• このエントリーをはてなブックマークに追加

実際に勝ってる強い投資家の銘柄予想だけを集めました。ブログ開設1523日目 勝利益率累計:28204.42%

Yahoo!ファイナンス『株価予想』をはじめ、現在ネット上で実際に株価予想を公開している投資家の推奨銘柄。勝率・連勝数が高く信頼性のある情報。また推奨銘柄の騰落率が尋常ではないもの。信頼ある筋情報を公開しているもの等を独自に引用集計したまとめブログ。
つまり、日本株投資を勝ち続ける為の『信頼できる情報銘柄予想』がここに集まり、急騰急落前仕手筋情報/仕手株銘柄/急騰銘柄/急落銘柄/筋情報がここに公開されます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

予想期間
2月5日~2月9日

予想更新:2月5日 08:40

(株)オハラ(5218)の売買比率(2月5日10時09分現在)

売買比率は見つかりませんでした。

(株)オハラ(5218)の2ch市況1株式板&yahoo掲示板 投稿(2月5日10時09分現在)

株式textream - 5218より
154: 高値よりの二割下げ⤵…2018/02/05(月)10:00:00ID:syo*****
高値よりの二割下げ⤵少しきついが一年前の四倍半年前の二倍だからいいか こういうときには、無責任野郎がどこどこの株はこれからだ、ここの株は狙い目だなどと行ってくるんだろうな⁉
株式textream - 5218より
153: アメリカの株価下落は…2018/02/05(月)09:44:00ID:whi*****
アメリカの株価下落は悪材料です。 が、並行して始まったドル高円安は好材料ですよ。
株式textream - 5218より
152: インスタ映えする下げ…2018/02/05(月)09:23:00ID:鬼ミッキー
インスタ映えする下げキボンヌwww
株式textream - 5218より
151: 逃げな2018/02/05(月)09:22:00ID:【HIRO】寒くて死亡中
逃げな
株式textream - 5218より
150: 利確してないバカはま…2018/02/05(月)09:16:00ID:鬼ミッキー
利確してないバカはまだいるの?www
株式textream - 5218より
145: ここは将来的には株価…2018/02/05(月)00:14:00ID:tak*****
ここは将来的には株価上昇が見込めますが、2月だけを考えれば下落傾向がはっきりしてきたとお考えのホルダーも多いと思います。 ここまでホールドしてきた個人投資家も、来週は我慢できず売りが出そうです。さらに短期の下落が自明になると安心して空売りできる状態となるため、しばらくは安定して下がり続けることになりそうです。 とはいえ、将来的には上がる銘柄であるからこそ、底で売ってしまい再度INする機会を逃すことだけは絶対に避ける必要があります。なので、 ・月曜の急落後の自律反発時に売っておいて、後日、下で買い戻せる状態にしておくか・・ ・次週売らないなら、逆に半年ホールドを決め込むか・・、 くらいの決断が必要な状況だと考えます。年末に5000円より上にあればそれでいい ってだけなら、後者でいいと思いますが。
株式textream - 5218より
140: こんばんは!最近は私…2018/02/04(日)20:40:00ID:親指姫
こんばんは!最近は私のお気に入りの皆さんのコメントが読めないので寂しいです。明日はちょっと心配ですね。ネットバンク使っていないので入金が間に合いません。凄~く下げたら一旦信用で買って現引きかしら?それともビットコイン買おうかな?連日仕事が忙しすぎて疲労困憊です。下げても上がっても今週末は鰻に行こうかな(笑)
株式textream - 5218より
139: 明日の寄りはダウねた…2018/02/04(日)20:15:00ID:yum*****
明日の寄りはダウねたで外資が売り仕掛けて来るのは明白、後は円がどっちに振れるかで値動きが一方通行になるか、揉むかって感じですかね。
株式textream - 5218より
137: 金利が上がる人件費が…2018/02/04(日)20:00:00ID:運のいいバカ悪いバカ
金利が上がる人件費が上がる企業収益が下がる=株が下がる 人件費が上がる消費に回す景気が良くなる=株価が上がる 日本の場合は当てはまらないけど
株式textream - 5218より
132: (株)オハラ四季報特…2018/02/04(日)18:38:00ID:kem*****
(株)オハラ 四季報特選!「絶好調」100銘柄リスト zbb.sminted.com
株式textream - 5218より
131: ダウ暴落しましたが、…2018/02/04(日)17:10:00ID:yum*****
ダウ暴落しましたが、明日の日経どうなりますかね、ここ1年の値上がりダウが約30パーセント、日経が約20パーセント、この差がとう影響するか見極めたいですね。
株式textream - 5218より
130: ダウ暴落しましたが、…2018/02/04(日)16:44:00ID:yum*****
ダウ暴落しましたが、明日の日経どうなりますかね、ここ1年の値上がりダウが約30パーセント、日経が約20パーセント、この差がとう影響するか見極めたいですね。
株式textream - 5218より
129: さぁ 明日は、2018/02/04(日)16:40:00ID:tak*****
さぁ 明日は、どうなるのでしょう。 思惑通りに動かないのが株価です。 大きく動きそうですね。
株式textream - 5218より
128: すみません。2018/02/04(日)15:48:00ID:ラッキー山田
すみません。 投資ど素人の質問とご容赦願いたいのですが、 ドルの金利が上がるなら円安は確定だし、 まだ金利の安い日本の相場に資金が流れてくるのと違うのでしょうか? 日本市場はみんな、アメリカの利上げ待っていたと思うのですが、、、 もう織り込んでいるということでしょうか?
株式textream - 5218より
126: 明日の事は明日になっ…2018/02/04(日)13:31:00ID:yum*****
明日の事は明日になって見なきゃだれにもわかりません、予想と真逆に動く事も有るのが相場、読み通りに行ったら皆大金持ちですわな。
株式textream - 5218より
125: 明日の事は明日になっ…2018/02/04(日)13:08:00ID:yum*****
明日の事は明日になって見なきゃだれにもわかりません、予想と真逆に動く事も有るのが相場、読み通りに行ったら皆大金持ちですわな。
株式textream - 5218より
124: (株)オハラそうかや…2018/02/04(日)06:37:00ID:gcm*****
(株)オハラ そうか やっぱり株価が上がらず揉んだのは 理由があったのか。 来週からが楽しみです。 zbb.sminted.com
株式textream - 5218より
123: 月曜日、2018/02/04(日)01:33:00ID:tak*****
月曜日、ストップ安ありますかね?
株式textream - 5218より
121: 自分なりの買いのポイ…2018/02/03(土)19:51:00ID:辛抱痔瘻
自分なりの買いのポイントに入ったら力を入れて買います。 だってこの板の雰囲気見てたらヒシヒシと感じるんですよw    by未熟でお気楽なノンホルおじさん
株式textream - 5218より
119: 月曜日成り行きで持ち…2018/02/03(土)15:41:00ID:hir*****
月曜日成り行きで持ち株全てを売ってください 又空売りで1000株以上仕掛けてください 成り行きの空売りおよび3千円台の売りはすべて 利益とれます                 オハラ研究家より
株式textream - 5218より
117: 頑張って売りでも買い…2018/02/03(土)14:13:00ID:yum*****
頑張って売りでも買いでも儲けて下さい、ファイト。
株式textream - 5218より
118: 頑張って売りでも買い…2018/02/03(土)14:13:00ID:yum*****
頑張って売りでも買いでも儲けて下さい、ファイト。
株式textream - 5218より
116: (株)オハラ速報!2…2018/02/03(土)14:04:00ID:oeu*****
(株)オハラ 速報!2月5日超·絶材料だとか ニュ·ース ke.gabyan.com
株式textream - 5218より
114: ステージ1  3桁~…2018/02/03(土)13:58:00ID:【HIRO】☁17℃
ステージ1  3桁~1,200これは下げない ステージ2  1,200~1,600時間掛かり過ぎ ステージ3 1600~2,600この時、異常加速上げ ステージ4  2,600~高値 買い板に操作入り なんだかんだ、1,600~2,600で・・・
株式textream - 5218より
113: 頑張って売りでも買い…2018/02/03(土)13:56:00ID:yum*****
頑張って売りでも買いでも儲けて下さい、ファイト。
株式textream - 5218より
111: 数年後に5000円は…2018/02/03(土)12:53:00ID:tak*****
数年後に5000円は行くでしょうけど、数か月先は2000円、という感じでしょうか。一時的に数か月前の株価に戻るだけ。現物なので当然ホールドです。
株式textream - 5218より
110: 『コメント訂正』全国…2018/02/03(土)12:12:00ID:ぶいてくお
『コメント訂正』 全国のオハラファンの皆様 おはようございます っつうか こんにちは NYダウ大幅下落ですねぇ…私も他に10銘柄以上信用買い建て(売りはオハラのみ、現物はライザップ、Vテクのみ) をしておりますので心中穏やかではございません。 調整中の銘柄は全体が上げても下げますが 全体が(大幅に)下げると当然下げます 戻すことがあっても所詮は「アヤ戻し」…1日(あっても2日)上げることがあってもこれが続くことはありません いい下げ方だなぁ…と思うのは ①毎日上値下値を少しづつ切り下げており  ②商いも細い  ③5日線が25日線を割った  ④チャート上明確な反転サインが出ていない  ⑤現時点でさえ53倍と異常なPER(ガラス・土石では15倍程度  ノリタケに至ってはPER6倍ですから近々上げてくるでしょう などなどの理由です 分析していけば更なる下落指標もあると思いますよ
株式textream - 5218より
109: 全国のオハラファンの…2018/02/03(土)11:51:00ID:ぶいてくお
全国のオハラファンの皆様 おはようございます っつうか こんにちは NYダウ大幅下落ですねぇ…私も他に10銘柄以上信用買い建て(売りはオハラのみ、現物はライザップのみ) をしておりますので心中穏やかではございません。 調整中の銘柄は全体が上げても下げますが 全体が(大幅に)下げると当然下げます 戻すことがあっても所詮は「アヤ戻し」…1日(あっても2日)上げることがあってもこれが続くことはありません いい下げ方だなぁ…と思うのは ①毎日上値下値を少しづつ切り下げており  ②商いも細い  ③5日線が25日線を割った  ④チャート上明確な反転サインが出ていない 現時点でさえ53倍と異常なPER(ガラス・土石では15倍程度)  ノリタケに至ってはPER6倍ですから近々上げてくるでしょう などなどの理由です 分析していけば更なる下落指標もあると思いますよ
株式textream - 5218より
107: 空売り最高ぉぉぉぉぉ…2018/02/03(土)11:30:00ID:鬼ミッキー
空売り最高ぉぉぉぉぉぉおwww
株式textream - 5218より
106: 純利益  モリテック…2018/02/03(土)09:41:00ID:p09*****
純利益  モリテック ヨータイ オハラ   田中化学 2013年  331    852  ▲4,005  ▲1,369 百万円    2014年  402    793    17   ▲715 2015年  235    924   545   ▲2,663 2016年  211    936  ▲372    312 2017年  531   1,374   1,513  ▲640 5年合計 1,710   4,879  ▲2,302  ▲5,075    モリテック 1,082円 時価総額 244億円 配当 10円 売り上げ毎年増加 ヨータイ   678円 時価総額 173億円 配当 10円 有利子負債ゼロ オハラ   3,535円 時価総額 899億円 配当 20円 田中化学  2,192円 時価総額 555億円 無配    継続疑義
株式textream - 5218より
105: まだ、2018/02/03(土)09:38:00ID:【HIRO】☁17℃
まだ、買っては行けないと思いますよ リバ狙いは!今度は為替を円高に調整すると 観ています 大損させるのは、貧乏ファンドだけにしましょう この株価は以前にも書きましたが 貧乏ファンドが、無理矢理担ぎ上げた株価 ですから
株式textream - 5218より
104: ダウ大幅安ですね、2018/02/03(土)09:33:00ID:yum*****
ダウ大幅安ですね、来週も厳しい展開が予想されるな、唯一の救いは円安に振れている事かな、まあ材料株なので外部環境に左右される事はあっても、材料が頓挫しない限り再浮上出来るんじゃない。
株式textream - 5218より
103: ダウ大幅安ですね、2018/02/03(土)09:32:00ID:yum*****
ダウ大幅安ですね、来週も厳しい展開が予想されるな、唯一の救いは円安に振れている事かな、まあ材料株なので外部環境に左右される事はあっても、材料が頓挫しない限り再浮上出来るんじゃない。
株式textream - 5218より
102: 爆⬇︎⬇︎なら、2018/02/03(土)09:18:00ID:defpon
爆⬇︎⬇︎なら、久しぶりに買うかぁー(笑)
株式textream - 5218より
101: ダウ、2018/02/03(土)08:45:00ID:主水
ダウ、大暴落だな。こりゃあ日本市場も焼け野原になるなあ。マイッタ!まあ現物だから持ち越すとするか・・
株式textream - 5218より
100: (株)オハラ四季報特…2018/02/03(土)07:35:00ID:yio*****
(株)オハラ 四季報特選!「絶好調」100銘柄リスト wy.raporlar.com
株式textream - 5218より
98: 勝ちも負けも無いと思…2018/02/03(土)00:05:00ID:【HIRO】☁17℃
勝ちも負けも無いと思うよ 買う時期、リカク時期のタイミングだけ
株式textream - 5218より
97: ダウ先物マイナス23…2018/02/03(土)00:02:00ID:oka*****
ダウ先物マイナス237円(´Д`) 日経先物は一時マイナス170円(´Д`) 来週は空売り組の勝ちか(`ω´)
株式textream - 5218より
96: 大口が両建で空売り自…2018/02/02(金)23:53:00ID:辛抱痔瘻
大口が両建で空売り自慢? 毎度の瓜あおり、ノンモラル付き合っとられん  監視外し
株式textream - 5218より
93: アメリカブレイク  …2018/02/02(金)23:33:00ID:【HIRO】☁17℃
アメリカブレイク  逃げな
株式textream - 5218より
90: ま、2018/02/02(金)23:14:00ID:辛抱痔瘻
ま、力入ってるのわかるけど頑張ってね… 百も承知だけど 天国と地獄は紙一重だから ノンホルは気楽でごめんネ
株式textream - 5218より
89: (株)オハラ四季報特…2018/02/02(金)23:00:00ID:cyu*****
(株)オハラ 四季報特選!「絶好調」100銘柄リスト wh.raporlar.com
株式textream - 5218より
87: なぜか下がってばかり…2018/02/02(金)21:54:00ID:ygg*****
なぜか下がってばかり、なかなか止まりませんね~
株式textream - 5218より
83: ソニーが上方修正しま…2018/02/02(金)19:58:00ID:yu2*****
ソニーが上方修正しました ソニーのカメラ部門も貢献している模様 カメラといえばレンズ、レンズといえば光学レンズ国内生産量トップのオハラ 先日のキャノンの好決算に続きオハラには好材料 そして老舗であるが故、余裕資金で最先端素材を開発中      これぞオハラの三羽ガラス ① 極低膨張ガラスセラミックス『クリアセラム™-Z』 ② 耐衝撃・高硬度ガラスセラミックス『ナノセラム™』 ③ リチウムイオン伝導性ガラスセラミックス「LICGC™粉末材」 今年最も注目されているテーマばかり 近いうちに何らかのテーマでIRが出るでしょう
株式textream - 5218より
82: 2月1日より、2018/02/02(金)19:17:00ID:ao0*****
2月1日より、再inしたものですが、今日も3470円を買い下がりました。 2週間調整して、株価的にも良い値段になったのでは。 来週からの出直りを期待しています。
株式textream - 5218より
80: 瓜坊、2018/02/02(金)17:07:00ID:辛抱痔瘻
瓜坊、もっと「魂」入れて下げてくんないと安く買えませんネ もっと空売り入れてよ、お願いよ
株式textream - 5218より
79: 純利益  ヨータイ …2018/02/02(金)15:51:00ID:p09*****
純利益  ヨータイ  オハラ 2013年  852   ▲4,005 百万円 2014年  793     17 2015年  924    545 2016年  936   ▲372 2017年 1,374    1,513 5年合計 4,879   ▲2,302 ヨータイ   678円 PBR 0.72倍 時価総額 173億円 有利子負債ゼロ オハラ   3,535円 PBR 2.08倍 時価総額 899億円
株式textream - 5218より
78: 買い時か2018/02/02(金)15:50:00ID:masao
買い時か
株式textream - 5218より
77: 最後強引に陰線ひかれ…2018/02/02(金)15:42:00ID:yum*****
最後強引に陰線ひかれちゃったな残念、まあでも空売り結構入っただろうから良しとしときますか。
株式textream - 5218より
76: 3535,35とは、…2018/02/02(金)15:29:00ID:yam*****
3535,35とは、何かのシャレですか? ここはもう何もすることがない・・・ 応援するだけ。
株式textream - 5218より
75: 今日は、2018/02/02(金)15:21:00ID:yu2*****
今日は、前場で3500円割れが有りましたが、その後はしっかりと推移 そして、空売り屋さんもいろんな方が登場されてきたので底をうったようです 来週からの動きに期待して週末を楽しみましょう
株式textream - 5218より
74: 最後強引に陰線ひかれ…2018/02/02(金)15:03:00ID:yum*****
最後強引に陰線ひかれちゃったな残念、まあでも空売り結構入っただろうから良しとしときますか。
株式textream - 5218より
73: あーぁ、2018/02/02(金)15:02:00ID:【HIRO】☁17℃
あーぁ、また悪質3桁ホルダーの買い煽りに 騙されましたね ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
株式textream - 5218より
72: 残り30分、2018/02/02(金)14:32:00ID:yum*****
残り30分、さあどっち。
株式textream - 5218より
71: いいや 下げ途中のア…2018/02/02(金)14:26:00ID:ぶいてくお
いいや 下げ途中のアヤ戻しです
株式textream - 5218より
70: 売りがやっと枯れた!…2018/02/02(金)14:22:00ID:tan*****
売りがやっと枯れた! あとは、上がるだけかな? 空売りは、早く買い戻さないと焼け焦げるのでは?
株式textream - 5218より
69: 全固体リチウムイオン…2018/02/02(金)14:04:00ID:sij*****
全固体リチウムイオン電池を一日でも速く実用化出来ます様願っております。
株式textream - 5218より
68: 貴乃花当選なら オハ…2018/02/02(金)13:59:00ID:ぶいてくお
貴乃花当選なら オハラ陽線で譲歩します
株式textream - 5218より
66: 貴乃花当選なら、2018/02/02(金)13:55:00ID:yum*****
貴乃花当選なら、サプライズでオハラも陽線で御願いしますわ。
株式textream - 5218より
65: 貴乃花当選 そして …2018/02/02(金)13:51:00ID:ぶいてくお
貴乃花当選 そして オハラ陰線 でいかがでしょう?
【急騰】今買えばいい株9698【テンプレ廃止】より
718: 山師さん2018/02/02(金)13:32:39ID:+qyhn3MR
オハラって随分調整長いがそろそろ打診買いしても良いんじゃないかな
絶対一気に吹き上がる日が近いから買えなくなるんだよね

引用:http://kabu-sokuhou.com/brand/item/code__5218
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この株価予想のコメント

投稿成績

2013年12月1日ブログ開設以来、投稿した株価予想記事の勝ち利益率累計

現在ブログ開設1523日目

利益率+28204.42%

的中利益率ランキング

勝った時の利益率が高い順に並べたランキング。最も高い利益率で順位決

1 戸松信博 +220.45%
銘柄:[4317]12/4~
2 向後はるみ +206.9%
銘柄:アパマンショップホールディングス[8889]12/1~
3 西村剛 +199.03%
銘柄:ビックカメラ[3048]2/3~
4 平山修司 +198.95%
銘柄:日本通信[9424]3/3~
5 田村祐一 +184.37%
銘柄:ミクシィ[2121]6/23~
6 黒岩泰 +182.68%
銘柄:星光PMC[4963]2/24~
7 藤村哲也 +169.97%
銘柄:アドウェイズ[2489]12/2~
8 木村佳子 +166.78%
銘柄:アイ・アールジャパンホールディングス[6035]3/23~
9 柳橋義昭 +166.27%
銘柄:マークラインズ[3901]1/5~
10 大内崇 +160.98%
銘柄:ミクシィ[2121]12/2~
勝率ランキング

株価予想の勝率順に並べたランキング

1 中原圭介 100%
最新銘柄:[3040]1/4~
2 伊藤明 83%
最新銘柄:[3054]12/15
3 戸松信博 83%
最新銘柄:[3908]1/22~
4 柳橋義昭 80%
最新銘柄:[7808]12/4~
5 吉田裕章 67%
最新銘柄:[1360]4/28
6 向後はるみ 67%
最新銘柄:エボラブルアジア[6191]12/19~
7 杉浦和孝 62%
最新銘柄:[3931]1/22~
8 玉川博一 60%
最新銘柄:[5019]1/15~
9 小林大純 60%
最新銘柄:[2477]1/22~
10 志村暢彦 60%
最新銘柄:[2475]12/5

copyright(c) 恐るべき株価予想の達人~急騰急落売り買い投資速報~ All Rights Reserved.

back to top