまで、上がったから来たイナゴって解釈しちゃうんじゃないの? あと、アホアホさんに対して恨んでるとか大嫌いだとか言われたけど違いますからって言ってるけど、それ俺に対して言ってるなら、事実をねじ曲げた解釈だな。 俺は、かまってちゃんや愛憎する人としか表現してないぞ! 因みに、愛憎の心理のひとつは寂しさからきてるからな。 だから、かまってちゃんともつながるわけ。 事実、土曜の昼間に投稿なんて、暇だからだろ? 忙しい人間やデートなど予定のある人間はあまり寂しいと感じるかな? アホアホさんの投稿には丁寧に返信するのに、他の人はいっしょくたにしがちなのが良い証拠だろ? それに、アカツキで話題だったから覗いてみたら、アホアホさんがいただけって言ってるけど、あそこはアホアホさん好きが集まってるから、話題になっているイコールアホアホさんがいるだろうって推測できるんじゃないの?? それ位の推測が出来ないのに株をやるなんて俺は危ないと思うぜ。 世の中になぜ「精神分析家」や「心理学者」がいるんだ? 本人がそうは思ってないって言っても「無意識」や「深層心理」では思っている場合があるぜ。 俺が推測するには、アカツキで話題になったイコール、アホアホさんがいるんだなってちょっとでも思ったんじゃないか? それを言ってるんだよ。 なぜそれを言うかというと、上記した通り、かまってちゃんや愛憎って指摘したのが、恨んでるとか大嫌いに言葉がすり変わってるからだよ! あと、俺個人は決算期待はするなって口酸っぱく言ってるからな。 安川電機みたいに好決算でも売られる可能性があると指摘している。 あと、ドキンは不動産セクター詳しいみたいなのに、全然語ってないのは何で? 不動産セクター詳しいのなら、アカツキで話題になる前に来て、投稿すれば良かったんじゃないの? だって直近のロードスターも初値から約2倍になっているんだぜ? 空売りしたいから値が上がるまで黙ってたとかはダメだぞ、影響力なんてないんだから。 詳しいならアカツキ関係なく考慮すべきだろうなぁ。土曜の昼も夜も暇なんだしw そこまで言うなら今までどういう成績を不動産セクターで残してきたかは気になるなぁ(^^)
株式textream - 3486より
507: Ireallygoo…2018/01/28(日)01:36:00ID:ii7*****
I really good to search on the internet おいしいめいがら 試行錯誤
株式textream - 3486より
506: (株)グローバル・リ…2018/01/28(日)00:48:00ID:quw*****
(株)グローバル・リンク・マネジメント こちらでは「要マーク『四季報強気株』の決算スケジュール」の決算発表予定日が2月5日から15日までの銘柄を掲載している temp.penjualdomen.jp
株式textream - 3486より
505: ゴミカスさんのハンド…2018/01/28(日)00:40:00ID:bulldog
ゴミカスさんのハンドルネーム クソワロタ
株式textream - 3486より
504: 土禁マジキチだな2018/01/28(日)00:33:00ID:もふもふいわ
土禁マ※キチだな
株式textream - 3486より
503: 土禁のツイートは内容…2018/01/27(土)23:47:00ID:bubu
土禁のツイートは内容がバカ過ぎて誰も絡んでないな。 ヤフ板で絡まれて喜んでる精神異○者か?w あっクエスチ※ンいろんなwwwwwwwwwwwwww
株式textream - 3486より
500: (株)グローバル・リ…2018/01/27(土)23:15:00ID:scu*****
(株)グローバル・リンク・マネジメント 『決算特報』今期【大幅増益】来週1月29日超·絶材料だとか ニュ·ース temp.penjualdomen.jp
株式textream - 3486より
498: (*´&…2018/01/27(土)23:02:00ID:S
(*´ω`*)
株式textream - 3486より
496: ドキンて実は伝説の自…2018/01/27(土)22:58:00ID:ちー
ドキンて実は伝説の自称ヤフ板のトップクラスの、あの 「ニコニコ四季報」のサブ垢ちゃうんか?WWW アレも、「自分は決算管轄ですなん」とか、常人にはマッタク訳ワカメの持論を展開し 下落銘柄に現れてはホルダーを罵倒しとったしWWW 奴が使てた文末の顔文字が、ものの見事にカブってんねんWWW (*´ω`*)←コレなWWW ちな、お気に入りに入れて監視中ナウやわWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
株式textream - 3486より
495: まあ、2018/01/27(土)22:48:00ID:ガノ(TOS )
まあ、ひたすらガチホの長期投資とチャートと共に監視し続ける長期とは違うだろう あっさり短期にいいとこ取られるだけというのが前者パターンに多いが ま、チャートよくなったら戻ってくるまで。 今はゲーセク決算よいくらいじゃ長続きしないし正直面白いゲームないからね
株式textream - 3486より
494: ゴミカスさんのコメま…2018/01/27(土)22:43:00ID:虹成
ゴミカスさんのコメ まさにホンソレw いや~痛快♪痛快♪ おやすみなさ~い
株式textream - 3486より
492: イナゴの中でも高速イ…2018/01/27(土)21:46:00ID:S
イナゴの中でも高速イナゴの進化系の共食いイナゴは凄いと思うw
株式textream - 3486より
491: チャッピーやストライ…2018/01/27(土)21:29:00ID:ワグナス
チャッピーやストライカーなんて可愛いもんだよなぁ( ˘ω˘ )
株式textream - 3486より
490: うぜー2018/01/27(土)21:27:00ID:High Hopes
うぜー
株式textream - 3486より
487: 本物の理解してる長期…2018/01/27(土)20:40:00ID:ドキンちゃん@コロプラ
本物の理解してる長期投資家はインベの月足チャートで比較すると丸で囲んだ部分も会社の可能性を信じて保有してる人。 あたしにいろいろ絡んできた結局は自分で調べもしないで理解してなかった人達は、イナゴでしょ? 上がってるから流れにのって買ってる人。 会社のこと全然理解してないじゃん。 所詮上がってるから買ってる人は下がったら売る人。 長期でみてね。 ヤフ板で変に絡んで来る人はそういう人達ばかり。 結局へんに否定するだけで、自分でわからないから何も説明できなかったじゃん。 分かってた人はなにも言ってこないで、普通に分かっていた。 2年くらい見てるけどヤフ板ってそういう所。 だからあたしはヤフ板ではふざけた投稿ばかりして遊んでる。 別にうざくていいよ(*´ω`*) それ覚悟でヤフ板は使ってるんだから。
株式textream - 3486より
485: 増したん上等(&ac…2018/01/27(土)19:28:00ID:ガチ坊(´-`).。oO
増したん上等(´-`).。oO イナゴに買わせるな。
株式textream - 3486より
484: 10で済む話を100…2018/01/27(土)18:09:00ID:ワグナス
10で済む話を100に膨らませた感があるな( ˘ω˘ ) こういう女おったわ、クッソめんどいの( ˘ω˘ )
株式textream - 3486より
482: 日々公表かあ、2018/01/27(土)16:22:00ID:aug*****
日々公表かあ、様子見続くのかなあ? 現物で買ってよ! プラチナチケット!
株式textream - 3486より
477: 2月13日は、2018/01/27(土)15:39:00ID:マモル
2月13日は、ここの 前期 2017.12 期の決算 と同時に、今期2018.12 の会社予想数字が開示されます。 どこまで、売上、利益、伸びると見ているのか 焦点ですね。
株式textream - 3486より
476: なになに!? 土曜日…2018/01/27(土)15:21:00ID:18号
なになに!? 土曜日なのに面白い掲示板になってますね。 ベテラン投資家同士の議論は価値ありますねぇ。授業料払いたいくらいですw
株式textream - 3486より
474: 調整、2018/01/27(土)15:05:00ID:hag*****
調整、来週月曜辺り底打ちになるといいですね。 現在の25MA(7362円)との乖離幅30%で95706円です。 この状況だと5線割れた辺りで空、入れたくなるでしょうから誘ったかもですね。 2月のマンションテックアプリリリース開示を待っています。 決算はパンドラの箱を開けるようなものでしょう。?
株式textream - 3486より
470: ドキンウザ2018/01/27(土)14:59:00ID:安心して下さい改ジャステス
ドキンウザ
株式textream - 3486より
471: (株)グローバル・リ…2018/01/27(土)14:59:00ID:ecm*****
(株)グローバル・リンク・マネジメント 『決算特報』今期【大幅増益】好材料 temp.penjualdomen.jp
株式textream - 3486より
469: ゴミカス氏わろた2018/01/27(土)14:56:00ID:bulldog
ゴミカス氏わろた
株式textream - 3486より
468: DQNちゃんがそこま…2018/01/27(土)14:52:00ID:ダダンダン
DQNちゃんがそこまで言うならなあ~ 決算は期待せず無事通過を祈るか。
株式textream - 3486より
465: 普通でドキン氏が言う…2018/01/27(土)14:42:00ID:mar*****
普通でドキン氏が言うとる事は正しいし俺もそのつもりで入っとるしゴミカス氏の言うとる成長性も分かってて投資しとる、で余裕。 逆に売上200億なんてギャグなんかほんまに分からんヘタレかあらての売り煽りにしか見えへんっちゅうねん。
株式textream - 3486より
464: さてあたしはノンホル…2018/01/27(土)14:32:00ID:ドキンちゃん@コロプラ
さてあたしはノンホルにもかかわらず、 自分に不利になる投稿をしてしまって、 誤解してる人が抜けてしまっては、 今後の旨みがなくなりますので、 しっかりと判断していきたいと思います。 そもそもここは売りとしてはかなり美味しくない銘柄です。 板薄い、少しの売買でも大きく値段が動く出来高も少ないので買い戻し等もタイミングが難しい。 なんでそんな美味しくない銘柄に固執してるかというと、 あたしの今年最初の売買が グロリンとブランジスタの空売り 両方とも損切りに終わりました。 ずっーとリベンジで抜いてる感じです。 アホアホさんがいるからだろとか投稿も見かけましたけど、 グロリンをみつけたのはアカツキの掲示板での情報から、 アカツキでグロリンの投稿されててた※た※覗いてみたらアホアホさんがいただけです(*´ω`*) グロリン来た理由は特にアホアホさんを恨んでるとか大嫌いだとかそんなのじゃないので勘違いしないでくださいね。
株式textream - 3486より
462: ドキンちゃん板挟みで…2018/01/27(土)14:23:00ID:ggg*****
ドキンちゃん 板挟みで可哀想だな ∧( ऀ ˡ̼̮ ऀ )∧
株式textream - 3486より
460: 上方分割有り無しどっ…2018/01/27(土)14:21:00ID:hin*****
上方分割有り無しどっちでもゴリラ 分割あれば、ラッキー 分割なければ、「打倒びすこ」 志願倍率が少なければおけ
株式textream - 3486より
459: WBC世界グローバル…2018/01/27(土)14:20:00ID:握力タメシロウ
WBC世界グローバルリンク級王座決算戦 アホアホVSドキン 2/13 15時予定 提示板視聴率100%
株式textream - 3486より
456: 今回の場合は2018/01/27(土)14:16:00ID:qio*****
今回の場合は
株式textream - 3486より
454: 上方修正期待無し=4…2018/01/27(土)14:13:00ID:ggg*****
上方修正期待無し=4Q赤字じゃないの? ∧( ऀ ˡ̼̮ ऀ )∧
株式textream - 3486より
453: ふと思い出しました …2018/01/27(土)14:03:00ID:wan*****
ふと思い出しました 売り買いの判断は 個人によって勿論違いますし無料の掲示板 だから自由に書き込みできますが 株の格言?本?で見ました 師匠は作ってもライバルは作るなですよ
株式textream - 3486より
452: 会社発表の資料から引…2018/01/27(土)13:53:00ID:ドキンちゃん@コロプラ
会社発表の資料から引っ張て具体的な根拠投稿したのでもう誰も風説だの文句言わなくなると思うので、 よろしくお願いします(*´ω`*) あたしは今後も短期目線で売買予定です。 皆で自己判断の売買で頑張りましょう!
株式textream - 3486より
451: 個人的には削れる費用…2018/01/27(土)13:32:00ID:ドキンちゃん@コロプラ
個人的には削れる費用削って上手く 運営してたら 赤字は2億円くらい? 純利益ベースでいくと7億円くらいですかね? 普通にいけば会社が予想してる六億円くらいに落ち着くんじゃないかな?
【急騰】今買えばいい株9638【熊熊熊】より
919: 山師さん2018/01/25(木)11:43:20ID:ypx0aciE
http://www.j-com.co.jp/news/1708.html
>Baicells社の革新的なグローバルLTEソリューションと日本通信プラットフォームとが融合することで、
周波数免許不要のLTE網と複数の携帯キャリア網(MNO)との統合的利用が可能になります。

そもそも日本通信のプラットフォームって日本と米国だけで中国関係ねーしな
日本市場向けの提携だったのは当然
http://www.j-com.co.jp/biz/solution/index.html
>日本だけでなく米国でもお客様にサービス提供しながら、他にはないノウハウを長年蓄積しています。

引用:http://kabu-sokuhou.com/brand/item/code__3486
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この株価予想のコメント

投稿成績

2013年12月1日ブログ開設以来、投稿した株価予想記事の勝ち利益率累計

現在ブログ開設1523日目

利益率+28204.42%

的中利益率ランキング

勝った時の利益率が高い順に並べたランキング。最も高い利益率で順位決

1 戸松信博 +220.45%
銘柄:[4317]12/4~
2 向後はるみ +206.9%
銘柄:アパマンショップホールディングス[8889]12/1~
3 西村剛 +199.03%
銘柄:ビックカメラ[3048]2/3~
4 平山修司 +198.95%
銘柄:日本通信[9424]3/3~
5 田村祐一 +184.37%
銘柄:ミクシィ[2121]6/23~
6 黒岩泰 +182.68%
銘柄:星光PMC[4963]2/24~
7 藤村哲也 +169.97%
銘柄:アドウェイズ[2489]12/2~
8 木村佳子 +166.78%
銘柄:アイ・アールジャパンホールディングス[6035]3/23~
9 柳橋義昭 +166.27%
銘柄:マークラインズ[3901]1/5~
10 大内崇 +160.98%
銘柄:ミクシィ[2121]12/2~
勝率ランキング

株価予想の勝率順に並べたランキング

1 中原圭介 100%
最新銘柄:[3040]1/4~
2 伊藤明 83%
最新銘柄:[3054]12/15
3 戸松信博 83%
最新銘柄:[3908]1/22~
4 柳橋義昭 80%
最新銘柄:[7808]12/4~
5 吉田裕章 67%
最新銘柄:[1360]4/28
6 向後はるみ 67%
最新銘柄:エボラブルアジア[6191]12/19~
7 杉浦和孝 62%
最新銘柄:[3931]1/22~
8 玉川博一 60%
最新銘柄:[5019]1/15~
9 小林大純 60%
最新銘柄:[2477]1/22~
10 志村暢彦 60%
最新銘柄:[2475]12/5

copyright(c) 恐るべき株価予想の達人~急騰急落売り買い投資速報~ All Rights Reserved.

back to top