• このエントリーをはてなブックマークに追加

実際に勝ってる強い投資家の銘柄予想だけを集めました。ブログ開設1523日目 勝利益率累計:28204.42%

Yahoo!ファイナンス『株価予想』をはじめ、現在ネット上で実際に株価予想を公開している投資家の推奨銘柄。勝率・連勝数が高く信頼性のある情報。また推奨銘柄の騰落率が尋常ではないもの。信頼ある筋情報を公開しているもの等を独自に引用集計したまとめブログ。
つまり、日本株投資を勝ち続ける為の『信頼できる情報銘柄予想』がここに集まり、急騰急落前仕手筋情報/仕手株銘柄/急騰銘柄/急落銘柄/筋情報がここに公開されます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

予想期間
2月1日~2月28日

予想更新:1月31日 17:01

(株)FPG(7148)の売買比率(2月1日03時36分現在)

売買比率は見つかりませんでした。

(株)FPG(7148)の2ch市況1株式板&yahoo掲示板 投稿(2月1日03時36分現在)

株式textream - 7148より
484: こんな糞株‼️100…2018/02/01(木)02:27:00ID:Rey de Oro☆2018
こんな糞株‼️ 1000円以上で買うアホ いるんだな‼️笑
株式textream - 7148より
483: うんこ2018/02/01(木)02:26:00ID:Rey de Oro☆2018
う※こ
株式textream - 7148より
482: 空売り天国‼️FPG…2018/02/01(木)02:23:00ID:Rey de Oro☆2018
空売り天国‼️FPG‼️ 儲かって しゃーないワイン‼️ チョレイ‼️ハゲ村‼️笑
株式textream - 7148より
481: うんこ2018/02/01(木)02:19:00ID:Rey de Oro☆2018
う※こ
株式textream - 7148より
480: 決短読んだけど売る理…2018/02/01(木)02:09:00ID:kyo*****
決短読んだけど売る理由は見付けられんかった。  組成が堅調でjolの需要も先高なら大丈夫でしょう。
株式textream - 7148より
479: PTSは出来高少なく…2018/02/01(木)01:30:00ID:hir*****
PTSは出来高少なく株価操作が容易だから鵜呑みにしない方が 賢明かと思料します。PTSが大幅安でも東京市場の日中取引で も同じ動きをするとは限らないかと。 私より経験豊かな方ばかりでご存じだとは思いますが、PTS株価 のことをやたら気になさってる方が多いように見えたもので…
株式textream - 7148より
477: PTSの株価は出来高…2018/02/01(木)01:06:00ID:hir*****
PTSの株価は出来高少なくてアテにならないかと… PTSで大きく下げても明日の東京市場ではそれほど 下げないこともあるんじゃ無いかな?
株式textream - 7148より
476: 配当高いしそれまで塩…2018/02/01(木)00:21:00ID:09630
配当高いしそれまで塩漬けするわ
株式textream - 7148より
474: 2018年9月期 第…2018/02/01(木)00:00:00ID:n9d*****
2018年9月期 第1四半期 連結決算説明資料(2017年10月―12月) 組成金額と期末在庫金額の推移
株式textream - 7148より
473: 買いは3日待てですか…2018/01/31(水)23:55:00ID:人参
買いは3日待てですか?
株式textream - 7148より
466: 皆さんの投稿は大変参…2018/01/31(水)23:16:00ID:one億rock
皆さんの投稿は大変参考に なるのですが、素人目に見ても 今日の発表で2Q偏重・通期で コンセンサス超えって無理な 感じが… これだと3Qも4Qも偏重です よね?3月があと3回あるみたいな。 この時点で通期で数字届かない って発表するIRはない訳ですから 何かいままでとは違うビジネス モデルでも発表されてますか? すいません。強気の発言の方は そのあたりご存知なのかなと。 今日から売っちまったもので。
株式textream - 7148より
464:  ええと、2018/01/31(水)22:44:00ID:hik*****
 ええと、みなさんどえらい騒ぎのところ大変恐縮ですが、ここの大口(大株主欄に、GSとかおるけど)が売る気にならなければ、明日下げてもたかが知れていると思います。  1Qが減益となった2014年1月30日の翌日の1月31日の株価は、当時わずか8円安(調整後現3円安)どまりでした。  PTSの個人投資家はさておくとしても、ここの大株主連は、ここをよく理解して買っているので、この決算くらいで手放す(投げ売る)とは到底思えません。 ・平成25年度9月期1Q  売上 12億9700万円 営利  8億2400万円 経常  7億4800万円 純利  4億5900万円 ・平成26年度9月期1Q(1月30日發表) 株価(調整なし)は1009円→1001円(1月31日) 売上 11億4900万円 営利  4億9000万円 経常  3億1700万円 純利  1億7900万円
株式textream - 7148より
465: ダウもかなり下げてい…2018/01/31(水)22:44:00ID:hym
ダウもかなり下げているから日経も調整だよ!
株式textream - 7148より
463: 公務員のおじさんです…2018/01/31(水)22:41:00ID:hym
公務員のおじさんです。1500円で待つ!
株式textream - 7148より
462: FPG!調整相場と重…2018/01/31(水)22:40:00ID:thi*****
FPG! 調整相場と重なったのはアンラッキーだけど スピード調整という話も出ているし 下がれば当然買われるていくでしょう。。。 というか、何も問題ないと思いますが!
株式textream - 7148より
461: PTS価格を元に明日…2018/01/31(水)22:23:00ID:sft*****
PTS価格を元に明日の買い注文を入れていたところだけど… お祭りに浮かれすぎていたかも。取り消しました(^^; FPGの実力からすればこの祭りもまた一興ではあるかもしれませんが、 今回はコンセンサス予想を下回っていたこと、中間決算の発表までの3か月間は 何か好材料が出てくると確信を持てないことを考慮すると当分は買えないと反省。 ホルダーの皆様が信念をもって買い支えて下されば、それはそれでいいです。 自分としては損も得もしませんから。
株式textream - 7148より
460: 明日は下がったところ…2018/01/31(水)22:16:00ID:tan*****
明日は下がったところを超絶仕込み まあみんな同じ考えやろうけど わしもスタンバイOKじゃ!
株式textream - 7148より
456: PTSの出来高が少な…2018/01/31(水)22:07:00ID:you*****
PTSの出来高が少ないのは何でやろ? と気になるな〜。
株式textream - 7148より
457: 1月15日に1501…2018/01/31(水)22:07:00ID:何を信じたら
1月15日に1501で買って、 お腹いっぱい 8000円だぞぉ〜 エイ、エイ、オー!
株式textream - 7148より
458: まあまあ3か月したら…2018/01/31(水)22:07:00ID:kko*****
まあまあ3か月したらもどってくるだろうよ
株式textream - 7148より
454: 負け犬どもが吠えとる…2018/01/31(水)21:53:00ID:Rey de Oro☆2018
負け犬どもが 吠えとるで〜‼️ ウケる〜‼️笑
株式textream - 7148より
453: PTSの現在の価格は…2018/01/31(水)21:48:00ID:sft*****
PTSの現在の価格は魅力的ではあるけれども、明日はもっと下がるということですね。 この値段で買いならば、ここの板の住人には当然買い上がる人がいるはずですから。
株式textream - 7148より
452: うんこ2018/01/31(水)21:42:00ID:Rey de Oro☆2018
う※こ
株式textream - 7148より
451: ■FPG<71…2018/01/31(水)21:40:00ID:Rey de Oro☆2018
■FPG <7148> 10-12月期(1Q)経常は35%減益で着地。
株式textream - 7148より
450: 賑わってますな~(笑…2018/01/31(水)21:30:00ID:あああぁ
賑わってますな~(笑)
株式textream - 7148より
448: 2018年9月期第1…2018/01/31(水)21:13:00ID:Taka
2018年9月期第1四半期連結決算説明資料 内容はいいね! 2Q偏重、通期変更なし、増配予定
株式textream - 7148より
445: 明日は100円安か2018/01/31(水)21:07:00ID:アカンドロン
明日は100円安か
株式textream - 7148より
444: 明日は全力買い2018/01/31(水)20:55:00ID:isp*****
明日は全力買い
株式textream - 7148より
443: 明日の四文字熟語。2018/01/31(水)20:53:00ID:シャキーラ
明日の四文字熟語。 多岐亡羊、優柔不断、五里霧中、暗中模索、半信半疑、左往右往。
株式textream - 7148より
442: PTSや明日の寄りで…2018/01/31(水)20:51:00ID:p*****
PTSや明日の寄りで売る人は養分だね
株式textream - 7148より
441: 決算説明資料を読むと…2018/01/31(水)20:49:00ID:typ*****
決算説明資料を読むと、概ね会社の想定通りに推移しているようで安心感があります。むしろ第二四半期以降の種まきは順調なのかなと思いました。
株式textream - 7148より
440: 振り落とされて撤退し…2018/01/31(水)20:47:00ID:シャキーラ
振り落とされて撤退したか思うた元ウイニングまで出張ってきたでぇ。 古参から新参まで勢揃い。 煽り煽られは相場の徒花、儚き華なら狂い咲けぇぇぃ。 明日の鉄火場エンジョイやでぇぇ!
株式textream - 7148より
439: 下記に不足がありまし…2018/01/31(水)20:31:00ID:hik*****
下記に不足がありました。 ※【当 期の売上高は、積極的な組成により、今後販売予定の出資金を増やしており、投資家からの底堅い需要 を背景に、従来どおり、第1四半期よりも、第2四半期に偏重する見込みです。】 正しくは、 【 当社の売上高は、第1四半期よりも、第2四半期に偏重する傾向があります。 当 期の売上高は、積極的な組成により、今後販売予定の出資金を増やしており、投資家からの底堅い需要 を背景に、従来どおり、第1四半期よりも、第2四半期に偏重する見込みです。】 でした。お詫びして訂正させて頂きます。
株式textream - 7148より
438: ■FPG<71…2018/01/31(水)20:30:00ID:Rey de Oro☆2018
■FPG <7148> 10-12月期(1Q)経常は35%減益で着地。
株式textream - 7148より
436: この会社のIRの方、…2018/01/31(水)20:24:00ID:hik*****
この会社のIRの方、昔の広報担当の方と変わったのかな???   昔の決算短信のほうがとても投資家思いでわかりやすかった。大きくなったからといってあぐらをかかず、もっと投資家の身になったIRをして欲しいところです。 ↓昔のFPGの1Q減益時の決算短信より抜粋。 ※【当 期の売上高は、積極的な組成により、今後販売予定の出資金を増やしており、投資家からの底堅い需要 を背景に、従来どおり、第1四半期よりも、第2四半期に偏重する見込みです。】
株式textream - 7148より
437: FPGって、2018/01/31(水)20:24:00ID:初心者です
FPGって、上昇トレンドの時には、押し目からの切り返しはメチャクチャ早いから気をつけてね。 機関や仕手筋がいつ入ってきてもおかしくない状況だからね。 明日は要注目!!! 安いところは拾わせて頂きます。 m(_ _)m
株式textream - 7148より
435: 今回の数字だけ見て慌…2018/01/31(水)20:21:00ID:ヤマダ
今回の数字だけ見て慌てて売る人はダメだと思う。 昔の自分なら売ってたけど。
株式textream - 7148より
434: 説明会資料見る限り、…2018/01/31(水)20:16:00ID:jav*****
説明会資料見る限り、とても売るような内容じゃないぜよ。 しかしながら決算の数字の見た目が悪いから売りたい人もいるだろうね。 説明会資料見る限りでは逆に買いたい!
株式textream - 7148より
433: 明日寄りついて、2018/01/31(水)20:04:00ID:mom*****
明日寄りついて、すぐ切り返したりしてね・・・・へへへ
株式textream - 7148より
432: いけるだろ(笑)(・…2018/01/31(水)20:02:00ID:初心者です
いけるだろ(笑) ( ・`ω・´) きわめて順調♪、視界良好♪ まだ1Qだからね!、1Qの不調は2Qで一気に挽回されるでしょ? 長期でFPG触ってれば誰でも分かるよね? (^ω^)
株式textream - 7148より
430: 聴け万国の労働者ぁ~…2018/01/31(水)19:59:00ID:hik*****
聴け万国の労働者ぁ~諸君~~~ ここの1Qをなめちゃいかん。 24年1Q決算を思い出せ~~~ 空売り風情に騙されるな!!!!ここの会社は、昭和30年代に利益率5割だった久光製薬並に将来的に化けるでよ。なんせ、お客は海外にもおるけんの~。稼げるところが勝つのが資本主義社会! 24年1Q(超絶級糞?)決算 売上   3億4300万円 △51、8% 営業利益   7800万円 △81、8% 経常利益   4500万円 △87、8% 純利益    2200万円 △89,4% ・・・その後、この会社はどうなりましたか???論より証拠。株価・業績とも右肩上がりですよ。 どこの世界に金のなる木を棄てる方がおる→PTS
株式textream - 7148より
428: PTSであんまり戻し…2018/01/31(水)19:52:00ID:シャキーラ
PTSであんまり戻したらあかんがなぁ。 暴落からのドラスティックな展開キボンヌ。ちょっと萎えるぅ。 (´・ω・`)
株式textream - 7148より
426: じゃからぁ、2018/01/31(水)19:47:00ID:シャキーラ
じゃからぁ、明日は祭りじゃってぇ。 思惑・疑心暗鬼・懐事情・地合い・FOMC要人発言 なんぞが生み出すハーモニーやでぇ。 儂も、メイン口座に資金を移して準備万端やでぇ。 明日は、がばるどぉぉ、エイエイオ-エイエイオーイエェェィィ!
株式textream - 7148より
427: 詳細な情報をありがと…2018/01/31(水)19:47:00ID:npe*****
詳細な情報をありがとうございます。 ただ、 『商品組成は、需要者の要求に応じて、組成しています』 とあるのに在庫・組成が膨らんでいるのに、 『減収減益』予想なのが理解できません。 保守的云々ではないですよね。 売上が細る予想ならたくさん組成する必要ないじゃん! ちょっと心配になってきた…(^o^;
株式textream - 7148より
425: ●第1四半期決算の検…2018/01/31(水)19:41:00ID:yt6*****
●第1四半期決算の検証しましたが、  会社も述べている通り、当初の目標通りの決算でしたね。 ●前期と今期の第1四半期決算を比較すると、販売商品在庫が潤沢であり、また商品組成も超順調です。  会社の目標は保守的です。(個人的な見解ですが。)                     尚、商品組成は、需要者の要求に応じて、組成しています。 ●<第1四半期決算比較ポイントのみ記載>            前期     今期   今期/前期(%) コメント 〇商品出資金在庫   438億    584億   133%    第2四半期以降の販売用商品の在庫 〇組成金額      584億   1074億   183%     同上 〇第2四半期売上げ  121億  目標105億    商品在庫が前期より多いため、会社の予想は超保守的です。 〇 同上営業利益   82億  目標 61億    同上です。(前期比、減収・減益が不思議です。) 〇 同上経常利益   84億  目標 60億    同上です。 ●ここの保持者は、通期で二桁増収増益、高配当のここの保持堅持でいいのじゃないですかね。  明日は、第2四半期が減益予想だったことを知らない方の売りで、下落場面は買いチャンスかもね。 (注)詳細は。同社ホームページの決算説明資料をご参照下さいね。
株式textream - 7148より
424: でもさ。2018/01/31(水)19:40:00ID:npe*****
でもさ。 不動産はもう手を引いた方が良いんじゃないかな…。 資産価値はまだ少しは上昇はあるだろうけど、 ピークまでそれほど幅があるとは思えん。 その後は下落するだろうから…。 物件価値が下がれば家賃だって下がるだろうし。 元本割れ・利回り悪化が予想できるものはやめるべきじゃないかな~。
株式textream - 7148より
423: 決算はまあ仕方ないが…2018/01/31(水)19:39:00ID:zmp*****
決算はまあ仕方ないが問題は明日以降数日空売り軍団がどれだけ便乗するかだろう。 奴らは今日もアルゴ系をやってたからこれがどうなるか? 数日はアメフラシに耐える覚悟を決めて板を観ないで仕事に専念する。
株式textream - 7148より
422: 僕が予想していたもの…2018/01/31(水)19:35:00ID:npe*****
僕が予想していたものよりさらに悪い決算内容…。 先日売埋めておいて正解でした。 予定通り、明日以降タイミングを見て買戻し、 そしてさらに買い増しさせていただきます♪
株式textream - 7148より
421: 確かに昨年あたりから…2018/01/31(水)19:21:00ID:真剣味
確かに昨年あたりから不動産物件の組成は、都心地価の上昇でやりにくくなってることは事実です。 その辺りの影響もあってか、仕入れのスピードが鈍った影響が1Qは出たのかもしれませんね。 でもね、こういう売る力、ネットワークのある会社には、不動産でも良い情報がいの一番に入るんですよ。 なぜなら、買ってくれるからです。
株式textream - 7148より
420: ようやく買いましのチ…2018/01/31(水)19:16:00ID:you*****
ようやく買いましのチャンス到来だ〜♪ やった〜♪
株式textream - 7148より
419: これは明日下げたら買…2018/01/31(水)19:15:00ID:mm
これは明日下げたら買い増しでしょ(`・∀・´)
株式textream - 7148より
418: 明日、2018/01/31(水)19:13:00ID:tet*****
明日、下がるという意見が多いですね。今日も自分は少しだけ買い増ししました。節税、事業承継、M&A、など、テーマ的に今後も良さそうと考えています。基本的には買ってからずっと右肩あがりで、配当も良いので主力銘柄になりつつあります。
株式textream - 7148より
417: どうでもいいが米国株…2018/01/31(水)19:03:00ID:fun*****
どうでもいいが米国株のBGSはよさそうだね。業績右肩上がりで連続最高益で配当利回り5.6%。FPGも含めて日本株は最近割高なんで買う気がなくなります。日本は将来的にも人口減少、労働力低下、GDP減少…。アメリカは宇宙開発、AI、ITなど成長産業でやはり日本よりも先をいってます。人口増加も増加してるし、基軸通貨だし…。米国株のほうがうまみがありそうだな。
株式textream - 7148より
416: 1508円で100株…2018/01/31(水)19:02:00ID:hik*****
1508円で100株買ったぞ。今回の決算は、簡単に言うと、過去最高級に物凄く仕掛かりが多くて、その上がりの分の銭こが入るのがあとからという事だね。  その大がかりな上がりの多くが入るのが今期通期決算までなので、今通期増益・増配予想堅持という余裕振りの内容なのですね。  通常の会社と違って、ここの場合、昔みたいに、中間と本決算だけの簡素な決算のほうが素人には誤解が少なくて株価が乱高下しづらいと思う。現代は1年をわざわざ4期に分けて公表するからいかんのよ。  ここの常連さんは、減益四半期決算あとに素人さんがぶん投げた分を丁寧に拾って財を成しているのでしょうが。
株式textream - 7148より
415: 決算は無風。2018/01/31(水)19:00:00ID:capitol
決算は無風。これで狼狽してしまうようなら、FPGの事業を理解出来てないか、前期末決算の読み込み不足。 でも買い増すチャンスを逃して後悔してたから、株価が大きく下がるなら大歓迎だね。
株式textream - 7148より
414: ちょっと前まで900…2018/01/31(水)18:59:00ID:High Hopes
ちょっと前まで900円とかだったのにずいぶんあげたなぁ。 その時代にホルダーだった身としてはいまが高過ぎて買う気にならないw
株式textream - 7148より
413: 誰がなんと言おうと明…2018/01/31(水)18:57:00ID:シャキーラ
誰がなんと言おうと明日は祭りじゃぁぁ~。 PTSあんま戻さんでええよん。 低いとこからジェットコースターやろうでぇ。
株式textream - 7148より
412: 売りたいやつは売れば…2018/01/31(水)18:46:00ID:fun*****
売りたいやつは売ればいい。去年も1Qは減益だった。また、すぽも1Qで売ってた。ただ、最終的には利益25%成長、配当30%増額、株価約2倍。何が言いたいかというと、他人に判断を任せず自分で相場、指標、決算書、経営方針を見て、考えて判断しろってこと。それが投資。
株式textream - 7148より
411: 最近は株価の急上昇に…2018/01/31(水)18:41:00ID:dor*****
最近は株価の急上昇に釣られた新参者も多かったことですし、 過去のFPGの値動きしか知らない出戻り組も散見されましたので、 明日の下げはキツいでしょうね。 個人的には最近の上昇の値動きがイヤだったので、 イナゴ駆除日和でありがたいです。 ただ、これだけ株価上昇が続いているのに、 信用買残がまだ減り続けているのは、 不思議なことですな。
株式textream - 7148より
409: 明日はカオスや、2018/01/31(水)18:34:00ID:シャキーラ
明日はカオスや、買いも売りも大儲けのチャンスやでぇ。 儂も、フェスティバルに参加すべく、資金を移しはじめたぞよ。 早朝にFOMCもあるしのぅ、株・先物・FX・商品・CFDなんぞ腕の見せ所じゃのぅ。 エキセントリックな24時間になりそうじゃわい。
【下手すぎ】どの地合でも儲けられない人専用スレ1020より
777: 山師さん@トレード中2018/01/31(水)17:24:29ID:oWSSQfJqM
FPGは毎回1Qはあまり良くないよな(´・ω・`)
下がったら買いのチャンスかもしれん

引用:http://kabu-sokuhou.com/brand/item/code__7148
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この株価予想のコメント

投稿成績

2013年12月1日ブログ開設以来、投稿した株価予想記事の勝ち利益率累計

現在ブログ開設1523日目

利益率+28204.42%

的中利益率ランキング

勝った時の利益率が高い順に並べたランキング。最も高い利益率で順位決

1 戸松信博 +220.45%
銘柄:[4317]12/4~
2 向後はるみ +206.9%
銘柄:アパマンショップホールディングス[8889]12/1~
3 西村剛 +199.03%
銘柄:ビックカメラ[3048]2/3~
4 平山修司 +198.95%
銘柄:日本通信[9424]3/3~
5 田村祐一 +184.37%
銘柄:ミクシィ[2121]6/23~
6 黒岩泰 +182.68%
銘柄:星光PMC[4963]2/24~
7 藤村哲也 +169.97%
銘柄:アドウェイズ[2489]12/2~
8 木村佳子 +166.78%
銘柄:アイ・アールジャパンホールディングス[6035]3/23~
9 柳橋義昭 +166.27%
銘柄:マークラインズ[3901]1/5~
10 大内崇 +160.98%
銘柄:ミクシィ[2121]12/2~
勝率ランキング

株価予想の勝率順に並べたランキング

1 中原圭介 100%
最新銘柄:[3040]1/4~
2 伊藤明 83%
最新銘柄:[3054]12/15
3 戸松信博 83%
最新銘柄:[3908]1/22~
4 柳橋義昭 80%
最新銘柄:[7808]12/4~
5 吉田裕章 67%
最新銘柄:[1360]4/28
6 向後はるみ 67%
最新銘柄:エボラブルアジア[6191]12/19~
7 杉浦和孝 62%
最新銘柄:[3931]1/22~
8 玉川博一 60%
最新銘柄:[5019]1/15~
9 小林大純 60%
最新銘柄:[2477]1/22~
10 志村暢彦 60%
最新銘柄:[2475]12/5

copyright(c) 恐るべき株価予想の達人~急騰急落売り買い投資速報~ All Rights Reserved.

back to top